« ご来店うささま♪煌汰くん・翔平くん・小夏ちゃん・アリスくん・シグナルくん・くるみちゃん・ちゃ丸くん・Romeoちゃん・KIANくん・きなたん・みるくちゃん・1文字♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのうつわたち♪嫁入り先募集♪ »

2008年6月17日 (火)

最終日。。ご来店うささま♪ふくすけくん・シュクランくん・來ちゃん・チョコくん・グランくん・銀次郎くん・ばにらくん・レイくん・ポンくん♪

6/15(日) とうとう最後の日を迎えました。。 

20080615 伊丹市から来てくれたのは1才半のふくすけ(通称ぷく)くん。(!o!)オオ!呼び名は我が家の福゚と同じですね~ のほほ~んとマイペース。ぷっくり男は愛嬌です(笑)とのこと。 この後来てくれる男の子うさちゃんと楽しく(?)遊んでいってくれました~up 

 

 

20080615_2 6度目のご来店、シュクランくん♪ 本日最終日はお洒落をして遊びに来てくれましたshine 普通ネックレスなんてしたら嫌がりますよね~ それがビックリ全然気にしていないんですhappy02可愛いlovely  いっぱい遊びに来てくれてありがとうconfident 

 

 

20080615_3 來ちゃん、3度目のご来店。男の子うさが飛び交う中、結構平気に過ごせていたのには驚きましたが、ビクッt(*。*;))。。。ササx((;・・)ノ私の方がドキドキcoldsweats01 でもパパさんとご本兎(人)はマイペースgood 最後の日にも可愛いプロペラ見せてくれてありがとうheart02  

 

 

20080615_4 2度目のご来店、チョコくんです! ふくすけくんと遊び疲れてちょっと休憩の図(sign02)  板の間はお腹が冷えてきもちいな~penguin byチョコくん って感じでしょうかhappy01 

 

 

 

20080615_5 グランくん、3度目のご来店。 画像はママさんですが、私も抱っこさせていただきましたヽ(*^。^*)ノ ロップちゃんってスピスピお鼻がなってるんですね~(^_^)3 フムフム。ロップの1文字を迎えるあたって勉強になりました。またね~note 

 

 

20080615_6 3度目のご来店、銀次郎くん♪ 銀次郎くんは記念すべき第1号のお客様うささま♪ 最後の日にも遊びに来てくれてありがとうconfident 

 

 

 

20080615_7 先日男の子だと我がカフェで判明した3度目のばにらくん。初めて来たときに教えてくれたとおり、絨毯の下に手を入れて寛いでいます(!o!)オオ! 本当だったら両手を差し込むらしいんだけど、周りには男の子うさがいっぱいでそう落ち着いてもいられないのか片手だけ(^_-)-☆  

 

 

20080615_8 4度目のご来店、レイくん。1文字のママみるくちゃんとそっくり!?っということでみるくちゃんと会いたがっていたレイくんママですが、みるくちゃんは14日、レイくんは15日。。と結局2うさちゃん並ぶことがなかったのが残念despair いつの日かウサンポ会などで2うさちゃんが会うことがあったら写真送って下さいね~camera 

 

 

20080615_9 4度目のご来店ポンくんです。おうちにはちゃたろうくんという弟うさくんがいるんだけど、ちょっと眠そうだったのでポンくんが代表として最終日に来てくれたとのこと~ヽ(*^。^*)ノ 以前まだ抱っこしなれない(まぁ今でも抱っこしなれないけど(^^ゞポリポリ)私にはロップちゃんとはまた違ってネザーちゃん抱っこは感動でしたshine 抱っこさせてくれてありがとうね、ポンくんconfident 

 

以上で我が『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェへご来店下さったうささまの紹介はおしまいです。。 延べ兎(人)数はまだ数えていませんが、初めてご来店して下さったうささまに書いていただいたカードは84枚。 そこに1文字といつもみなさまのご来店を楽しみにしていた福゚を加えると 84+1+1=86うさちゃんが我がカフェを体験してくれました。 

ご来店くださったみなさま&うささま、ブログを読み見守って下さった方々、多くのみなさまのおかげでどうにかここまでやってまいりましたが6/15(日)をもちまして『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェは閉店致しました。

明日のブログは「ご来店うささま」は無しですが、ちょっとしたお知らせがありますので、よかったら覗いてくださいね♪ 

本当にありがとうございました m(_ _)m

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ こざる&福゚&ちょっぴり1文字(!?)

 

 

|

« ご来店うささま♪煌汰くん・翔平くん・小夏ちゃん・アリスくん・シグナルくん・くるみちゃん・ちゃ丸くん・Romeoちゃん・KIANくん・きなたん・みるくちゃん・1文字♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのうつわたち♪嫁入り先募集♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

最終日もいっぱいのウサちゃんだったんですね
カフェお疲れ様でした
カフェを知ったのが5月の初めだったので三回しかお伺いできなかったのは残念ですが私たち(旦那&だいごろー)にはすごくいい思い出になってますほんとありがとうございました。そしてカフェに行ったことでたくさんのウサ飼いさんと話せたりちょこママさんを紹介して頂きうずらとも出会えたしほんと私にとってはカフェは忘れられません。こざるさんにもすごく感謝してます!これからもブログ拝見していくのでまたコメント&メール等でお邪魔しますね
1文字くん&福゚ちゃん&うずら&だいごろーが元気に再会できる日を楽しみにしています!

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年6月17日 (火) 14時16分

こざるさん、福゜ちゃん、ちょっぴり一文字くん
本当におつかれさまでした。
最終日はいけなかったんですけれど、
ちょっと時間が出来ると「行こうかしら・・・」
と思っている私がいましたcoldsweats01

投稿: MAMI | 2008年6月17日 (火) 14時55分

最終日もうささまパラダイスだったのですねheart04たくさんの来店うささまをネットで見させていただき、お店に伺った時は福゜ちゃんをなでなでさせていただき、お月様在住のうめきち君を抱っこさせていただいて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。お疲れ様でした~そして、有難うございました。
1文字君に逢いたかったですweep

投稿: まめはは | 2008年6月17日 (火) 16時01分

おいしいコーヒーとおいしいケーキをいつも笑顔で持ってきてくださるこざるさんと、
我が家の子供たちの子守をしてくれる福゜ちゃんのホントに私にとっては「行けばほっと出来る空間」のひとつだったので、閉店はホントに名残惜しいですcrying
たんぽぽコーヒーとコピバリ、ありがとうございました。

なんのお礼も出来ませんが・・

http://image.blog.livedoor.jp/kobarinmierum/imgs/4/7/477ab36b.jpg
こちらの写真のURLをペタリさせていただきますね。

ドライブ先のとあるお店で展示されていたものを写真に写してきました。
多分、お茶席などで和菓子を入れるようなものだと思うのですが、蓋に立ち耳うさぎさんの絵と真ん中に福の1字。見た瞬間に「福゜ちゃんだぁ~happy02」と大はしゃぎしたうちら夫婦でした。

また是非チャンスがあれば、こちら方面で出店してくださいねheart04
&こちら方面遊びに来られるときは是非ブログに告知よろしくですぅ~good

投稿: こばりん | 2008年6月17日 (火) 16時42分

こざるさん 福°ちゃんお疲れ様でした。

最終日もたくさんのうささんがご来店されたのですね。

名残惜しいですが・・・

またいつかカフェの再開を願って・・・(^^)

投稿: usakonoko | 2008年6月17日 (火) 17時12分

最終日お疲れさまでした
うさカフェでの時間は本当に至福のひとときでした
たくさんの福をありがとうございました
(福゜ちゃんのネーミングは偶然?)

またいつかうさカフェの再開or同窓会を願ってhappy01

投稿: usapyon | 2008年6月17日 (火) 18時09分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
おもしろいですよね~ご縁ってhappy01 さすがに距離がありますので頻繁にお付き合いは実質的に無理。。でも細く長くお互いのうさーず情報を交換しながらやっていけたらいいですよね(^_-)-☆ 今後ともよろしくお願いしますぅheart04

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 19時59分

MAMIさん、コメントありがとうございます
お店終わってしまいました。。。(>_<)
私もシグナルくんのように抱っこしたい!という思いを旨に神奈川では福゚1の抱っこ練習に明け暮れる予定ですp(^^)q 

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 20時07分

まめははさん、コメントありがとうございます
ご来店していただいていて良かったです。。(^^ゞポリポリ 小さい1文字にも会ってもらいたいなっeye 神奈川来ません???ニヤcatface

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 20時10分

こばりんさん、コメントありがとうございます
わたし&福゚とご家族で仲良くして下さりありがとうございました~happy01 写真みました~ホント福゚鉢ですね(^_-)-☆ ドライブ先でも福゚のことを思い出していただけるなんてジーンbearingです。以前は遠かった関西もなんだか「住みやすいし、みんなやさしいし、好き!」とやけに身近な土地となりました。イベント等にもし参加させていただくことがありましたらブログに書きますので、そのときまたお話出来たら楽しいですよねグー(^-^)g"" その日までヾ ^_^ バイバーイ!!

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 20時19分

日曜日…笑いのあるnoteアットホームな感じで居心地良くて楽しかったですconfidentshine何か皆さんと普通に気い遣うことなく(笑)話しが出来て幸せでしたheart04これも、こざるさんの人柄のおかげですねnote
ありがとうです
フォンダンショコラcakeもう食べられへんのも残念ですがsweat02福゜ちゃんに触れないのも、こざるさんをちょっといじめて(笑)話すのもできないんだなってwinknote

お疲れ様でしたcafeshine

感謝

投稿: mamasachi♪ | 2008年6月17日 (火) 20時19分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
最終日も楽しい一日となりました。ただ閉店後福゚が神奈川に一足先に戻ると「寂し。。」(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
私が再開する前にどなたかが又openしてくださいますよ! そのときはそこに一緒に遊びに行って下さいね~~~happy01

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 20時23分

usapyonさん、コメントありがとうございます
みなさんが楽しんで下さる空気が店内の雰囲気を決めるんですよね~ 素敵なお客様&うささまに恵まれた私は幸せものです(。-_-。)ポッ ぜひどこかでまたお会いしたいです! そしてこのあたりに他の方がうさカフェをオープンされたら教えてください!福゚1を連れて遊びに来られないか作戦をねりますp(^^)q 
美味しいお店情報もいつもありがとうございました~happy02

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 20時30分

mamasachi♪さん、コメント&ご来店ありがとうございました~
うさぎという共通の話題があるといきなり肩くんじゃうぐらい一気に仲良し気分になれるから不思議ですね~ 関東方面に家族旅行等で来て時間があったら福゚1に会いに来てくださいよ~ カフェはやっていませんしフォンダンショコラも出せませんが無料ですよ~(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 20時35分

こざるさん、福゜ちゃん、お疲れ様でした。
私の家からはちょっと遠かったけど、初めて連れて行ってもらってからのこの2ヶ月間、毎週の様に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
この出会いを、想い出を大切にしていきたいです。
ありがとうございました。

投稿: にゃおみん | 2008年6月17日 (火) 23時00分

本当に本当にお疲れ様でしたheart04。土曜日にお店にいけて本当に良かった。すごくすごく素敵なカフェで閉店なんて悲しいですcrying。ウサカフェっていいですね~~~。また再開してくれることを心からお祈りしてます~~~。

今でもあの日のことを思い出して興奮してま~す。片付け大変ですが頑張ってくださいね。

投稿: モカママ | 2008年6月17日 (火) 23時14分

こざるさん、福゜ちゃん、お疲れ様でしたconfident
とっても楽しい時間と多くの出会いをくださって
本当にありがとうございましたshine
最終日にシーフードドリアを食べれなかったことが
とても心残りです(笑)

1文字くんにも会ってみたかったです。。
お店の片付けや荷造り等、
大変だと思いますが頑張ってくださいねclub

できればうさフェスタでお会いできますように…
きっとまた会えますようにshine

投稿: レイママ | 2008年6月17日 (火) 23時24分

にゃおみんさん、コメントありがとうございます
行ける範囲だけど遠い。。。trainって微妙ですよねcoldsweats01 そんな中、たくさんのうささまを週変わりでお連れいただき嬉しかったですnote きっと長野でいつの日か又お会いできる!shineっとすっかりその気で思い込んでいます。そのときはよろしくお願いしますぅhappy01

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 00時28分

モカママさん、コメントありがとうございます
私は片づけをしながらもいまいち閉店した実感がわきませんsweat01 神奈川でダンボールを開けるあたりから終わってしまったんだ。。。って思うのかもしれませんねbearing なんだか来た時よりすごく荷物が増えてしまい若干途方にくれていますが地道に片付けます。。coldsweats01

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 00時33分

レイママさん、コメント&ご来店ありがとうございました
レイちゃんにはもうなかなか会えない環境になってしまいましたがレイママさんとはイベント等でお会いできそうで寂しさがありませんbleah うさフェスタはまず主催者のしっぽさんにお誘いいただけるかが問題でしてcatface 作家として出展しなくても遊びには行きますのでそのときはよろしくお願いしますmaple

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 00時39分

こざるさんへ
私はうさぎをお迎えするとき、不安でいっぱいで、ネットで色々調べているうちに、『うさぎ』と『うつわ』にたどりつきました。うさぎ同伴OK?半信半疑で最初は様子見でがんだむと2人で伺ったのですが、感激しましたhappy02お陰さまで私やばにらにお友達ができました。ほんとにこざるさんのお陰です。ありがとうございます!!あと消臭チップやキューブハウス情報もありがたかったです!coldsweats01

お元気で!!
またどこかでお会いできますように!!

福゚ねーさん、1文字くんによろしくぅ。
byばにら ̄(=∵=) ̄

投稿: ひまわり | 2008年6月18日 (水) 00時42分

ござるさん・福゜ちゃん、お疲れ様でした。
とっても楽しい日曜日になりましたhappy02
初めての方とも仲良しになれる・・そんな素敵なカフェが閉店は残念ですが、知り合ったうさママ・パパさん達との縁を大切にしますnote
そしていつの日か同窓会をgood

本当にありがとうございましたheart01

投稿: たれみみうさぎ | 2008年6月18日 (水) 03時06分

こざるさん、福゜ちゃん、遅ればせながら
お疲れ様でした!!
ネットでお店の事を知って、最初は道に
迷いながら(苦笑)短時間しか居られなかった
けど、うめ吉との旅行が楽しめて。
先日はゆっくりお店に伺う事が出来て…
本当に楽しかったですhappy01

私の友達がいま東京にいるので、また
こざるさん・福゜ちゃん・1文字くんにも
会いにいきたいですshine
うちのニューフェイス(おと吉)にもぜひ
会ってやってくださいねnotes

まめははさんへ☆

うめ吉の事、覚えてて書いてくださって本当に
ありがとうございますhappy01
お会い出来たこと、私にとってもうめにとっても
最高の思い出ですsign03

投稿: ひいらぎ | 2008年6月18日 (水) 03時57分

まずは
お疲れさんでした
ホント短い間だけど
店通していろんなうさぎ達にうさママパパと気楽に楽しませてもらいました

正直まだ残念の気持ちの方が強く
それもアットホームな店作りをしてもらったこざるさんのおかげです。
來の繁殖話をしていた
たれうさちゃんとも店のおかげで偶然逢えて
もし無事産まれたら
是非見てもらいたぃと
(*^-')ノ

神奈川でも時は置いても
是非再開して欲しいと思います!
(^O^)/~~ see you !來より

投稿: 來パパ | 2008年6月18日 (水) 13時56分

ひまわりさん、コメントありがとうございます
そうそう、がんだむさんと最初いらしたんですよね~ 様子見にeye 余計なことかな~と思いつつもいろいろおしゃべりさせていただき楽しかったです(^_-)-☆ その後も最終日までお付き合いいただきありがとうございました♪ またどこかでお目にかかれれば。。。(。-_-。)ポッ 

いい男におなりkissmarkばにらくん by福゚

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 16時33分

たれみみうさぎさん、コメント&ご来店ありがとうございます
我がカフェでのイラストにチョッパーちゃんとふくすけくんを参加させてもくださりありがとうございますヽ(*^。^*)ノ 画像わち姫さんにお送りしましたので出来上がりをお楽しみに♪ 「ぷく」ちゃんはもうすぐお父さんですね~ なんか私までo(^o^)o ワクワク 

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 16時39分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
おと吉くんの画像もありがとうございますぅぅぅheart04 「おと」とはどういう意味なんでしょうか? うめ吉くんの弟。。。だからsign02confident
我が家は田舎で東京からだと東海道線で1時間かかりますが、ぜひぜひ時間があったら遊びに来て下さい! 福゚と1文字がのんびり暮らしているのをみてやってくださいな~♪

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 16時45分

來パパさん、コメントありがとうございます そして後半時には追い上げるように(何を?(^^ゞポリポリ)頻繁にご来店ありがとうございました(*^_^*)
うさぎの世界は狭いとはいえ、ホントすごい偶然でしたよね! 來ちゃんの赤ちゃん(^◎^)バブゥ実際この目で見たかった。。。…>_<…
また、どこかでお目にかかれれば嬉しいです!そのときはよろしくお願いいたしますぅhappy01

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 17時01分

おと吉の名前の由来は…
誕生日(5/4)が「音楽の日」らしいんです
(旦那が調べました)
あと春音の名前に「音(おと)」がついてるのもあって…

「音吉」だと堅い気がするので仮名で「おと吉」
になりましたhappy01

ぜひぜひ機会があったら遊びに伺ってみたい
ですnotes

投稿: ひいらぎ | 2008年6月18日 (水) 17時28分

最終日までには、お店に行きたかったのですが

うちのたんぽぽが体調を崩したり、私が予定があったりと…

ほんと、こざるさんと福゜ちゃんに会いたかったのに残念です。

本当に感謝してます!
うさぎとうつわのギャラリーカフェを作っていただいたこと。

あの場所は普段、一緒にでかけるといえば動物病院しかなかった私とたんぽぽにとってステキな時間を過ごすことができた思い出の場所です。

感謝してもしきれません!
ありがとうございます♪

投稿: たんぽぽ | 2008年6月18日 (水) 20時40分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
ほっほ~~up5/4が「音」なのですね! 3日前の5/1生まれの1文字は何の日だろう?メーデーsign02catface 納得です♪って人様のネーミングに納得もなにもないですよねbleah ご丁寧にありがとうございました~happy01 

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 22時37分

たんぽぽさん、コメントありがとうございます
実はたんぽぽさん&たんぽぽちゃんにお会いすることなくお別れだな~と本日改めて思っていたんです。なんかコメントいただけて私の気持ちが届いたようで嬉しいですshine たんぽぽちゃんにはもちろん、そしておかあさまにもよろしくお伝えくださいねnote またどこかでお目にかかれれば嬉しいですhappy01paper

投稿: こざる | 2008年6月18日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪煌汰くん・翔平くん・小夏ちゃん・アリスくん・シグナルくん・くるみちゃん・ちゃ丸くん・Romeoちゃん・KIANくん・きなたん・みるくちゃん・1文字♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのうつわたち♪嫁入り先募集♪ »