« 一緒にお茶しているうささまたちのお名前です♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪の1枚は! »

2008年7月17日 (木)

ラビレンジャーの投票結果(!o!)オオ!

みなさんに楽しんで参加していただければ♪と思いついて(だいたい私の行動は思いつき!?(^^ゞ)わち姫さんのご協力のもと、スタートしたラビレンジャーに投票して、運が良ければ自慢の愛うさもラビレンジャーの仲間入りヽ(*^。^*)ノという企画でしたが、なんと投票結果が出ました~

そちらの模様は わち姫さんのブログ でお楽しみくださいね^_^

驚いたことに1うささまがラビレンジャーに加わるのではなく、新ラビレンジャーが結成されましたヽ(*^。^*)ノ 

思えば、自分が投票して万が一当選したら、やらせみたいで嫌だし。。(だいたいそんなことあるわけないのに心配しすぎ!?(^^ゞ)と、投票しなかった福゚と1文字。。。しておけば良かった。。。 後悔。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 

投票してくださったみなさん、ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

|

« 一緒にお茶しているうささまたちのお名前です♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪の1枚は! »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

ヌフフフと思わず忍び笑いがwink
新ラビレンジャー当選メールbellいただきました
思ってもいなかったことなので喜びは倍増heart04
当たりくじをひいたKIANを連れて宝くじ買いに行こうかと思っちゃう不純なうさ飼いですhappy02

投稿: usapyon | 2008年7月17日 (木) 18時33分

抽選結果を見てきました。ハズレでした。残念です。
でも、うちには2うさいますので、どちらかが
当選し、どちらかがスカだったことを思えば、
両方ともダメでよかったような気がします。

新しいラビレンジャーのお披露目が楽しみです♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年7月17日 (木) 18時35分

usapyonさん、コメントありがとうございます
おめでとうございま~~~すbell わち姫さんはご自身のブログでも募集していたのですが、我ら『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで投票してくださったうささまから4うさも当たったようで、私としては嬉しい限りです(^^)//""""""パチパチ
新ラビレンジャーのご活躍、楽しみにしていますhappy02
宝くじはぜひKIANくんを連れてお求めくださいwinkそして当たった暁には私を関西に招待してくださいbullettrainhotelbleah

投稿: こざる | 2008年7月17日 (木) 19時05分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
残念でしたが、そうですよ! なんでも平等が家訓(?)のかものはし家では、どちらかだけがレンジャーとして働きに行くのは許されないことです(。。)(゜゜)ウンウン
これで良かったんだと、私と一緒に諦めましょう。。^_^

投稿: こざる | 2008年7月17日 (木) 19時08分

シグも残念組~
usapyonさんの宝くじが当たって
こざるさんと関西で盛大にオフ会が出来るのを
楽しみに待ってまーすwink

投稿: MAMI | 2008年7月17日 (木) 21時32分

MAMIさん、コメントありがとうございます
そして。。。残念downbearing
 どうやらサマージャンボは当たりが多いらしいですよupdollar 期待大ですっhappy02

投稿: こざる | 2008年7月17日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒にお茶しているうささまたちのお名前です♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェで福゚と一緒にお茶しましょ♪の1枚は! »