« ご来店うささま♪うるしちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪グランくん・シュクランくん・ばにらくん♪ »

2008年6月11日 (水)

ご来店うささま♪健斗くん・だいごろーくん・ベゴーニャちゃん♪

20080610 6/10(火) 最初に来てくれたのは2才の健斗くんです。土曜日遊びに来てくれたあゆみちゃんのご子息♪ 6うさで暮らしている健斗くんファミリーですが、アリスちゃん以外は1うさちゃんずつ我がカフェに遊びに来てくれましたヽ(*^。^*)ノ 店内に飾ってある写真ボードではファミリーを集めて貼ってありま~す(*^_^*) 

 

 

20080610_2 3度目のご来店、だいごろーくん♪ 実はだいごろーくんはもうすぐお兄ちゃんになるんです(^_^)v 1文字の兄弟のお迎えが決まったんですヽ(*^。^*)ノ  弟の名前はうずらくん♪ 先日お迎えを悩んでる~なんて書いたブログにうずらちゃんは「うずら柄」でしっかり登場していま~す。どの子かわかるかな?wink   ぼくもうすぐお兄ちゃんscissors byだいごろーくん 

 

 

20080610_3 大阪市東淀川区から来てくれたのは6ヶ月のベゴーニャちゃん♪ 「立っちup」 の写真がせっかくとれたのに、ちょっと小さめ。。う~~んもう一度立っちしてupっとお願いしたらスックと立ってくれました~~~ヽ(*^。^*)ノ すっすごい!!! すかさずcamera ありがと~ 店内ではおとなしいベゴーニャちゃんもおうちでは脱兎走りだとかhappy02 もやしとパパさんが大好きなベゴーニャちゃんでした~ 

|

« ご来店うささま♪うるしちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪グランくん・シュクランくん・ばにらくん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は閉店までだいごろーが自由に走りそして暴れまわり福゚ちゃんの絨毯なのに絨毯の上で福゚ちゃんを追い回してしまったりしてごめんなさいでした(>_<)前までは猫かぶって大人しくしてたのに最後の最後で家でのだいごろーになってしまって…もう少しお兄ちゃんになるんだから落ち着いてほしいです(笑)カフェにはもう行けないけどこれからも兄弟ウサつながりお付き合いお願いします☆☆

投稿: だいごろーママ | 2008年6月11日 (水) 14時03分

昨日はまたしても予告なしのお邪魔ですみませんでした。
せっかく健斗くんの貸し切り状態だったのに、まるで「借りてきたうさぎ」状態の健斗くんに唖然です・・・
でも今までの中で一番福゜ちゃんとも触れ合えてとても楽しかったです。
もうそちらにお邪魔する機会もないだろうとすごく残念なのですが、またブログ等で福゜ちゃんや、一文字くんの事を色々伝えて下さいね。
楽しみに待っています。。。

投稿: にゃおみん | 2008年6月11日 (水) 14時14分

この日もうささまがいっぱいで楽しそう~shine
いつ覗かせていただいても、とっても暖かい
幸せな気分になれますhappy01
思わずまた伺いたくなるくらいです(笑)

そうそう、この間お邪魔したときに、きらきら
シールを頂けば良かったといま後悔してますsweat01
ジーンズに貼り付けたかったなぁ~bearing

投稿: ひいらぎ | 2008年6月11日 (水) 16時31分

どの子のかわいいですね~♪
立ち姿がたまりませんhappy02
14日はたくさんのうさぎさんに
会えるのかな~heart02
すご~く楽しみですshine

投稿: わち姫 | 2008年6月11日 (水) 17時14分

昨日は突然お邪魔して失礼いたしました。
閉店なさるって先月末に知ってショックです。
お店の存在知ったのも5月はじめなのに…。
これからたびたびお邪魔させていただこうと
思っていたところでしたので、
最後にbegoña連れて行けてよかったです。
ありがとうございました。

んでんで。うちのbegoñaは最初腰がひけてて
これまた失礼いたしました。
いるうちに、慣れてきたのか
じゅうたんの上ではけっこう我が物顔で
陣取っていて、
代わりにキャリーに入っていただいた
だいごろーくんには申し訳ない…。

長いあいだいられなくてすみませんでしたー。

投稿: 田村三咲 | 2008年6月11日 (水) 19時19分

だいごろーママさん、コメント&ご来店ありがとうございました~
メールもちゃんと届いております♪ 必ずうずらちゃん画像送りますので時間下さい(^^ゞポリポリ
きっと福゚1(福゚と1文字を表現しています(^◇^;))とは長野で会って貰える機会がもてるのでは!?と思っていますrvcar 元気な子に育てて長野で会いましょう(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年6月11日 (水) 19時52分

にゃおみんさん、コメント&ご来店ありがとうございました
健斗くん、静かでしたよね~ 道中が暑くて疲れてしまったのでなければいいのですが(>_<)
たくさんのファミリーをお連れ頂き本当にありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ いつの日か長野で(^_^)v

投稿: こざる | 2008年6月11日 (水) 19時55分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
きらきら、どれがよかったのでしょうか? こんな書き方ひいらぎさんにもきらきら☆うさぎさんにも失礼で恐縮ですが、閉店を迎え運良く残っていたらお送りしましょうか?happy01 ご検討くださ~い(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年6月11日 (水) 20時02分

わち姫さん、コメントありがとうございます
14日はもうすぐそこですね~heart04 ゆっくりお話できると良いのですが(。-_-。)ポッ 福゚とお待ちしていますぅheart02

投稿: こざる | 2008年6月11日 (水) 20時05分

田村三咲さん、コメント&ご来店ありがとうございました
ベゴーニャちゃんは言葉が分かる天才うささまですねshine すごいです!
そうそう、やっぱり検索しても見つけられない私です。。使いこなしていないのがバレバレですねcrying

投稿: こざる | 2008年6月11日 (水) 20時08分

何度もお邪魔してすいませんsweat01

パンダウサギが記憶に残ってるんですが…(笑)
みんなとっても可愛かったので、どの種類でも
結構なので、ぜひよろしくお願いします~coldsweats01
最後の最後までご面倒おかけしますsweat01

投稿: ひいらぎ | 2008年6月11日 (水) 21時57分

後わずかでショックを感じている方ばかりでしょうね…crying。またこういうカフェをぜひ開いてくださいな~~~~~heart04。こざるさんにぴったりのお仕事まさに天職と読みながらいつも感じてま~すheart04

モカちゃんがもしいけたらどういう反応するかな~といつも想像しちゃってます。

投稿: モカママ | 2008年6月11日 (水) 22時30分

うさぎさんのご来店 私もぼーと行きたかったなdespairぷくちゃんにあうのを楽しみに…お邪魔させていただきますね…('-^*)/ヨロピコ ああもう明後日ですぅ

投稿: usakonoko | 2008年6月12日 (木) 08時08分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
16日以降、どうなったかお知らせメールします! 21日になってもなんの連絡もなかったら申し訳ないのですが、ご一報下さい<(_ _)>(すみません、ちょっとバタバタすると思うんで(^^ゞポリポリ)お願いしますぅ♪

投稿: こざる | 2008年6月12日 (木) 19時23分

モカママさん、コメントありがとうございます
実際にうさぎ同伴OKカフェをひらけた事が今となっては驚きです(チャンスに恵まれとんとん拍子で物事がはこんだもので(^^ゞポリポリ)こんなチャンスは2度とないような気もしますが、又チャンスの神様が私の目の前に現れたら同じように神様の力を借りたいと思いますp(^^)q

投稿: こざる | 2008年6月12日 (木) 19時27分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
本物ボーちゃんにはご来店いただけないけど、大丈夫、わち姫さんのイラストで福゚が接客させていただきま~~~す♪

投稿: こざる | 2008年6月12日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご来店うささま♪うるしちゃん♪ | トップページ | ご来店うささま♪グランくん・シュクランくん・ばにらくん♪ »