« 15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字 | トップページ | 1文字初めての新幹線v(^-^)v »

2008年6月21日 (土)

なんと!みなさんのご厚意は(*^o^)乂(^-^*)

なんと!みなさんのご厚意は(*^o^)乂(^-^*)
我がカフェのうつわ売ります!企画ですが、みなさまの熱い思いに支えられ、なんと19500円の売上金を寄付できることになりましたo(^▽^)o
実は企画したものの、まだどこに寄付するか決めていませんf^_^;(なにしろ思い付きで行動してしまったので(≧▽≦)ゞ)
有効に使ってくださるところを落ち着いて探してみたいと思っています。
必ず、どう使ったかブログでご報告させていただきますので時間をください♪(*'-^)-☆
ご購入くださったみなさま、そのうつわを見たとき、時たまでいいので私と福゜そしてカフェのこと思い出して下さいね(=^▽^=)
ありがとうございました♪
画像は一昨日カフェに遊びに来た1文字。ちょっと逆光で神々しいでしょ!?←どこまでも親バカσ(^-^;)

|

« 15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字 | トップページ | 1文字初めての新幹線v(^-^)v »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

思い出しますとも~happy01
あの シュガースプーンやら ソーサーにかわいくイラストされてる グレーうさが 福゜ちゃんを思い出させずにはいられないsign03(笑)
最後にゆっくり語ったこざるさんとの思い出も忘れませんよぉhappy01
また こっちに来ることがあれば教えてくださいねhappy01

投稿: きなきち | 2008年6月21日 (土) 21時30分

こざるさんや福°ちゃん一文字くん
そして
みんなでお昼にいただいたグラタンの味

あの日を
忘れないよ(=^▽^=)

素敵な思い出になりました
残念ながら今回の器は手には入らなかったけど
来店記念に購入した
植木鉢 をみながら 思い出していました

一文字くん かわいいねヾ( ´ー`)

投稿: usakonoko | 2008年6月21日 (土) 22時04分

毎日使って、器を眺めながら
ひとりでニタニタ幸せ笑いしていますhappy01

今日カラーセラピーへ行ってきたら
驚くべき鑑定結果が・・sign03
明日にでもブログアップします

投稿: usapyon | 2008年6月21日 (土) 22時06分

今日お伺いしたいなぁと思っていたんですが、
この1週間の疲れがドッと出てしまい、全く
動けませんでした。とてもいい企画なのに
ご協力できなくて申し訳ないです。

私もお店で購入した植木鉢を記念品とします。
最初はキリ番を踏んで下さった方への
プレゼントにしようと思っていたんですが、
それはやめにします。自分のものとして大切に
します。よく目立つ所にもうすでに飾ってます。
お店での思い出は決して忘れませんよ!!

投稿: 神戸のかものはし | 2008年6月21日 (土) 22時37分

heart04私も近かったらいきたかったですhappy01。こざるさんの器は本当素敵ですよね~。植木鉢もテーブルにおいて可愛くてにたにた笑ってますheart04。私の大好きなプルーンが描かれていて幸せ~~~~。大切にしま~す。

とっても素敵なカフェ。来たかいがありました。また開店してくれる日を心から楽しみに待ってま~すheart04。うさカフェなんてとってもめずらしいですものね~~~

投稿: モカママ | 2008年6月21日 (土) 22時51分

はーい、もちろん忘れるわけありませ~んshine
またいつか元気な福゜ちゃん
大きくなった一文字くん
そしてもちろんこざるさんと
またどこかでおめにかかれることを楽しみにしてます。confident

投稿: MAMI | 2008年6月22日 (日) 00時36分

今日はお忙しいところ、ありがとうございましたhappy01
もちろん器は大切にさせていただきます。
そして器をみるたびに、カフェでの事を思い出しますねnote
素敵な思い出と器をありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしていますheart04

投稿: たれみみうさぎ | 2008年6月22日 (日) 00時44分

はじめまして。
阪急沿線でお近くなので一度お邪魔したい、と思いながら数ヶ月・・・
今日、場所を確認しようとのぞかせていただいたら先週で閉店なさっていたのですねsweat01
お引越しなんでしょうか?
新天地でも皆様のご多幸をup
甲東園から2ウサ(ホーランド)ともどもお祈りしておりますdelicious

投稿: のんちゃん | 2008年6月22日 (日) 08時46分

きなきちさん、コメントありがとうございます
きなきちさんが「ここってうさぎも連れてきて良いんですか!?!?!?」と目を潤ませ(それはただ寒かったから!?)お店に飛び込んできてくれた日のこととてもよく覚えていますshine 本当にありがとうございました! そして又会えると信じています(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 10時45分

昨日はお家でホットケーキした時にお皿とティーカップ使いましたnoteなんか改めて器って大事やなsign05ってconfident
1文字くん可愛いなぁ

投稿: mamasachi♪ | 2008年6月22日 (日) 10時48分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
usakonokoさんとは神奈川に戻った方が近いというのに何故かお別れ。。と言う気持ちになってしまい「あれ???」という感じです(^^ゞポリポリ  近いですから、我が家に遊びに来るということも考えておいてくださいね(^_-)-☆ そして1文字を抱っこしてくださ~いヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 10時50分

usapyonさん、コメント&手作りお菓子の差し入れありがとうございます(!o!)カンドウ
最後の最後までお心遣いがうれしいです(。-_-。)ポッ 4人家族なのに3セットのうつわたちで申し訳ないのですが、どうぞ可愛がってやってください(^_-)-☆
カラーセラピー。。。どうなったのか楽しみ~~~~~~

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 10時53分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
わざわざ体調が悪いのに来て頂かなくて良かった(?)です。買っていただくものがなくなってしまったので(^_^)v 植木鉢を記念にしていただきありがとうございます。でも気にせずキリ番記念品としてお使いくださいね(^_-)-☆ 明日いただいた福゚鞄をもち1文字と神奈川を目指します。
また会う日までpaper

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 10時59分

モカママさん、コメントありがとうございます
植木鉢も大切にしていただけてうれしいです♪ うさカフェ。。。私も近所に欲しいです(^^ゞポリポリ そうしたらみなさんとも又気軽にそこで会えるのに~~(>_<) まずは仙台で思い出話をゆっくりと(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 11時03分

MAMIさん、コメントありがとうございます 明日福゚(?)兎耳と旅立ちます(^_-)-☆
ダイエットに成功した福゚と大きくなりすぎないように食事の適量を守って育てた1文字。。(成功をお祈り下さい)に会って貰える日を楽しみにしています。
一番の問題は腑抜けになった私から覇気が消え、一気に老け込んでしまわないか(^◇^;) 今度会ったとき「あれってこざる。。。???(?_?)」といわれないように頑張りますp(^^)q

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 11時10分

たれみみうさぎさん、コメントありがとうございます
絶対にうさぎカフェですよ!!! 開いて下さい! そして『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェを楽しんでくださったみなさまの新しい憩いの場になってください(*^_^*) うさぎカフェでなくてもお店をオープンされる時はご一報くださいね、関西方面に遊びに来てタイミングがあえばよらせて頂きま~すヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 11時14分

のんちゃん(さん?(^^ゞポリポリ)コメントありがとうございます
一度ご来店して頂きたかった。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 私自身は生まれも育ちも神奈川というところで、こちらにはチャンスをいただき期間限定で修行(?)にきておりました。 神奈川に戻ってすぐにカフェを開店する予定はありませんが、ここで学んだことをいつか生かせる日がくる♪と思っています。またどこかでご縁があれば声をかけてくださいね(^.^/)))~~~

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 11時19分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
ホットケーキでお茶cafeいいですね~~グー(^-^)g"" その場にわたしのうつわたちがいること。。とても幸せに感じます。 ちょっと気に入っているうつわたちを普段使いでガンガン使う!これが小さな私の幸せです。。mamasachi♪さんたちにもそうしていただけるとすご~~~く嬉しいですheart
『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェの『うつわ』の部分、営業中は陰が薄かったですが、最後にこういう企画をしてみなさんのお手元に残して頂くとが出来て「店名、これで良かったんだ。。☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆」と改めて思っています。ありがとうhappy01

投稿: こざる | 2008年6月22日 (日) 11時25分

昨日はお忙しい中ありがとうございましたsign03
昨日、帰るとき、なかなかカフェの側から
離れられなくて、何度も振り返ってしまいましたlovely
こざるさんに出会えたこと、カフェでの思い出、
福ちゃん&一文字君の可愛らしさはずーとずっと
忘れませんよheart04
美味しかったドライカレーのお味もrestaurant
また、是非こちらにも遊びにいらしてくださいな。
絶対絶対いつかお目にかかれるんだーって
信じて待ってますのでgood
お元気でねpaper

投稿: ミミ | 2008年6月22日 (日) 12時36分

皆さんのコメントを読んで目頭を熱くしておりますcrying
こざるさん明日は気をつけて1文字君と福゜ちゃん・ちびざるさんの待つ神奈川へお戻り下さいね。1文字君の成長ぶりがブログで見られるのかしら~と、勝手に想像してにんまりしておりますbleah

投稿: まめはは | 2008年6月22日 (日) 19時49分

ミミさん、コメントありがとうございます
返事がたいへ~~ん遅くなり申し訳ありません(^^ゞ 神奈川に戻り福゚1とバタバタやっています。もうちょっとしたらブログを書きたいと思っているのですが。。。coldsweats01
私はまたミミさんを初めお店に来て下さった方達と形が違ってもお会いできるheartと思って居るんですgood そのときまで(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年6月26日 (木) 14時13分

まめははさん、コメントありがとうございます
神奈川に戻って来てしまいました。。。まぁ小さな1文字を連れ無事帰れたのですからそのことを喜ばなければいけませんね。。confident
昨日18-20時の間に届くはずだった引越の荷物の到着が結局23時過ぎ!?!?!?pout まだまだ詳しく1文字や福゚のことをブログでご紹介できる時は遠そうです。。。(*ーー) ....
改めまして、うつわなしでのご寄付ありがとうございましm(_ _)m 有効な使い道(寄付先)模索中ですので少々お時間を(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年6月26日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日…神奈川にたどり着いた福゜と本日の1文字 | トップページ | 1文字初めての新幹線v(^-^)v »