« ご来店うささま♪健斗くん・だいごろーくん・ベゴーニャちゃん♪ | トップページ | 昨日の1文字o(^▽^)o »

2008年6月12日 (木)

ご来店うささま♪グランくん・シュクランくん・ばにらくん♪

20080611 6/11(水) グランくん2度目のご来店ですヽ(*^。^*)ノ なんと原付の足もとでキャリーをママさんが足ではさんでやって来てくれました(!o!)オオ! 前回は兄弟うさのグリンくんと来てくれましたが、今回は暑くなってきたこの気温でちょっとグリンくんは体調不良ということで欠席weep その分マイペースに追ったり追われたりをグランくんが堪能(?)してくれましたwink ビシッと男前にポーズが決まっていますグー(^-^)g""

20080611_2 続いて登場はシュクランくん♪ 5度目です! すごい頻度で来てくれています!ありがとう(。-_-。)ポッ 我がカフェが無くなるのを惜しんで下さってこまめに来て下さるそのお気持ち本当に嬉しいですhappy01そして我がカフェが楽しいんだ♪と小さな体全体で表現して走り回ってくれるシュクランくんに感謝ですhappy02  

 

 

20080611_3 ばにらくん2度目。。。前回はばにら「ちゃん」とご紹介したのですが、なんと今回のご来店で男の子であることが他のお客様の手で明らかにcoldsweats02 まわりで見守っていた私たちは生き証人となったのでした~happy02 なんか男の子みたいな行動をとる。。と前回から言われていたのですが、福゚も男の子みたいな行動をとるので、「女の子でもそういう子もいますよ~」な~んて言っていたら正真正銘もう立派な男性でした(^^ゞポリポリ

ばにらくん、やっと分かって貰えて良かったね by福゚   うん、ずいぶんアピールしたんだけどなかなかわかってもらえなかったんだよぉcatface byばにらくん って感じでうさぎ同士はなしていたかもしれませんね wink

|

« ご来店うささま♪健斗くん・だいごろーくん・ベゴーニャちゃん♪ | トップページ | 昨日の1文字o(^▽^)o »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

グランくんすごいですね~原付に乗ってのご来店なんですねhappy01
シュクランくんはだんだん大人びてきましたねwink
ばにらくん・・・こざるさんのお店に来なければずっと女の子のままだったのかしら~?そんなことは無いですよねsweat01

投稿: まめはは | 2008年6月12日 (木) 21時23分

こざるさんへ
先日は“鑑定”に立ち会ってくださってありがとうございました。疑い晴れてsunといったところでしょうか、ばにらは腕白ぶりを発揮しております。福゚ねえさんからもうさぎ社会を学べて?よかったですsweat02 『Babyたち!100年早いわよ!!』って一喝されて逃げ回ってましたね。おかしくて思い出し笑いしてます。
またお邪魔しますね!

グランくんのママへ
ご協力いただきまして感謝です!とってもすっきりした気持ちです。 さて。。。うちのばにらもグランくんのような貫禄が出るといいのですが・・・coldsweats01

シュクランくんのママへ
世間は狭いです・・もしかしたらシュクランくんがうちの“ばにら”になっていたかもしれませんね(^^;
シュクランくん ばにらのよいお友達になってくださいね!note

まめははさんへ
近いうちに健康診断に行こうと思っていた矢先です。ほんとにわかってよかったです。。今まで箱入りに育ててきましたが、これからはたくましく育つようがんばりますpunch


投稿: ひまわり | 2008年6月13日 (金) 10時22分

まめははさん、コメントありがとうございます

いろんなうささまがいろんな登場の仕方をして面白いですhappy01
短い間でしたが、店内ではいろんな事があったな~~~(*¨) ....ボー と振り返ってしまいます。。 土日頑張りますp(^^)q

投稿: こざる | 2008年6月13日 (金) 15時35分

ひまわりさん、コメント&ご来店ありがとうございます
がんだむさんの反応が気になります。。bleah
15日、お会いできたらぜひがんだむさんのご様子をおしらさえ下さい(^_^)3 フムフム。

投稿: こざる | 2008年6月13日 (金) 15時39分

とうとう最後の週末になりましたね
明日は気弱なKIANくんの分も
ハイテンションでお伺いしますのでヨロシクnote
皆さんのお会いできるのを
ワクワク楽しみにしていますheart04

投稿: usapyon | 2008年6月13日 (金) 17時24分

usapyonさん、コメント&ご来店予告ありがとうございます
ただ今店内でどうやったらなるべく多くのお客様にお座り頂けるか検討中&健闘中ですcoldsweats01
明日になるのが楽しみのような。。やっぱり寂しいような。。複雑です(^^ゞポリポリ
お待ちしていますheart02

投稿: こざる | 2008年6月13日 (金) 17時34分

eye
こざるさん、ひまわりさん水曜日はどうも~!
また長居しちゃって、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

15日会えたら良いですね~!
もちろん私もグランも原付で爆走出動の予定ですよぉ~~~(笑)

投稿: 御隠居 | 2008年6月13日 (金) 20時57分

御隠居さん、ご来店&コメントありがとうございます
15日もなんだかsunのようですし、お気をつけてお越しくださいね~dash 最終日。。ぜひ盛り上げてくださいhappy02

投稿: こざる | 2008年6月13日 (金) 22時35分

この時に沢山頂いたレッドグローバーclover
冷蔵庫に冷やしてちょっとずつあげていましたがshine今日食べ終わりました綺麗に完食note
ありがとうございましたflair

投稿: mamasachi♪ | 2008年6月17日 (火) 11時29分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
私としても、いただきものですから喜んで食べて頂ければ嬉しい限りです(。-_-。)ポッ
シュクランくんの成長。。。今までみたいにもう見せて貰えないかと思うと寂しい。。。weepそしていただいたお手紙ひとなきさせて頂きましたよ。。。帰ったら福゚にもよ~く読んで聞かせますねconfident

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪健斗くん・だいごろーくん・ベゴーニャちゃん♪ | トップページ | 昨日の1文字o(^▽^)o »