« ご来店うささま♪だいごろーくん・あゆみちゃん・睦月ちゃん・モコくん・空(くう)ちゃん・宇宙(そら)くん・ハレくん・シュクランくん・きんぐくん・ふくくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪うるしちゃん♪ »

2008年6月 9日 (月)

ご来店うささま♪春音ちゃん・ちょびくん・來ちゃん・マシュマロくん・げんまいくん・ちかちゃん・ひなちゃん・いなばさん♪

20080608 6/8(日) 開店とほぼ同時に岐阜からやって来てくれた春音ちゃん通称はるさんです♪

はるさんはとっても元気、車に4時間ぐらい揺られて到着したというのに、すぐに出して~コール フローリングが苦手なお嬢様は抱っこは嫌いのナデナデ好き♪なんてなんか福゚に似ている。。happy02 

 

20080608_2 そして一緒に住んでいるちょびくん♪ ビビリさんとのことで、ちょっとカフェになれるまで時間がかかってしまいましたね~ bearing 頑張ってくれましたp(。・_;。)qガンバルッ ありがとう~ でもおうちでは破壊魔なんですって!? そんな風には全然見えない手触り(毛触り)抜群のちょびくんでしたヽ(*^。^*)ノ 

 

 

20080608_3 來ちゃん、2度目のご来店♪「來」の字もこれでいいとご了承頂きました(^^ゞ 前回より慣れるまでは何故か時間がかかったけど、最後にはほかのお客様のところにまで遊びにいったりと可愛さを振りまいてくれました(^_-)-☆ 

 

 

 

20080608_4 2度目のご来店、マシュマロくん♪ 前回はママさんの腕の中で眠るという姿を披露してくれた、私にとっては奇跡のうささまshineです。 今回はもう帰っちゃう!?というところを慌ててパチリcamera 格子にお顔をくっつけて撮影に協力してくれました! ありがと~~~~♪ 

 

 

20080608_5 2度目のご来店、げんまいくん♪ 今日来店してくれたのには深ーい訳があるんです。。。

それは。。。 

 

 

20080608_6 福岡県から来てくれたひなちゃん(通称ぴーちゃん)です。実はげんまいくんとひなちゃんは同じ6/25に2才になる正真正銘のきょうだいウサギさんなのですhappy02 我がカフェで再会ですheart02  ご対面の様子とかどんなだったのでしょう!? キッチンに入っていて全然様子が分からなかった私crying 

 

20080608_7 ぴーちゃんと一緒にはるばるbullettrainで熊本県阿蘇市から来てくれたのが1才6ヶ月のちかちゃんです♪ ちかちゃんもきょうだいsign02って一瞬思ってしまいましたが、どうやら他兎のそら似のようですcoldsweats01 バビューンとつきだしたお手々がキュートグー(^-^)g"" 

 

 

20080608_8 2度目のご来店、いなばさん(女の子)です。 6/8はいなばさんの2才のbirthdaybirthdayお誕生日birthdaybirthdayでした~ヽ(*^。^*)ノ おめでと~~~ お誕生日に来てくれたというのに満席で絨毯席へ。。。(^◇^;) ごめんね~ でも思い出に残る誕生日になったかも(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...  

 

 

この日もうさぎ連れではないお客様が気を遣って席を空けるために早々にお帰り下さったり、初めての相席になってしまったり。。(この相席、私が知らない間にお客様同士で快諾して座っていてくださったからビックリ&感謝です<(_ _)>) 

みなさまのお心遣いでこの土日を乗り切ることができました。本当にありがとうございましたm(_ _)mshine 

|

« ご来店うささま♪だいごろーくん・あゆみちゃん・睦月ちゃん・モコくん・空(くう)ちゃん・宇宙(そら)くん・ハレくん・シュクランくん・きんぐくん・ふくくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪うるしちゃん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

改めまして、日曜はありがとうございました。
たくさんのうさちゃん達に会う事が出来て、
本当に幸せな1日でしたheart04
ちょびが人様の牧草を盗み食いしまくってたのは
とっても恥ずかしかった…bearing

チモシーも頑張って育ててみますねwink

投稿: ひいらぎ | 2008年6月 9日 (月) 21時08分

日に日にうさ様が増えていきますねnote
そして私の(一方的な)憧れのマシュマロくんといなばさんが…sign01
いなばさんにももう一度お会いしたかったですbearing

ひいらぎさん、大丈夫です。
レイは福゚ちゃんのペレットを本人の目の前で食べておりました。。coldsweats01

投稿: レイママ | 2008年6月 9日 (月) 22時58分

はう~~~heart04今回も可愛い子たちばかりですね~。それぞれ表情も良く、本当可愛いですぅ~~~。

14日の日にたくさんのうさともさんと知り合えるといいな~。連れていけたら良かったんだけど…。こざるさんぜひ今度うちのモカちゃんにも会いに遊びに来てくださいね~~~happy01

投稿: モカママ | 2008年6月10日 (火) 00時06分

日曜日はお騒がせしましたぁ~(滝汗)
大勢で押しかけて、てんやわんやににしてしまってf^_^;
でも、沢山の可愛い子ちゃんにも会えて幸せな時間でした♪
ただ、こざるさんとも もう少しゆっくりお話で来てればと悔やまれます(苦笑)

投稿: to-min | 2008年6月10日 (火) 16時20分

レイママさん

優しいお言葉ありがとうございますsweat01
もー、隙あらばつまみ食いで、お世話係は
冷や汗かきまくりでした(苦笑)


投稿: ひいらぎ | 2008年6月10日 (火) 17時19分

日曜日は大変お世話になりました(*^ ^*)
おかげ様で、とても楽しい時間を過ごす事ができました!!
げんまいくんと念願の兄弟再会も実現でき、
本当に感謝しております♪
はるさん、ちょびくん、來ちゃん、マシューさん、
いなばさん、げんまいくん、ちかちゃんと
同じ場所に居れてとても幸せでした(^^)
みんな本当に可愛かったです(〃▽〃)☆

もう少しゆっくりできれば良かったのですが、
いつの間にか新幹線の時間が迫ってしまい
最後はバタバタ帰宅してしまいすみません(T T)
ゆっくりお話できずとても残念でしたが、
またいつかお会いできたら嬉しいです!!

投稿: まゆみ | 2008年6月10日 (火) 18時21分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
そしてこちらこそ、本当に遠いところをご来店くださりありがとうございました~ それにシーフードドリア品切れ(O.O;)(o。o;)で、申し訳ありませんでした<(_ _)>
チモシーを育てて3うささまに食べて頂いて下さいbud
またどこかでお会いできれば。。。confident

投稿: こざる | 2008年6月10日 (火) 18時42分

レイママさん、コメントありがとうございます
さすがにワサワサしていたので今回は眠りにつけなかったマシュマロくんです(^^ゞ そしていなばさんは相変わらずキュートでした。。(。-_-。)ポッ

投稿: こざる | 2008年6月10日 (火) 18時44分

モカママさん、コメントありがとうございます
そして14日がもう目前ですね(^_-)-☆ モカちゃんには会いにいかせてもらいま~~~す。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ
あっでも我が家に1文字も見に来て欲しい♪ 落ち着いたら(私がバタバタしているだけなんですが(^^ゞ)連絡取り合って実現しましょうね!絶対p(^^)q

投稿: こざる | 2008年6月10日 (火) 18時47分

to-min さん、コメント、そして遠いところからのご来店ありがとうございました
可愛い子が溢れかえる店内で私一人バタバタしてしまい失礼しました(^◇^;) ゆっくりお話。。というかほとんど会話らしい会話がないままで、ちかちゃんともほとんど触れあえず。。(;>_<;) 残念です。。f^_^;

投稿: こざる | 2008年6月10日 (火) 18時53分

まゆみさん、コメント&ぴーちゃんを連れてのご来店ありがとうございました♪
ホント、出来ればちゃんとお話したかったです(>_<) ぜひ素敵なうさぎカフェをオープンさせてくださいね(^_-)-☆ きっと地元の方は特に待ち望んでいらっしゃるでしょうね~~~ 頑張って下さいヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年6月10日 (火) 18時58分

先日はお邪魔しました~
あの絨毯席は素敵でしたよ!
床を走るうさ様をじっくり堪能できましたし(>_<)vV
そして憧れの福゚ちゃんを抱っこさせていただき感謝です!(許可は得てませんでしたが・・・)

またどこかで、こざる様やレイママ様、うさ友様にお会いできることを祈っております!

投稿: いなばんち | 2008年6月14日 (土) 18時55分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
そしてご来店時には絨毯席で失礼しました(^^ゞポリポリ その後、絨毯席は何度と無く活躍しましたbleah どこかのうさぎの祭典にもしかしたらオーダーうさ皿等で出展することもあるかもしれないので、見かけた際は気軽に声かけて下さいね~happy02

投稿: こざる | 2008年6月16日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪だいごろーくん・あゆみちゃん・睦月ちゃん・モコくん・空(くう)ちゃん・宇宙(そら)くん・ハレくん・シュクランくん・きんぐくん・ふくくん♪ | トップページ | ご来店うささま♪うるしちゃん♪ »