« 与那国馬と今日の1文字体重 | トップページ | 与那国から沖縄本島へ移動しました(^O^)&福゜1文字画像♪ »

2008年7月 2日 (水)

海底遺跡(T_T) 福゜&1文字その後

海底遺跡(T_T) 福゜&1文字その後
海底遺跡(T_T) 福゜&1文字その後
与那国といえば(?)海底遺跡! でも夏は風などの影響で見られない可能性大… その通りボートからの見学もシュノーケリングツアーどちらも中止Y(>_<、)Y
ダイビングのカードも持って来たけど、そんな中、ダイビングだけ出来る訳もないし…(><;)
昨日の与那国馬で「暴れん坊将軍」ばりに砂浜を走ったので(ウソウソ、ちょっとは確かに走ったのですが(≧▽≦)ゞ)それを与那国の思い出にします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして昨日一つのお皿から一緒にペレットを食べるようになった福゜1♪ 驚きです( ̄□ ̄;)!!

|

« 与那国馬と今日の1文字体重 | トップページ | 与那国から沖縄本島へ移動しました(^O^)&福゜1文字画像♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

良い天気で風があるようには見えませんが~残念でしたねweep
なんと一緒のお皿でお食事heart02
福゜ちゃん、ちゃんと弟が食べるの待ってるみたいで可愛いです~lovely

投稿: まめはは | 2008年7月 2日 (水) 15時39分

oh、こざるさんはダイビングもされるのですね
runの軽さから見てもピッタリ)
こんなにお天気良さそうなのにダメなんですねぇ
海底遺跡はTVでたまに見かけますがステキhappy02
またぜひトライしてくださいねnote

福゜ちゃんの視線が優しくてイイなぁ~heart04
ウチの子たちなら数をチェックして争奪戦よimpact

投稿: usapyon | 2008年7月 2日 (水) 17時17分

与那国私も行ってみたいな~。でも残念でしたねcrying。ダイビング…懐かしいわ~。もう何年も潜っていないんですが…。

すごい。一緒のお皿で食べてるぅ~~~heart04嬉しいね~~~~。

投稿: モカママ | 2008年7月 2日 (水) 20時39分

まめははさん、コメントありがとうございます
福゜が1文字の食べ終わりを待っているとは思えませんが、写真というのは便利です、多分動画だと、人様にはお見せできない模様なのではないかと。。。詳しいことは聞いていないのですがsweat01

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 21時38分

usapyonさん、コメントありがとうございます
お皿が置いてある位置がポイントのようです。絨毯中央に置いてある水を1文字が飲みに行くとお怒りモードの福゜らしいですcoldsweats01

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 21時40分

モカママさん、こめんとありがとうございます
海底遺跡はやっぱり冬でないと難しいみたいですcrying
1文字は自由に実家を歩き回っているらしいです。 その奔放さで福゜と仲良くなってくれることを祈っている私です。。confident

投稿: こざる | 2008年7月 2日 (水) 21時42分

与那国の海底遺跡の話、以前何かの本で見たことが
あります。興味あるんですけど、閉所恐怖症で
ダイビングのできない私は一生見られないこと
でしょう。でも、与那国にはいつか行ってみたいです。

同じお皿の中にあるごはんを分け合って食べている
福゜ちゃんと1文字くんの様子、微笑ましいです。
福゜ちゃんが何だかお母さんうさに思えてきました。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年7月 2日 (水) 22時58分

海底遺跡残念でしたね(>_<)やっぱり夏は難しいんですね!福゚ちゃんと1文字くんは仲良くて羨ましいですぅo(^-^)oうちは♂同士ってのもあるかしてだいごろーの縄張り主張で殺伐としてます(;_;)うずらですが、シロタ株パワーで食糞の残しがましになりました!それからは獣医さんの教え通りにペレットの量も計って与えたらちゃんと食べきるし調子いいみたいです(^O^)1文字くんは様子どうですか?

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年7月 3日 (木) 00時09分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
海底遺跡はグラスボートで見ることができるのですが、閉所恐怖症というのは船もだめですか? 大丈夫ならぜひ!(って私自身は見学できずに帰るのですが。。)happy01
本物のおかあさんうさとは踏んだり踏まれたりと自然な感じでしたが、やはり福゜とは緊張感がありますねcoldsweats01 でもご存知のように福゜自身は絨毯に入ってこなければ気にしないので適当な距離感が続いています。。

投稿: こざる | 2008年7月 3日 (木) 10時08分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
そして先日は本当に情報ありがとうございました。実は昨日ママざるのところにヤクルトの配達があるということで、昨日からはじめています。みなさんには不評(もちろん心配してのご意見なので私自身はうれしくご意見承っていますwink)のペレットを減らす方法でほとんど食糞は無くなったので、今日からはペレットを増やしシロタ株パワーにおまかせheartしてみます。ママざるから1文字情報が入ったらブログに書きますので、又覗いてみてくださ~いeye
そうそう、1文字は日に8グラムずつ増えていますが、うずらちゃんはどうですか?

投稿: こざる | 2008年7月 3日 (木) 10時16分

おはようございます。
うずらも体重600グラムを過ぎた辺りから毎日だいたい多くて10グラムずつ増えてますよ!昨日の体重は686グラムでした!
シロタ株パワー効くといいですね☆うずらはヤクルトを2日間だけ1日1回与えてちょっと日が経ったら効き目が出てきたので今は与えるの辞めて様子見してます('-^*)このままの調子だと嬉しいんだけど♪倍に薄めても糖分は多いので与えすぎだけは注意して下さいね(^_-)

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年7月 3日 (木) 11時20分

海底遺跡残念でしたね。
こざるさんダイビングされるんですね~いいな。
海大好きなのでダイビングはこれからでも
やってみたいスポーツNo1なんです。
(実現できるかはまた別ですけど・・・coldsweats01

投稿: MAMI | 2008年7月 3日 (木) 14時49分

だいごろーうずらママさん、再びのお返事コメントありがとうございます
う~~~ん やはり100グラムの差は続いていますね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
うずらちゃんは調子がいいとのこと♪ 良かったですヽ(*^。^*)ノ また結果報告ブログでしますね(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年7月 4日 (金) 14時46分

MAMIさん、コメントありがとうございます
ダイビングは確かに綺麗だし異空間を楽しめてお勧めなのですが、器材は重いし、波に酔うので(船には酔わないのですが、なぜか潜行するまで海のうえで漂っている時に酔ってしまう私。。(‥ゞ)最近は極力しません(^_^;)
でもまずはチャレンジですよ~♪ そして自分に合うかどうか見極めて下さい(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年7月 4日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 与那国馬と今日の1文字体重 | トップページ | 与那国から沖縄本島へ移動しました(^O^)&福゜1文字画像♪ »