« 1文字初めての新幹線v(^-^)v | トップページ | ちょっとずつ顔合わせv(^-^)v »

2008年6月28日 (土)

23〜25日の1文字(#^-^#)

 引越の際に壊れてしまったのか、画像を処理できませんbearing なので急遽携帯メールでブログを書き、あまり撮っていなかった携帯の1文字の写真を使うことに(^◇^;) 悲しい。。sad

ハッチやトイレは神奈川で落ち着いてから買えばいいや~と変なところが悠長な私は考えていたのですが、「やはり、お迎えした日にないのはかわいそうなのではないか。。」というご意見にハッと我に返り、急遽インターネットショッピングpc いろいろ考えた末にサンコーのイージーホームラビットホワイトと替えスノコ・ラビットフィットパン(トイレ)×2個を購入。到着した23日その晩からそこは小さいながらも1文字の城となったのでした~~~new

23〜25日の1文字(#^-^#)

お気づきでしょうか!なんと24日到着の翌日、右耳が垂れ始めました(!o!)オオ! まるで「こうやってたれるんだよ~みときな♪」と私に言うようにゆっくり垂れたり又あがったり、そして24日中には8割方垂れ耳ちゃんになりましたshine 驚いたり何かの拍子で上がったりもしますが、もう立派なロップちゃんの仲間入りですhappy02 兄弟5うさの中で1番に左耳が垂れたのに右耳が垂れたのは兄弟で最後。。。(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...心配させるなよ!と言いたいですが、なんか垂れる様子を見せるために待っていてくれた気もしてconfident(ウルトラ親ばか)

そんな嬉しく記念になる24日なのですが、初めての爪切りを23日にしていたにもかかわらず、大はしゃぎの1文字は右手薬指の爪を折ってしまい出血wobbly しばらくは痛さに気づかず遊んでいたモノの気づいてからは少し大人しくなりました。。世の中には調子に乗ると痛い目にあうことがある!と学んだ1文字でしたcatface

そして翌25日は傷が痛む、と言う感じはないけれど反省したのか今までよりちょっと大人しくなった1文字でした~eye

明日からちょっと早めの夏休みで、パソコンを開きません('-^*)/ ブログ自体は携帯で書いて更新するかもしれませんが、コメントのお返事は多分出来ないと思いますf^_^;
ですんで、コメント残さなくていいので、良かったら読むだけ読んでくださいね(b^-゜)

|

« 1文字初めての新幹線v(^-^)v | トップページ | ちょっとずつ顔合わせv(^-^)v »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お~すっかりロップちゃんになりましたね。
旅の疲れも見せずすくすく育つ一文字くん、頼もしい~
こざるさんもゆっくり夏休み楽しんでくださいませ。

投稿: MAMI | 2008年6月28日 (土) 21時16分

MAMIさん、コメントありがとうございます
は~い、シグナルくんのような立派な先輩に続くべく、毎日ちょっとずつ成長中の1文字ですグー(^-^)g""
MAMIさんの日記に遊びに行けて無くてごめんなさい^_^; もうちょっと落ち着いたら絡ませて頂きますので、よろしくお願いしますぅ(#^.^#)

投稿: こざる | 2008年6月28日 (土) 21時44分

はしゃぎすぎて爪折れちゃったのね~もう治ったかな?
すっかり耳が垂れてロップちゃんですねlovely可愛いな~heart02
お休み満喫してくださいねnotes

投稿: まめはは | 2008年6月28日 (土) 21時50分

まめははさん、コメントありがとうございます
1文字はめでたくロップの仲間入りをさせていただけました~ヽ(*^。^*)ノ 体の割に耳が大きくて重そうですsweat01
明日は3:30起きで空港へと向かいますairplane 早く寝ねば!と思いつつやることてんこ盛り~です(^◇^;)

投稿: こざる | 2008年6月28日 (土) 22時00分

1文字くんは確実にイケメン街道をステップアップしてますねぇ~lovely
垂れ耳がまた違う感じで可愛い~heart04
大人の男になっていきますね(しびれるぅ)happy02

投稿: usapyon | 2008年6月28日 (土) 22時17分

一国一城の主となった1文字くん、なかなか
堂々としていますね♪ 爪の具合はもう大丈夫
でしょうか??? いろいろなことを経験し、
かわいくて賢いうささんに成長してくれると
いいですね!!
(完全にたれみみさんになった姿、愛らしいです)

投稿: 神戸のかものはし | 2008年6月29日 (日) 01時49分

一文字君、ロップちゃんの仲間入り、
くるみとおんなじだねwink
くるみはお耳が垂れてきたーって時を知らずに出会ったので、
こざるさんが羨ましいですheart01

爪、大丈夫ですか?
おおはしゃぎしすぎて、限度がわかんないんだよね~。
くるみも部屋んぽの時、ぐるぐるまわって壁にぶち当たり・・・
でも痛くないのか、平気でしてsad
色々経験してすくすく成長してね。

投稿: ミミ | 2008年6月29日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字初めての新幹線v(^-^)v | トップページ | ちょっとずつ顔合わせv(^-^)v »