« 土管とキューブボックスの使い方 | トップページ | ご来店うささま♪春音ちゃん・ちょびくん・來ちゃん・マシュマロくん・げんまいくん・ちかちゃん・ひなちゃん・いなばさん♪ »

2008年6月 8日 (日)

ご来店うささま♪だいごろーくん・あゆみちゃん・睦月ちゃん・モコくん・空(くう)ちゃん・宇宙(そら)くん・ハレくん・シュクランくん・きんぐくん・ふくくん♪

昨日 6/7(土)のご来店 なんと合計10うささまhappy01 

まずは♪

20080607 2度目のご来店♪ だいごろーくんです。 まだ他にだれもみえていなかったのでだいごろーくんの貸し切り(^_^)v 

フェミリーともゆっくりお話しできてよかった~と思えたのはここまででした(^◇^;)

 

 

20080607_2 (!o!)オオ! あゆみちゃん! 会いたかった(。-_-。)ポッ 彼女は今まで来てくれたジュンちゃんの奥さんでありライムくんのおばあちゃん(おばあちゃんって感じはもちろんしない、だって3才女盛りですからp(^^)q) そしてセイヤくんとは。。微妙。。coldsweats01難しいです。。 なにしろ一族のゴットマザーshineでございますぅ

いつもはゆっくりお話ししているママさんともせっかくパパさんも一緒にきてくださったのにお話できず残念。。bearing 席をあけてくださるためにそうそうにお帰りに。。ありがとうございました<(_ _)> 

20080607_4 そして2度目のご来店、かごバックが今日もお似合いの睦月ちゃんヽ(*^。^*)ノ

相変わらず出てきてはくれないけどナデナデさせてくれてありがとう♪ 彼女にしてみればきっと頑張ってナデナデさせてくれたんだと。。優しい子だねconfident 

 

20080607_5 何度目のご来店かすぐには分からないほど来てくれているモコくん♪ ふふふ~ 念願叶って抱っこさせてもらっちゃいましたヽ(*^。^*)ノ そのときの画像は老後のお楽しみコレクションとして私の顔も写っているので、画像はキリッと立つモコくんでお楽しみ下さい(^_-)-☆ 

 

 

20080607_6 初めてのご来店、11ヶ月の空(くう)ちゃんです。大阪府から来てくれました。  

 

 

 

20080607_7 またまた登場のプロペラちゃんヽ(*^。^*)ノ 空ちゃんと一緒に来てくれた宇宙(そら)くん6ヶ月です。

手慣れた抱っこが羨ましい。。(。-_-。)ポッ 

 

 

20080607_8 3度目のご来店、ハレくん♪ 可愛い~~~を連発されながら、イスに腰掛け(?)モデルをしっかり務めてくれました(^_^)v ありがとう~~~ 

 

 

 

20080607_9 4度目のご来店シュクランくん♪ あまりに頻繁に来てくれるので我がカフェを第二の我が家と思ってくれているかもhappy01 いつもとっても元気で、ママさんたちの視界から消えていますshadow 

 

 

20080607_10 ふくくん、通称ふくちゃんは2度目のご来店! 今回はここがお気に入り!?ということだったのであまり綺麗なバックではなくて恐縮ですがここでパチリ 

う~~ん 暗い。。 でもとっても可愛い表情しているんですぅぅうlheart04 

 

20080607_11 ふくちゃんと一緒に来てくれたのがきんぐくん。チェッカーズ(知らない方もいらっしゃるでしょうね。。)ばりの前髪がポイントの男の子♪

前髪の一筋がなんとなく1文字(いちもんじ)を私に思い出させます。。すでに親ばかが始まっている私です。。(^^ゞ

 

 

あまりにいっぱいご来店下さったので、順番が違うところもあるかもしれません(^^ゞ そして何より私一人のキャパを超え至らない点がいつも以上に多々あったと思います(^◇^;) みなさまが楽しい気持ちで帰って頂けたことを祈りつつ。。 ありがとうございました<(_ _)> 

|

« 土管とキューブボックスの使い方 | トップページ | ご来店うささま♪春音ちゃん・ちょびくん・來ちゃん・マシュマロくん・げんまいくん・ちかちゃん・ひなちゃん・いなばさん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

すごい、1日に10うさ様も!

う~ん、みんなかわいいですねぇ~(^^*)
そして皆さん大切にされてるんですねぇ~♪
ハレくんのポージング、きんぐくんの前髪?を
実物で見てみたいです(>_<)

あっ、6/15はお忙しいとは思いますが
その日にお邪魔させて頂きますので
よろしくお願い致します。。。<(_ _)>

投稿: レイママ | 2008年6月 8日 (日) 21時32分

レイママさん、コメントありがとうございます
15日のご来店予告もありがとうございます(^_-)-☆ 15日はまだ2,3名しか私の耳にはご来店情報ありませんので、14日よりいいと思います♪ また誰もいなかったりして~~~(^◇^;)

投稿: こざる | 2008年6月 8日 (日) 21時38分

おぉ~10うさちゃんも来てたんですね!でも旦那とお天気いいし土曜だから早めに行こうということになって一番乗りできたのでござるさんとも少しお話できてよかったです(^O^)あとたくさんのうさちゃんやママさんたちともお話出来たりして楽しかったです。たぶん火曜日でカフェにおじゃまするのが最後になってしまう(;_;)かも知れないのでゆっくりござるさんとお話したいです☆

投稿: だいごろーママ | 2008年6月 8日 (日) 21時55分

満員御礼の上
お写真のアップご苦労様です。

レイちゃんは15日ですか~

日曜日・・・・無理かなぁ 私。
今日はJonがお休みだったので、のーんびりしていました。

投稿: ちょこママ | 2008年6月 8日 (日) 22時37分

昨日・今日と大忙しでしたねsweat01
お疲れ様でした。
今日はゆっくりお邪魔することが出来て
すっごく楽しかったですhappy01
たくさんのうさちゃん達ともふれあうことが
出来て、至福の時でしたheart04

うさケーキも喜んでいただけて何よりですnotes

投稿: ひいらぎ | 2008年6月 8日 (日) 23時05分

昨日も、本当にありがとうございました!!
念願のこざるさんにモコを抱いてもらえたこと、
そして福゚ちゃんをこの胸に抱けたこと・・・(笑)
とってもとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
すっかり営業時間が終わってからも、長々と
居させて頂いてしまって・・・
申し訳ありませんでした(>_<)
こざるさんとゆっくりお話できて、最後の最後まで
大満喫の1日でした・・・
閉店までもうお邪魔することが難しいのが残念ですが、
これからもブログを拝見し、いつかまたお会いできることを
楽しみにしています(^-^)

投稿: mokyuo | 2008年6月 8日 (日) 23時29分

だいごろーママさん、ご来店&コメントありがとうございます
火曜日で我がカフェでお会いするのは最後になってしまうと思いますが、なにしろうずらちゃんと1文字は兄弟うさつながり♪ 又どこかでお会いできると嬉しいですhappy02

投稿: こざる | 2008年6月 9日 (月) 00時00分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
15日。。ですもんね~ レイちゃん。。think
コメント欄で失礼しますが、ちょこ君とみるくちゃんの画像添付メールくださいwink

投稿: こざる | 2008年6月 9日 (月) 00時05分

ひいらぎさん、コメント&ご来店ありがとうございます
夜一人、福゜の傍らであのケーキを食べる私は、何か残酷物語!?coldsweats02 な~んて一瞬思いましたが、美味しくいただきました~happy01ありがとうございますbirthday
遠いところを車で2うさちゃんを連れて大変でしたよね。。楽しんでいただけたなら嬉しいです。
写真みせてくれた子♪ お迎え決定ですか?heart04

投稿: こざる | 2008年6月 9日 (月) 00時12分

mokyuoさん、コメント&ご来店ありがとうございます
うふheartモコくんだっこしちゃった~scissors(逃げたそうだったけどcoldsweats01) 福゜は抱っこ上手な人だと案外あの場所からだと抱かせることを発見eyethunder 今日も「ここからだったら抱っこしてもらえますよ~」と私自身は抱っこできないくせにお客様に福゜を抱っこしてもらいましたhappy01
 mokyuoさんの抱っこはうさにとって心地いいみたいですね~見ていてそう感じますshine
うさフェスタには作家として参加しない場合もちょっとは遊びに行くつもりですので、お時間合ったらお話したいですぅkissmark

投稿: こざる | 2008年6月 9日 (月) 00時22分

土曜日は、凄かったですね(笑)shineでも見てるだけで楽しかったですnoteシュクは、いませんでしたが(笑)キングくんが我が子みたいにいてくれたのでsmilesweat01充実しましたclover今週も行きますねflair

投稿: mamasachi♪ | 2008年6月 9日 (月) 06時17分

私も2うさに見つめられながら、同じケーキを
しっかり食べましたよflair(笑)

写真のコはうめの命日の次の日(5/4)に
生まれた子で、気がつけば今度の日曜日お迎え
決定になりましたcoldsweats01

投稿: ひいらぎ | 2008年6月 9日 (月) 06時33分

土曜日はありがとぅございました。

睦月はウルトラびびりんなのでキャリーから出ないんですよねぇcoldsweats01
抱っこしてもらうなんて夢のまた夢。。

投稿: 睦月のお世話係り | 2008年6月 9日 (月) 17時43分

mamasachi♪さん、コメント&ご来店ありがとうございました~
mamasachi♪さんたちだけでなく、翌日にも絨毯席のお客様が出てしまいました(^◇^;) 夕方近くになると絨毯席はかなり散らかっているのでホント恐縮です(^^ゞ 
きんぐくん、カッコイイですよね~ シュクランくんが焼きもちやいちゃうかなsign02bleah

投稿: こざる | 2008年6月 9日 (月) 20時18分

ひいらぎさん、コメント&ご来店ありがとうございます
(!o!)オオ!日曜日ですか♪ お名前は何になるのかしら~~~~~(^_^)3 フムフム。 我が家のお迎えは私が新幹線に乗るその日になりそうですconfident

投稿: こざる | 2008年6月 9日 (月) 20時21分

睦月のお世話係りさん、ご来店&コメントありがとうございます
次にお迎えする子は睦月ちゃんのように小粋にかごバックでお出かけ♪を密かに目標にしていますp(^^)q

投稿: こざる | 2008年6月 9日 (月) 20時30分

遅くなりましたが、土曜日はぁりがとうございました(^口^*)
たくさんの可愛いheart01ウサちゃんを見れたり、うさ飼いさんともお喋りできてとても楽しかったですhappy02
予想外に、きんぐがみなさんに人気(?)だったのが嬉しかったですぅ(*‐x‐*)テレ

わたしとしては…こざるさんとあまりお話ができなかったのが心残りですが…weep
またcloseまでに行きたいのですが、行けそうにないかもなので土曜日で最後になってうのが寂しいです(>へ<)涙

ふくときんぐ(おまけにワタシ)のこと忘れないで下さいネshine
そしてふくと一緒に撮った記念写真を見て、いつまでもニヤニヤしててくださいね(・v・)!

投稿: さぉ | 2008年6月 9日 (月) 21時30分

チョコママさんへ

実は12日(木)に仕事を休めそうなので
その日にも行ってみようかと思ってみたりしているのですが…
ご都合はいかがでしょうか!?
1文字くんは無理だと思いますが
みるくちゃんとレイにぜひ!並んでみて欲しいです!
(レイが無理かもしれませんが…^^;)

こざるさん、コメント欄でのメッセージ失礼します(^^;)

投稿: レイママ | 2008年6月 9日 (月) 22時49分

ハッΣ(゜ロ゜)

木曜日は定休日でしたねsweat02sweat02

失礼しました~coldsweats01sweat01

投稿: レイママ | 2008年6月 9日 (月) 22時52分

日記読んでると飼い主さんだけでなくこざるさんのうさぎさんへの愛情が伝わってきて、読んでて幸せを感じます~~~。人との付き合いもとっても上手なこざるさんがとてもうらやましいです~happy01

まさにチェッカーズ世代の私。大好きでフエルトでメンバー作ってました(笑)。ジャニーズ以外のかっこいいグループが出た~と夢中になってたな~heart04

投稿: モカママ | 2008年6月10日 (火) 00時17分

土曜日はお世話になりました。
お店に入ると席がないくらい人&うさぎさんがいっぱいでびっくりしました♪
席を作って頂きありがとうございました。
お陰でいろんなうさぎんさんと遊ぶことができて、楽しい時間を過ごすことができました。
閉店されるまでに、もう行けそうにないですけど、最後に福゜ちゃんもなでなでできたことですし、よかったですheart04

投稿: プッチプリン | 2008年6月10日 (火) 00時32分

さぉさん、コメントありがとうございます そしてふくちゃんときんぐくんを連れてのご来店ありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ 振り返れば私きんぐくんを抱いていない。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) まったくなにをやっているんだか!!!後悔中です。。
ふくちゃんきんぐくんさぉさんのこと忘れませんよ~~~ どこかのイベント会場とかで会えるといいですね(^_-)-☆ 

投稿: こざる | 2008年6月10日 (火) 19時06分

モカママさん、コメントありがとうございます
多分主役が「うさぎ」だからみなさんと楽しくお話できるんだと思います。これが普通の喫茶店だったら!?!?!? 会話にならないでしょうf^_^; 
チェッカーズのフエルト。。(*¨) ....。なんか想像できます(^_^)v 

投稿: こざる | 2008年6月10日 (火) 19時11分

プッチプリンさん、コメント&ハレくんを連れてのご来店ありがとうございました♪
最後にイスに座って(?)の撮影会はなかなか盛り上がりましたね~ ハレくんは立派なモデルうささまに慣れますね♪
福゚ともナデナデをしてお別れをしてくださったようで嬉しいですぅhappy01 

投稿: こざる | 2008年6月10日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土管とキューブボックスの使い方 | トップページ | ご来店うささま♪春音ちゃん・ちょびくん・來ちゃん・マシュマロくん・げんまいくん・ちかちゃん・ひなちゃん・いなばさん♪ »