« にわかオリンピックファンのくせに泣いています。。 | トップページ | 福゚、トゲ!?(゚◇゚)ガーン »

2008年8月19日 (火)

うさフェスタ2008アーティストブースの場所も決まり。。♪

昨日はうさフェスタ2008の事前説明会。それに参加して最後にブースの場所をくじ引きで決めて帰ってきました~ヽ(*^。^*)ノ

今回のアーティストストリートは前回本格的な厳しい(?)審査の行われていたあの場所。入って右奥っていえばいいんですかね(‥)

入り口といえば前回までは一カ所でしたが今回は公園側の扉も開くそうです。そしてその扉の正面で。。。私はみなさんを待ち受けています!(怖い!?(^◇^;) )

例年同様、私のブースはおしゃべり場です。行ったら買わなきゃ!?的な発想はやめて一緒にまったりお話ししていただければ嬉しいです(。-_-。)ポッ

毎年増えていくアーティストさんたち。今年の参加アーティストは24組の様ですよ^_^ 全部見終わってから、ゆっくり遊びに来て下さいね~(^_-)-☆

そうそう、今年は1日目から10時オープンです! 早めに会場入りしたい方はお間違いなくhappy02

うさぎのしっぽさんで、もうしばらくしたら会場パンプレットが見られるようになります。(18日が入稿最終日だったので、出来上がるのはまだまだ先かも知れないですが。。)

2008 パンフレットにはなるべく顔写真を載せるようにしっぽさんから要請があったので、私は恥ずかしながらお店の厨房でまだ小さかった1文字を抱っこしている写真を記念に使いました。機会がありましたが、覗いてみて下さいね~happy01

ちなみに1文字。。。でかくなりました~~~up でも子うさぎの時より可愛いheart04

こういうのをほんまもんの flair親ばかflairっていうんでしょうねぇcoldsweats01

|

« にわかオリンピックファンのくせに泣いています。。 | トップページ | 福゚、トゲ!?(゚◇゚)ガーン »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、着々と準備が進んでるんですね♪
なるほど、今年を別の扉も開いて、土曜も開場が早い……っと(._.)φ
って、うぎゃー! 前日に移動しなきゃじゃないですか~(涙)

さておき(^^;、パンフ 今年はどんな仕上がりになるんですかね?
楽しみですねぇ~(^o^;

投稿: to-min | 2008年8月19日 (火) 21時09分

初めて行ったうさフェス・・・私は入り口がわからずその公園側からのぞいた記憶がcoldsweats01
1文字君可愛さupなんですね~親ばか結構なことです。どんどん自慢して可愛い姿見せて下さいねhappy01

投稿: まめはは | 2008年8月19日 (火) 21時31分

一度行って見たいなぁ~と思っているのですが・・・
日帰りでもいいからこざるさんに会いに行きたいな~

投稿: MAMI | 2008年8月19日 (火) 21時47分

1文字くん何グラムになりましたか?
最近うずらは1.4キロで停滞中です。
私も同じで最近うずらが、かなりかわいく感じちゃいます(^_^;めちゃ噛まれてもかわいくって♪
なんか三角形の顔がおにぎりみたいです☆
また1文字くんの写真のせて下さいね(^-^)

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年8月19日 (火) 22時35分

お久しぶりです♪
今、関西のうさ友さん達と《うさフェスタ》へ行く
計画の準備中です。
初日(土曜日)に伺いますのでよろしく~!!
再会を楽しみにしています。
一文字くんや福゚ちゃんにも会えるのかな??

投稿: トトロ | 2008年8月19日 (火) 23時07分

to-minさん、コメントありがとうございます
私はむか~し寝台列車で移動しましたが、今はもうないのでしょうか? って寝台列車で来い!っていうことではありませんよフキフキ ""A^^;
最初の開場時、どの扉が開くか分からないので、ぜひ確認してくださいね~~(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年8月19日 (火) 23時07分

まめははさん、コメントありがとうございます
そうでしたか~あちらから覗かれましたかeyesweat01 今回のブース位置に決めたのは公園みて(*¨) ....ボー っとしようと思っているからなんですぅ

投稿: こざる | 2008年8月19日 (火) 23時10分

MAMIさん、コメントありがとうございます
わざわざ関西から来る価値があるかどうかは、本人の「楽しむ気」に関わってきます。すごい人ですよ~coldsweats01 でもうさ好きなら1度体験しておくのもいいかもしれませんwink
天気が良ければ目の前が公園で、ほのぼのできます。うさ連れも多いので撫でさせてもらったり~heart02happy01

投稿: こざる | 2008年8月19日 (火) 23時19分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
うずらちゃん1.4ですか!うちは日曜日に1215gぐらいでしたnote
顔、三角ですか~?うちは。。。三角錐。。かな(^◇^;)ドンナン!?
又うずらちゃんの画像、送ってくださいね~ヽ(*^。^*)ノ 

投稿: こざる | 2008年8月19日 (火) 23時28分

トトロさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ!お久しぶりです(。-_-。)ポッ
関西からご一行様で移動なんですね~♪楽しそ~~♪ 再会を楽しみにしていますヽ(*^。^*)ノ 福゚はお出かけ苦手なので、もしかしたら1文字を連れて行くかもしれないですが。。。一日が長いので負担がかからないか。。。悩み中ですthink  

投稿: こざる | 2008年8月19日 (火) 23時42分

今日買った「うさ暮ら」最新号の裏表紙に、
うさフェスタのことが出ていました。
開催までもう3ヶ月をきっているんですね。
こざるさんがお店を閉めてから2ヶ月ちょっとが
過ぎたことを思えば、あっという間にうさフェスタ
がやってきそうな気がします。
今年は両日とも朝10時開場なんですね。
1日だけでも行けたらいいなぁと思っています。

パンフレットの写真、楽しみにしています♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年8月19日 (火) 23時43分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
そうですね。。もう閉店して2ヶ月。。早いと感じながらも、なんかお店をやっていたこと自体が「あれは現実?」って思います。
うさフェスタ、泊まりで連日参戦(戦いですよね~あの人出(^^ゞ)かと思っていたのですが(^_-)-☆

会えるのを楽しみにしていますヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年8月19日 (火) 23時51分

コメントはお久しぶりです。
いろいろと問題児の1文字くんを
かわいがっていただけて とっても嬉しく思っています。
うずらちゃんのパパ&ママにも 申し訳なく思っている私です。

うちの子たちは、外弁慶?
我が家から旅立ったら とってもとっても強く育ってしまうみたいです。

もしかしたら、うさフェス、夜行バスで行っちゃおうかなぁ~なんて たくらんでます。
まだ ちょこパパには言ってませんが・・・

投稿: ちょこママ | 2008年8月21日 (木) 20時47分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
外弁慶か~ 1文字は食べ物が絡まなければ結構頭も良くていいこですよ^_^ 生後3ヶ月を前にしてちゃんと名前を呼べば「あ!呼ばれてる!」って認識してから走ってやって来ますし。1度だけ福゚に反抗して未だに許して貰えない1文字sweat01 でも基本福゚が好きみたいなので懲りずに近寄っていますwink
そうそう、1文字の「目」ちょこくんの形にそっくりなんですよ~~~happy02

夜行バスでのうさフェス入りbus、ハードじゃないですか(^◇^;) 
 

投稿: こざる | 2008年8月21日 (木) 22時01分

毛色も目も パパ似ですか
ママ似の子が多いんで 希少ですよ。

やっぱ無謀ですかね。
夜行バス。

投稿: ちょこママ | 2008年8月21日 (木) 23時06分

ちょこママさん、再びのコメントありがとうございます

何時に横浜に着くのか分からないのでなんとも言い難いのですが。。。開場が10時。。その前に30分以上並んだとしても2,3時間潰さないといけないんじゃないでしょうか!?(‥? まぁ近所のファミレスで朝食食べながら本でも読んでいれば潰せないこともないか^_^

ちょこパパさんにお許しをもらって是非遊びに来て下さいよ~ヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2008年8月22日 (金) 00時23分

今年も遊びに行く予定で~すhappy01。会えるのをすごく楽しみにしてま~すhappy01

わ~い。私も私もhappy01。私も小さい時より大人になったモカちゃんの方が大好きheart04。写真みていても子どもの頃より今の方が可愛いって思ってま~すhappy01

関係ない話ですが…投稿頑張ったけど、カレンダー選ばれずでした…crying。「うさぎと暮らす」の雑誌の9月生まれのお誕生日も投稿したけどそれも選ばれず…crying。全員載るのかと思ってたの~。もしかして私のパソコンの不調でメールが届かなかったのかしら…coldsweats02アドレスをかえてから不調続きなような…でした。こざるさんのメールも届かなかったですものね…crying

投稿: モカママ | 2008年8月23日 (土) 22時58分

モカママさん、コメントありがとうございます
^_^今年もうさフェスに参加予定ですかヽ(*^。^*)ノ 今年は早めにレジに並んで欲しいモノゲットしたいですよねp(^^)q
モカママさんとのメールですが、私のパソコンメールにモカママさんの携帯からメールが届き、その返事をそのまま「返信」機能で私のパソコンメールからモカママさんの携帯メールに送信すると届いていないような気がします!
私のパソコンメールからモカママさんのパソコンへはわち姫さんのイラストをお送りしたとき、ちゃんと届いたので。。。モカママさんの「携帯」、私のパソコンアドレスを受け取らない設定になっていませんか? 時間があるときちょっと調べてみて下さ~い(#^.^#)&<(_ _)>

投稿: こざる | 2008年8月24日 (日) 15時33分

こんにちは。ご無沙汰しております。
昨年のうさフェスタで月型皿を作って頂いたあっくん&ももじろうのmamaです。
現在はももじろうと私達夫婦の3人暮らしですが、
あっくんのいない寂しさを乗り越えももじろうとの時間を大事に過ごしています。

今年は仕事の都合がつけばまたうさフェスタに出向きたいと考えております。
そして、大丈夫そうならももじろうも一緒にお出かけしてみようと考えております。

また、ブースでお目にかかれるのを楽しみにしております。

P.S
ぷくちゃんと更に1うさ家族が増えたんですね!
福ちゃんに1文字君、どちらも可愛いです。

投稿: あっくん&ももじろう | 2008年10月 8日 (水) 18時17分

あっくん&ももじろう mamaさん、コメントありがとうございます
その節はご連絡ありがとうございました<(_ _)>私もあっくんの訃報は驚き涙してしまいましたが、あっくん&ももじろう mamaさんの悲しみがとても大きく心配していました。乗り越えたと聞いて安心しました(。。)(゜゜)ウンウン
なんと!ももじろうくんに会える可能性があるんですねeyeshine うふふ、楽しみ~~heart02

投稿: こざる | 2008年10月 8日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわかオリンピックファンのくせに泣いています。。 | トップページ | 福゚、トゲ!?(゚◇゚)ガーン »