« 現在地…与那国島 | トップページ | 海底遺跡(T_T) 福゜&1文字その後 »

2008年7月 1日 (火)

与那国馬と今日の1文字体重

与那国馬と今日の1文字体重
与那国馬と今日の1文字体重
ふれあい広場の与那国馬…乗ってみました さすがにアニマルセラピーでも活躍するだけあっておとなしいです(*^o^*) お遊び乗馬数回目の私を受け入れてくれました。ありがとーそしてそこのワンちゃんはこんなこともできるんです 画像1枚目 (*^o^)乂(^-^*)
2枚目 今日1文字体重測定! どうやら1日ごとに8グラムくらいのペースで増えているみたいです。
これは標準なのかしら(?_?)

|

« 現在地…与那国島 | トップページ | 海底遺跡(T_T) 福゜&1文字その後 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君の体重を測定しているということは無事お帰りになったのでしょうか?
以前飼っていたうさぎの成長記録があったのですが・・・引越しで捨ててしまいました~weep
日に日に大きく重くなっていた記憶はありますがsweat01
ワンちゃんでも馬に乗れるのに・・・私乗馬したこと無いですgawk

投稿: まめはは | 2008年7月 1日 (火) 21時52分

いいですねぇ、与那国馬。私も乗ってみたいです。
馬の背にまたがって、ポコポコと歩きながら
風景を眺めると目線が変わる分、景色もまた
違って見えることでしょうね。

まめははさんのコメントを拝見して、ふと
思ったのですが、こざるさんが旅行している間、
福゜ちゃんと1文字くんのお世話はどなたが
なさってらっしゃるのでしょうか???
ちなみにうちは、私が帰宅できない時はペット
シッダーさんに来てもらうようにしています。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年7月 1日 (火) 22時43分

与那国島まで行ったんならぜひカヤマ(加屋真、嘉弥真)島へ行ってください。行きますよね!。
うさぎ島へ。
近い、近い。(石垣島から近いというだけですが・・)

投稿: たかし | 2008年7月 1日 (火) 23時32分

まめははさん、コメントありがとうございます
いえいえまだ与那国です。福゜1は実家におりますhouse
初めての乗馬は与那国馬がオススメですよ~ 伊豆にも居るらしいのでチャンスがあったらお試しくださいwink

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 12時03分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
福゜1は実家に預けています。そこでママざる(私の母)がいろいろ二人を仲良くさせようと試行錯誤を繰り広げ私の携帯に画像を送ってくれているのですcamerashine
ママざる、なかなかやる!と思いませんか?bleah

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 12時06分

たかしさん、コメントありがとうございます
今回はその予定はぜんぜん入っていませんsad 私がなれないカフェ営業でバタバタしていたので旅の行程から予約まで全部ちびざる(相方)に任せたものでcrying そんな素敵なところがあったとは!? 残念down

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 12時10分

福゜ちゃんと1文字くんはママざるさんがお世話なさっていたのですか?
こまめに写真を送られているので相方様かと思っていましたが何度目かのハネムーン中?イイなぁ~lovely

セラピードッグならぬセラピーホースがいるとは知りませんでした・・
でもお馬さんhorseは賢くて優しい動物だから当たり前ですね
良いご旅行を続けてくださいねhappy01

投稿: usapyon | 2008年7月 2日 (水) 17時27分

usapyonさん、コメントありがとうございます
こまめな画像送信は無理やり(?)頼んでチャレンジしてもらっています。何しろママざるは今年になって初めて携帯を持った初心者なので、大変みたいですが孫(?)可愛さにがんばってくれていますwink

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在地…与那国島 | トップページ | 海底遺跡(T_T) 福゜&1文字その後 »