« ちょっとずつ顔合わせv(^-^)v | トップページ | 与那国馬と今日の1文字体重 »

2008年6月30日 (月)

現在地…与那国島

現在地…与那国島
現在地…与那国島
現在地…与那国島
福゜1(福゜と1文字のこと)に心を完全に残して夏休みに突入(-.-;)
1文字のお迎えを決める前に予定を立て予約してしまっていたのです(|||_|||)
昨日朝の4:30に家を出発して11:00には与那国島に到着!
観光客…あまりいません。ちょっと時期が早いからでしょう(*^_^*)
今、ドクターコトーのロケ地の前の浜にいるのですが貸し切り状態です(^ε^)
自前のテントを張ってゴロゴロしています。日陰が全然ないのにパラソルを貸し出すという海の家的なところもないのでテントの持参はお薦めです(b^-゜)
でもシーズンが始まったらあるのかもしれないので、来る方は宿泊先に問い合わせてみて下さい('-^*)/
画像1枚目 ドクターコトーの診療所
画像2枚目 昨日飲んでふ〜む(*u_u)だったドリンク
画像3枚目 本日の福゜1 昼間ペレットを食べる時は一緒(というには微妙!?)です(^_-)☆

|

« ちょっとずつ顔合わせv(^-^)v | トップページ | 与那国馬と今日の1文字体重 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こりゃまたすごい所へお出かけ中なのですね。
与那国島って台湾から行ったほうが近い島という
認識が私の中にはあります。
(正しいのかどうかは知りませんが……。)
気をつけて帰ってきて下さいね。

一緒にごはんを食べている福゜ちゃんと1文字君
の様子、とても微笑ましいです。弟ができて、
福゜ちゃん、とても嬉しそうに見えます。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年6月30日 (月) 18時13分

ドクターコトー読みましたよ~すんごい所に行ってるんですねeye
ヤクルトを連想する色の飲み物ですが・・・おいしそうには見えないですcoldsweats02
福゜ちゃん1文字君仲良くごはん~可愛いですlovely

投稿: まめはは | 2008年6月30日 (月) 19時02分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
与那国の位置、正解です! 晴れてる雲が少ない日には台湾が見えますeye
福゜が嬉しいかは微妙ですが、どうやら絨毯には入らないように!という気持ちが1文字に伝わったようで、このような形に落ち着きました。やはり絨毯に入ることは許さないようですcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年6月30日 (月) 20時35分

まめははさん、コメントありがとうございます
300円で診療所の中に入れるようです。私はドクターコトーをテレビでちょっとしか見たことがないのであまり興味がなく見学は外からのみですbleah
ドリンク。。。私はのみきりましたが、一口でギブアップしたちびざるでしたdown

投稿: こざる | 2008年6月30日 (月) 20時38分

与那国ですかー
行ったことないです。 素敵ですねぇ
楽しんできてくださいね。

福゜ちゃんと1文字くん いい感じですね。
つかず離れずで仲良くしてもらいたいです。

投稿: ちょこママ | 2008年6月30日 (月) 22時07分

すごい!!
一緒に並んでご飯を食べてる2人も
忙しく色んな地に飛んでるこざるさんも(笑)

与那国ってこんなに遠いんですね…
思わず地図を見てエッってなりました。。
体調にはお気をつけてくださいね(^^)

投稿: レイママ | 2008年7月 1日 (火) 00時10分

Oh! Dr.コトーだ!!
この間帰られたと思ったら今度は与那国とは
ホントにフットワークが軽いですねぇcoldsweats01

でもこざるさんのレポートにはお気の毒だけど
やっぱり今日の一番ネタは3番目の写真ですねbell
福゜ちゃんが1文字くんを見る視線eye
何か母性愛の芽生えを感じませんかshine
あ~、どちらも可愛いぃlovely

投稿: usapyon | 2008年7月 1日 (火) 11時14分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
与那国。。。ワタシもここまで来るとは思っていませんでしたhappy02 この夏休みの予定は私は忙しかったのでノータッチpaper ちびざるプロデュースですwave

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 11時53分

レイママさん、コメントありがとうございます
今度は台湾側から与那国島を見てみたいな~eyeと思っている私ですconfident 福゜&1文字。。進化中(?)ですwink

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 11時56分

usapyonさん、コメントありがとうございます
私のブログは以前沖縄の波照間島に台風のときに一緒に閉じ込められ、仲良くなった方も読んでくださっているので、一応行ったらレポートするんですwavehappy01
でもやっぱり今の私たちには「うさぎ」は外せませんよねhappy02
福゜が結構優しそうに写っているのは特殊技術です(!?)camera

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 12時01分

Dr.コトーだ~~~。私この番組すごくすごく大好きで、毎週感動で涙いっぱい流しながらみていましたcrying

このドリンクネーミングもすごい…なんかどろっとしたイメージが…。

福ちゃん&一文字君のツーショットすごく可愛い1枚ですね~。

投稿: モカママ | 2008年7月 2日 (水) 20時45分

モカママさん、コメントありがとうございます
私はドクターコトー、なんか途中までは見た記憶があるのですが、なぜか全部見ていないような。。catface 漫画があるんですよね? そちらで全部続けて読んでみたいですhappy02
福゜1。。。可愛いでしょheart04 言わずと知れた親ばかさ~~~

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとずつ顔合わせv(^-^)v | トップページ | 与那国馬と今日の1文字体重 »