« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪の待望の2枚目ご紹介 | トップページ | うさぎとタンポポ »

2008年7月23日 (水)

関西を1文字と後にして1ヵ月

関西を1文字と旅立って1ヵ月
関西を1文字と旅立って1ヵ月
早いものです。関西を1文字と離れて今日で1ヶ月…
その後 夏休みで与那国島に行ったり、●拾いと\(゜□゜)/しっこしてる!を繰り返していたら1ヵ月経っていました。
その間に1文字はゆっくり&着実に変化しています。
画像を見てお気づきでしょうか? 目の色が深い海の色だったのが随分薄くなって時にはグレーにも見えます。
せっかく個性的な目の色でしたがこれも自然な変化 きつすぎた顔が少しは可愛く(?)見える!♪(*'-^)-☆
現在の問題は抱っこするとお漏らしする…(|||_|||)です
ははは〜 飽きません(≧▽≦)←思いっきり強がってみた…(*´Д`)=з

|

« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪の待望の2枚目ご紹介 | トップページ | うさぎとタンポポ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

抱っこするとお漏らしは大変ですね(^-^)ほんとお目目少しブルーが薄くなったみたいですね☆でも薄くなった1文字くんよりうずらの方がまだ薄いけど('-^*)/
今日、預けてるうさぎホテルから2うさの写メと元気にしててサークル内で順番に散歩もしてるとメールがきて一安心してるところですo(^-^)oでも旅行中いつも早く会いたいってなってしまいますね(笑)

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年7月23日 (水) 17時28分

1文字くん、りりしいお顔ですよね♪
とってもかわゆいですheart02
うちのおと吉ははやっぱり抱っこ嫌い
みたいで、抱きかかえると大暴れ
します…crying

クセがあるのもまた個性ってことで…
ははは…(同じく強がってみた・笑)

投稿: ひいらぎ | 2008年7月23日 (水) 18時13分

相変わらず1文字くんはイイ男っぷりですねぇlovely
抱っこするとオシッコですか
我が家の楜丸くんは頭を撫でるとオシッコします
この嬉ション(!?)は
向こうっ気の強いイケメン共通かor見かけ倒しの小心者共通かドッチでしょthink

さっきウチのやんちゃ坊主を見たら食器の中に盲腸●のデッカイのを入れてました
(一瞬毛虫かと思っちゃう程にデカイcoldsweats02

投稿: usapyon | 2008年7月23日 (水) 18時21分

一文字君、りりしいお顔ですね~
うちのシグも、あの夢のひと時はどこへやら・・・
抱っこすると相変わらず離して~って逃げていきますcoldsweats01
これも個性ということで、ははは(同じく強がってるかも~sweat01

投稿: MAMI | 2008年7月23日 (水) 20時38分

確かに少し目の色が変わってきているようですね。
でも、キリッとした表情は本当に男前です。
今は幼さとカッコよさとが同居しているって
感じがします。これからどのように成長していくか
楽しみですね♪

「抱っこされるとチッコ」はご愛嬌ということで。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年7月23日 (水) 21時04分

抱っこされると嬉しくてしっこ出ちゃうのかしら~?そんな姿も想像してニマニマな変なおばさんですcoldsweats01
成長と共に目の色も変わって行くんですね~

投稿: まめはは | 2008年7月23日 (水) 21時05分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
うさぎホテルにだいごろーくん・うずらちゃんは居たんですね~ 二人でお留守番なのかと思ってしまいました。うちはお留守番させるのは1泊までです。やっぱり心配ですもんね(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年7月23日 (水) 21時14分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
1文字も私の腕に傷を負わせて逃げていきますcrying 「痛いよ~~~weep」と泣いてみましたが、全然取り合ってくれない1文字ですcatface

投稿: こざる | 2008年7月23日 (水) 21時16分

usapyonさん、コメントありがとうございます
嬉ションではないと思います。。なにしろ抱っこ嫌いですから(^^ゞ 怒りのしっこか、はたまたビビリじっこか!?!? ビビラすほどのことはしていないので「怒り」-_-#。。。でしょう。。。 私に怒るとは生意気な! 絶対更生させますp(^^)q

投稿: こざる | 2008年7月23日 (水) 21時20分

MAMIさん、コメントありがとうございます
やっぱり上手に抱っこ出来る人の抱っこはひと味もふた味も違うようですよねwobbly でも少し1文字で練習を積んで福゚を抱っこしたら抱っこされると思っていなかったというのもあると思いますが、案外簡単に抱っこできて自分がビックリsweat01 「抱っこするぞ」と思って臨むと失敗するみたい。。自然に自然に。。。それが出来ればね~~~

投稿: こざる | 2008年7月23日 (水) 21時25分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます

青い目をキープ出来なかったのは残念ですが、自然なことなので諦めます(^_-)-☆ でも相変わらず目が小さく子うさぎの可愛さとは一線を画しています(^^ゞ
ちっこの件もまだ生まれて3ヶ月たたないのですから、もう少し辛抱してみようと思います。。が。。ず~っとだったら!?と思うと気が重いです(^◇^;)

投稿: こざる | 2008年7月23日 (水) 21時30分

まめははさん、コメントありがとうございます
嬉しいはずはないと。。(^^ゞ 私に逆らうとはなかなかの度胸の持ち主です(-_-);

投稿: こざる | 2008年7月23日 (水) 21時31分

目の色もかわってくるんですね~coldsweats02。毛の色は薄いのから濃くなってきたモカちゃんでしたが目の色もかわるんですね~。薄いブルーも可愛いですね~heart04

きゃ~抱っこするとおしっこは困ってしまいますよね…cryingそういえば私のmixi友でゲージから出るとすぐにひざにのって、そのときに必ずおしっこをしてしまうって子がいました…coldsweats02。「ぼくのもの~」とマーキングしているのかな…って言っていました(笑)。

投稿: モカママ | 2008年7月24日 (木) 21時49分

モカママさん、コメントありがとうございます
ベビーファーのほわほわが少しずつ減り1文字もだんだん大人っぽくなってきました。色は。。。これ以上濃くなったら黒かしら(^^ゞ 名前の由来である額の「1」の文字は消えないで欲しいものですhappy01

投稿: こざる | 2008年7月25日 (金) 09時26分

1文字くん、可愛いよりかっこ良い感じですねconfidentshine抱っこしたらおもらしするんだflair可愛いじゃないですかsmileでも何ででしょsweat01本当に目が話せませんね

投稿: mamasachi♪ | 2008年7月25日 (金) 09時39分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
なぜだか特に相方のちびざるが抱っこしていると体の上でするんですよ~~sweat01 私の時は下に下ろしてからなんですけどね。。catface 何か考えがあるのか単なるタイミングなのか。。まったく分かりませんcoldsweats01
シュクランくんの顔と全然違うでしょ~~~ すでに顔だけは大人です。。(しっこもらすけど。。)

投稿: こざる | 2008年7月25日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪の待望の2枚目ご紹介 | トップページ | うさぎとタンポポ »