« 昨日の1文字o(^▽^)o | トップページ | 最終日。。ご来店うささま♪ふくすけくん・シュクランくん・來ちゃん・チョコくん・グランくん・銀次郎くん・ばにらくん・レイくん・ポンくん♪ »

2008年6月16日 (月)

ご来店うささま♪煌汰くん・翔平くん・小夏ちゃん・アリスくん・シグナルくん・くるみちゃん・ちゃ丸くん・Romeoちゃん・KIANくん・きなたん・みるくちゃん・1文字♪

  『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ 閉店日前日の6/14(土) 人間のお客様とうささまが入り乱れるなんともいえない思い出の一日になりましたヽ(*^。^*)ノ (ブログの更新が遅れまして申し訳ありません(^◇^;)、次回は最終日6/15(日)のご来店うささまをご紹介させて頂きますm(_ _)m)

20080614

2度目のご来店! 煌汰くんです。前回は煌汰くんのみがご来店くださり、イスの上でかっこよくポージングしてくれました♪ 

 

 

 

20080614_2 そして今回は弟分8ヶ月の翔平くん(通称しょうちゃん)も一緒にご来店ヽ(*^。^*)ノ 両手足を伸ばして だら~~~ん とするのが好きな翔平くんとのことですが、初めて来た店内ではいろんなところに興味津々で楽しんで(?)行ってくれました~♪ 

 

  

20080614_3 伊丹市寺本から来てくれたのは3才の小夏ちゃん(通称こなつさん)です。なんとこなつさんはそれぞれ性格の違う7うささまでくらしているとのこと(!o!)オオ!こなつさんは犬のおしりの下敷きになったりジャンプに失敗したりと”どんくさい”なんていわれていますが、そういううさぎって間違いなく愛おしく可愛いんですよねぇ(。-_-。)ポッ 

 

 

20080614_4 神戸から来てくれた11ヶ月のアリスくんです。注目を一身に集めたいうささまとのこと(*^_^*) 無視されると引っ掻く・かむ・最後には目の前に出てきてパソコンの上だろうが新聞の上だろうが寝ころぶアリスくん。。。みなさん、想像してください(*¨) ....微笑ましすぎる!!! 

 

 

20080614_6 3度目の登場、シグナルくんです♪ 前回抱っこの伝道師のおかげで練習を重ねずいぶんと抱っこ出来るようになったとシグナルくんのママさんは幸せそうheart04 抱っこされているシグナルくんも寛いだお顔で良い感じですgood 

 

 

20080614_7 宝塚市から来てくれたくるみちゃんは7ヶ月 抱っこで苦労している人には羨ましい限りの画像ですよね~happy02 寛ぎながらもきちんとカメラ目線 素敵ですshine 

 

 

 

20080614_8 2度目のご来店ちゃ丸くんです。とってもおっとり優しい子(。-_-。)ポッ 毛色にちょっとピンクが入っていてみんな珍しいと絶賛up 今回は絨毯席しか空いていなくてそちらに。。楽しんでいただけたならいいのですが。。。coldsweats01 

 

 

20080614romeo ご来店中はほとんどいつもキャリーの中でいいこにしていたRomeoちゃん♪ 今回はママさんが変えた車「ラパン」に乗って登場ですcar ふふふ~輝くラベンダーラパンは私とお揃いなのですscissors まぁ私の方が数年古いですが(^^ゞポリポリ これからもラパン(・_・)/\(・_・)ナカマ!でよろしくぅ 

 

 

20080614kian 2度目のご来店はKIANくんです。 なんだか前回よりも大きく見えたのは店内ごった返す中でも凛と漂う存在感からでしょうか!? 優しいKIANくんの中に男らしさを感じた私です(。-_-。)ポッ 

 

 

 

20080614_9 きなたんも2度目のご来店♪ ママさんだけはちょくちょく足を運んでいただいていたんだけど、きなたんには久しぶり~~~ これから爪切り。。;^_^) 落ち着けっていったって落ち着けないよね~ 忙しい中よってくれてありがとheart04 

 

 

20080614_10 2度目のご来店みるくちゃん みるくちゃんは今度お迎えする1文字のお母さんshine 1文字も色は違うけどこういうお顔になるのかな~とかいろいろ想像してしまう私ですhappy01 

 

 

 

20080614_11 そしてご来店うささま♪番外編!? 1文字です みるくママと一緒に『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェを見学にeye 相変わらずまだ右耳は垂れていませんね~ 

 

 

 

20080614_12 一応記念ということで『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェの唯一のユニフォーム(?)前掛けの上でパチリcamera  ここどこ~~~sign02 by1文字 

 

 

 

20080614_13 1文字、『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェデビューの図(?(^^ゞポリポリ) こうみるとまるでおとなしく萎縮しているようにも見えますが(見えない!?)、絨毯上に落ちている福゚が残した牧草を食べたり、私が厨房内にいるときには店内を走り、危うく厨房に入ろうとしたり3(-_^;) エッ? と結構物怖じしない元気な子のようです。私のかすかな期待「福゚みたいに絨毯から出ない」はこの画像でお分かりのように見事に砕け散りました(^◇^;) 

ご来店うささまのご紹介でわが1文字の画像がたくさん。。。お許し下さい。。。。親ばかですから。。。。。。。。coldsweats01 

20080614_14 みなさん、忙しい中ご来店ありがとうございました。こんなにご来店いただき店主こざるは感動しながらもところどころ放心したりして行き届きませんですみませんでしたcatface 翌最終日に向けがんばりたいと申しておりますのでお許しを<(_ _)> by福゚

|

« 昨日の1文字o(^▽^)o | トップページ | 最終日。。ご来店うささま♪ふくすけくん・シュクランくん・來ちゃん・チョコくん・グランくん・銀次郎くん・ばにらくん・レイくん・ポンくん♪ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はたくさんの人手と兎出に嬉しい吃驚happy02
(事前予約で予想していたとはいえ・・)
お忙しそうだったのでろくにご挨拶もせず
失礼をしてしまいました
(ゴメンナサイcoldsweats01

本当に楽しい楽しい昼下がりでしたheart04
ずっと会いたかった「くるみちゃん」「煌汰くん」「翔平くん」「1文字くん」にお目にかかれただけでなく、抱き抱きまでさせていただいてlovelyheart04
久しぶりに会えた「シグちゃん」とは初対面のKAINくんでしたが仲良くグルグルtyphoonもできcoldsweats01

MAMIさん、ミミさん、poochiさん、子poochiちゃん、ぽんねさん、わち姫さん、モカママさんにもお目にかかれて・・
本当に「真夏の夜の夢」ならぬ「初夏の昼下がりの夢」、一日限りのお祭りの様でした

こざるさん、お疲れ様
そしてありがとうございましたshine

投稿: usapyon | 2008年6月16日 (月) 16時42分

Romeoにプレゼントした愛車Lapinでの
初ドライブが『うさぎ』と『うつわ』さんheart02
久しぶりにいっぱいのお客様とうさぎさんで、
にぎやかに楽しませていただきましたhappy01
ちょこママさんちやカフェで、もう気軽に
お会いできないのかと思うと寂しくて・・・
でもときどき1文字くん連れて里帰りbullettrainしてくださいね
ほんとにお疲れさまでした。そして
ありがとうございましたshineshineshine

投稿: juriet | 2008年6月16日 (月) 18時09分

にぎやかでほんとに楽しい1日でした。
こざるさんはお忙しそうでゆっくりお話できませんでしたが、
一文字君はしっかりじっくり拝見してきましたのでご安心をhappy02
一人で行ける唯一のお店(私一人で食べ物やさん入れないんですsweat01)がなくなるのは、とっても寂しいですが、たくさんの出会いを有難うございました。
これからもこのご縁を大切に、うさぎさんとの暮らしを楽しみたいと思います。
また、いつかどこかで会えます様にhappy01

投稿: MAMI | 2008年6月16日 (月) 22時05分

usapyonさん、コメント&ご来店ありがとうございます
久々にKIANくんが登場してくれたのにあまりからめなくて残念bearing 1文字も抱いてもらったし、前回は福゜のこともおひざに乗っけていただいたし。。。 ありがとうございました。。又どこかでお目にかかれればうれしいですhappy01 そうだ!新大阪駅周辺でお茶やランチが出来るいいお店を伺おうと思っていたのに忘れてしまいましたcrying ご存知だったらぜひ教えてください!

投稿: こざる | 2008年6月16日 (月) 22時07分

weep土曜日はとってもとっても楽しいひとときをありがとうございました~~~~。こんなに素敵なカフェ来たかいがありましたheart04。みなさまとっても優しいかたたちばかりで、初めて会ったとは思えないほどたくさん話してくれてhappy01うさぎさんを抱かしてくれてheart04とってもしあわせなひとときをすごせました。

ごはんもとても美味しかったです~~~~happy02。できれば全種類食べたかったです。こざるさんと写真がとれなかったのがすごい後悔です…cryingお忙しかったので後で…って思っていたら…

投稿: モカママ | 2008年6月16日 (月) 22時11分

juriet さん、コメント&ご来店ありがとうございました
あのラパンはRomeoちゃんへのプレゼントだったんですか? 気に入ってます?Romeoちゃんwink Romeoちゃんを乗せぜひ神奈川県までドライブしてきてください!そしてラベンダーラパンを連ねてドライブしましょうよ~~~wink また会いましょうpaper

投稿: こざる | 2008年6月16日 (月) 22時13分

MAMIさん、コメント&ご来店ありがとうございました
私も以前はひとりで外食はできませんでしたが、今では気楽かも。。bleahと結構好きになってしまいましたcoldsweats01
広がったうさ友さんの輪をキープ&広げておいてくださいね~ 何かチャンスがあったらずうずうしく加わりますのでよろしくおねがいしますwink

投稿: こざる | 2008年6月16日 (月) 23時30分

お疲れ様です!
12うささんも いたんだーと 何気に感動!
みるくを美人に撮っていただいて ありがとうございます。
今日お世話をしていて ケージから指を入れると
1文字くんが ぺろぺろなめてくれました。
まえにも ちらっとなめてもらったことあるんですけど、なめてくれるのは1文字くんだけです。
ポイントup!ですね。

投稿: ちょこママ | 2008年6月16日 (月) 23時34分

モカママさん、コメント&bullettrainでのご来店ありがとうございました
本当にお写真撮ればよかったcrying ご来店したうささまを撮り忘れがないよう!そればかりいつも気にしていたらせっかく来てくれたみなさんと撮った写真は。。。。一枚もない。。。。sign02 ない。。sad 
でもお客様同士楽しい時をすごしていただけたようでよかったですheart04
神奈川に戻りましたら仙台の話をつめましょうっと思っていたのですが地震。。。どうなんでしょうねshock

投稿: こざる | 2008年6月16日 (月) 23時39分

ちょこママさん、コメント&ご来店ありがとうございます
みるくちゃん・1文字を引き連れ、さらに牧草にダンボールを持って登場してくださり本当にありがとうございましたshine まさかというのも失礼ですが、1文字をお迎えさせてもらうことを発端に一緒にとんかつを食べに行ったりご自宅でごはんをごちそうになったり、となんだかとっても仲良くしていただき感謝ですconfident
えっ先日も言われてましたが、1文字ペロペロします?私にはしてくれなかったweep 福゜もちびざるとあまり仲良くないくせにペロペロするのはちびざるに。。。私にはしたこと無いんですcrying 私の手は臭いのかしら。。catface

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 00時02分

土曜日はほんとにありがとうございました

日帰りだったのが本当に残念でなりません(T_T)
でもたくさんのうさぎさんやみなさんと会えたことがとても嬉しかったo(^-^)oウンウン
福゜ちゃんにも一文字くんにも会えたこと感動しました

福゜ちゃんたくさんナデナデできたし何よりお店にいけたけたことは思い出深いものになりました

持ち込みとはいえ チンしてくださったりとありがとうございました

こちらにもどられたら

気の早い話ですが 仙台のお話したいなっ
本当にありがとうございました(=^▽^=)

投稿: usakonoko | 2008年6月17日 (火) 06時33分

お疲れ様でした。
最後にもう一度きなこを連れていけてよかったdelicious
なんか あの前を通ると『ああ、もう福゜ちゃんやこざるさんと会えないんやなあ…weep』とか『よく仕事終わりに競歩で(笑)来たよなあ…despair』とか思い出すんだろうなあ…
あまりの盛況ぶりに 一文字くんがどこなのか、どなたが誰さんなのかもわからぬまま、そして何よりこざるさんとゆっくり挨拶もできぬまま 爪きりへゴーしてしまって 残念でしたdown
神奈川は遠いなあ…sad
でもまたお皿の注文とかあれば ぜひぜひ連絡下さいね。weep
ほんとにありがとうございましたsign03
きなきち&きなたんよりhappy01

投稿: きなきち | 2008年6月17日 (火) 06時48分

新大阪ですか?
チョッとテリトリーの外ですがE:coldsweats01]

落ち着いた和食なら此方など如何ですか?
お昼のランチrestaurantもあるはずですhappy01

http://r.gnavi.co.jp/k193615/

投稿: usapyon | 2008年6月17日 (火) 18時23分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
usakonokoさんをはじめお会いできたのは嬉しかったのですがほとんどお話しすることなく終わってしまったこと心残りです。。仙台ではボーちゃんを初めとするうさばなしをたっぷり一緒にしたいですぅ よろしくお願いいたします(^_^)v

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 19時43分

きなきちさん、コメント&ご来店ありがとうございました~
本当に全然お話できなくて。。crying きなたんとの触れあいもたりなーーーい!(○`ε´○)またどこかのうさぎイベントででもお会いできることをいのりつつ。。 旧『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ店舗前を通る際には必ずわたしたちのこと思い出して下さいね~~~(^_-)db(-_^) ユビキリゲンマン!

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 19時47分

usapyonさん、ありがとうございます
早速地図を打ち出します! 何しろ方向音痴ですから~~~(^^ゞポリポリ

投稿: こざる | 2008年6月17日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の1文字o(^▽^)o | トップページ | 最終日。。ご来店うささま♪ふくすけくん・シュクランくん・來ちゃん・チョコくん・グランくん・銀次郎くん・ばにらくん・レイくん・ポンくん♪ »