« 与那国から沖縄本島へ移動しました(^O^)&福゜1文字画像♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのイラスト情報&我が家での福゚1 »

2008年7月 4日 (金)

奇跡よ続け(^人^)

奇跡よ続け(^人^)
奇跡よ続け(^人^)
奇跡よ続け(^人^)
奇跡よ続け(^人^)
あんなに他のうさぎが絨毯に入るのを嫌がっていた福゜ですが、昨日までのブログでご紹介したように、思ったより1文字を受け入れています♪
絨毯中央でぬいぐるみのように寛ぐ1文字&それをまったく気にしない福゜画像1枚目
このグレーの固まり2つはなんとなんと福゜と1文字! 1文字が子うさぎだからいいのでしょうか(^^ゞ こんな微笑ましい光景…早く実際にみたいです♪(なにしろ画像はママざる撮影の写メですから(-.-))

今、沖縄本島で泊まっているホテルはゴルフ場併設 プールの横はゴルフコースです\(゜□゜)/
ど根性ゴルファー(練習ばかりでほとんどコースに出たことが無い(^o^;))の私としては憧れます。いつの日か…p(^-^)q

|

« 与那国から沖縄本島へ移動しました(^O^)&福゜1文字画像♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのイラスト情報&我が家での福゚1 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

これは、もうゴルフどころじゃないねぇ
気もそぞろでスコアはいかがでしたか?

でもこの写真・・「福゜ちゃん&1文字くん」の寄り添う姿最高fuji
早く生の姿を見たいですねlovely

投稿: usapyon | 2008年7月 4日 (金) 16時29分

すごーい、超仲良しさんじゃないですかshine
こんな姿生で見たらたまりませんよねhappy01
でも沖縄旅行…とってもうらやましいです。
私も行ってみたいなぁ~。

ちなみにうちのおと吉はちょびのケージに
ちょっかい出すのが好きみたいで、相変わらずずーっと
観察してますよ(笑)

投稿: ひいらぎ | 2008年7月 4日 (金) 17時39分

どうも、お久しぶりです。
多忙と目の不調でパソコンから離れた生活をしてました。
カフェの終わりにもコメントを残す事が出来ず申し訳ありません。

福゚ちゃんと1文字くん、仲良しさんですねnote
カフェで福゚ちゃんが「実は楽しみにしてるんだ」と言ってましたからこの様子は納得できます。
ちょっと想像以上ですけどね。
早く実際に仲のよい姿を見たいでしょうねぇ。
夏休み楽しんでくださいね。

投稿: koya☆彡 | 2008年7月 4日 (金) 19時32分

わお~lovely並んでまったりじゃありませんか~happy02福゜ちゃんのお姉さんぶりすばらしいshine
旅行からお帰りになってもこの状態続く事を祈ってますlovely

投稿: まめはは | 2008年7月 4日 (金) 19時57分

2ショット、かわいい~
このまま上手くいくといいですね。
あんなに福゜ちゃん、ほかのうさちゃん入ると怒ってたのにね。
すっかりお姉さんconfident

投稿: MAMI | 2008年7月 4日 (金) 21時41分

お姉ちゃんとしての自覚を持って、福゜ちゃんは
1文字くんに接してくれているみたいですね。
福゜ちゃん、これからも1文字くんのお世話を
してあげてくださいね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年7月 4日 (金) 23時27分

usapyonさん、コメントありがとうございます
今回は残念なことにゴルフはやっていないんです。なにしろ一緒に行ったちびざるがゴルフをやったことがないものでcoldsweats01
うふふ~本日生で福゚1を久しぶりに見ましたhappy02 連れて帰って来ました! その後の福゚1もブログで紹介させて頂きますので、又のぞきに来て下さいね~wink 

投稿: こざる | 2008年7月 6日 (日) 22時26分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
おと吉くんに見つめられるちょびくん。。eye なんかシャイなちょびくんを実際にみただけに、微笑ましいです(^_-)-☆ おと吉くんにも会いたいわ~~~(>_<)

投稿: こざる | 2008年7月 6日 (日) 22時34分

koya☆彡さん、コメントありがとうございます
目の話、すご~~~く気になりながらも全然ログインもしていない私(^^ゞ ぜひ詳しく知りたいですeye
すごいことになってますよ~~~予想に反して! そりゃあ koya☆彡さん、教えてもらっていたからちょっと仲良くしてくれるかな♪なんて淡い期待は持ったモノの、本来そう仲良く出来る動物じゃないこと&福゚の性格からこうなるとはただただ驚き! これから1文字がどう変わるかで福゚との関係も変わるんでしょうねthink

投稿: こざる | 2008年7月 6日 (日) 22時45分

まめははさん、コメントありがとうございます
奇跡がただ今日常へと変わりつつある!?なんて私の胸は高鳴っています! おかしい。。。こんなにうまくいくなんて。。confidentただおしっこ等いろいろ問題点は山積みです(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年7月 6日 (日) 22時49分

MAMIさん、コメントありがとうございます
ですよね~~ お店で福゚の姿をみているみなさんには「嘘よねcatface」と思われているだろうな~って思っています(^^ゞ
まぁまぁの関係で、いいのですが、人間とは欲張りなモノでそうなるとなかなか覚えてくれないトイレのことなど気になりだしてしまうから、困ったモノですbleah

投稿: こざる | 2008年7月 6日 (日) 22時55分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ポンくんとちゃたろうくんに囲まれて幸せなかものはしさんの気持ちが今よ~~~く分かります。すごいですね、2うさパワーrock 可愛さが2倍以上になるこの法則はなんなのでしょうか!?heart02

投稿: こざる | 2008年7月 6日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与那国から沖縄本島へ移動しました(^O^)&福゜1文字画像♪ | トップページ | 『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェのイラスト情報&我が家での福゚1 »