« オーダーうさ皿2008夏 受付終了♪ | トップページ | スイカ帽子で残暑お見舞い申し上げます♪ »

2008年8月11日 (月)

じぶん銀行&飛ばし〇〇〇\(゜□゜)/

じぶん銀行&飛ばし〇〇〇\(゜□゜)/
えへっ♪

ことごとく、機械操作が苦手なくせにじぶん銀行に口座を作る手続きを携帯電話からしてみました(^_^;)
なんとなく成功したような気がします(^ε^)
自分を証明するために運転免許証を携帯で撮影して送信する!なんて、時代だなぁ…と思ってしまいました(^^ゞ
今、申し込みが殺到していて、手元にカードが届くまで通常よりかかるみたいですが、なんかちょっとワクワク♪
使いこなせるといいのですが(≧▽≦)ゞ

週末、1080グラムと一キロを超えた1文字♪ 体を触った感じも、細くて頼りなげだったのがいつの間にかちょっとだけどがっしりしてきましたo(^-^)o
でも、始まってしまいました…飛ばしチッコ( ̄□ ̄;)!!
福゜との暗黙の(?)境界線、フローリングと絨毯の辺りに大量に●をするので片付けていると、ピャーとして走り去りました\(゜□゜)/
気がつけば私を含め絨毯から回りは全部チッコまみれ(T_T)
今までも境界線上に普通のチッコはしていたんですけどね…
とうとう始まってしまったか…って感じです。

この先どうなる福゜&1文字!? (^o^;)

|

« オーダーうさ皿2008夏 受付終了♪ | トップページ | スイカ帽子で残暑お見舞い申し上げます♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

じぶん銀行eyeいやはや、時代はすごいスピードで動いているような気が致します。取り残されないようにしないとcoldsweats01
あらら~1文字君ついに始まっちゃったのですねsweat01男の子として目覚めちゃったのでしょうかね~。

投稿: まめはは | 2008年8月11日 (月) 12時22分

1文字くんもついに始まりましたか
お顔も赤ちゃん気が抜けてきて悩める思春期っぽい?catface
以前「回転ジャンプ○○○」していたパワフルなロップちゃんがいましたが・・
1文字くんもオリンピックに刺激されて金メダルなみの新技を披露するかもねbleah

投稿: usapyon | 2008年8月11日 (月) 17時17分

1文字くん飛びしっこ始まったんですね。うずらはまだみたいです。
うずらはすぐに機嫌が悪くなると噛みついてくるのが困ってますでも飛びしっこは大変ですよね…うちはだいごろーが飛びしっこするんで畳がシミだらけですよ

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年8月11日 (月) 20時33分

ご無沙汰していますm(._.)m

我が家もひょんなことから一文字くんと同じ頃の月例の男の子を迎えることになりまして、
我が家初の男の子になるのでとにかくドキドキな毎日です。

うちはまだ飛びしっこはしないですが、
まき●はするし、
他のうさのしっこの後にすかさずしっこしてくれたし・・・ww

なかなかうちの子も主張が激しそうですww

投稿: こばりん | 2008年8月11日 (月) 21時07分

思春期に近づいているんですね~。うちはとばししっこはないんですが、サークルにでるとあちこちで「ち~~~」と…coldsweats01。●もあちこち…。でもそれがうちの子だ~と気にならなくなっちゃいました(笑)。小学校の時に飼っていた子は、もう一羽の子に対しておしっこひっかけ…これは困った思い出が…白い毛がすぐ黄色に…。福゜ちゃんにおしっこがとばないといいですね~coldsweats02

投稿: モカママ | 2008年8月11日 (月) 21時15分

いよいよ一文字くんも自我の芽生えですかね~
日に日にしっかり成長してるってことなんでしょうか。

こざるさん、お掃除がんばってねcoldsweats01

投稿: MAMI | 2008年8月11日 (月) 21時17分

まめははさん、コメントありがとうございます
はい。。時代に取り残されないためにじぶん銀行に申し込んでみたようなものですフキフキ ""A^^;  私は老化一直線ですが、1文字は少年へ。。羨ましいcatface

投稿: こざる | 2008年8月11日 (月) 21時17分

usapyonさん、コメントありがとうございます
まさに金メダル級でしたよ。。初めてにしては鮮やかすぎる回転チッコでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日は●だけで済んでいます。。このまま眠れますように〔(/-o-)/〕

投稿: こざる | 2008年8月11日 (月) 21時23分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
噛みますか~(^◇^;) うちも恐怖心を抱いたときと餌をがっつくときはホント気を付けないとやられます。
機嫌が悪いときはほとんどないみたいでボーっとしていることが多いですね
今日はまだ飛ばしはしていないのですが、普通のお漏らしはしっかりしてくれていますcrying

投稿: こざる | 2008年8月11日 (月) 21時28分

こばりんさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ!男の子をお迎えしたんですね~おめでとうございますグー(^-^)g""
丁度昨日こばりんさんから頂いた福゚の画像が入ったCDを改めて見返し、「ホント綺麗な画像だよねshine」とちびざると話していたところです♪
閉店の日に先に福゚が関東に戻ってしまい寂しい片づけの一週間はこばりんさんたちからいただいた福゚の写真が本当に慰めになりました。お礼もそこそこに去ってしまいました。ありがとうございました<(_ _)>
あまりに美人さんに撮って頂いたので、あの画像でうさ皿を作りたいと思っていますヽ(*^。^*)ノ

1文字も飛ばしチッコまでの変遷はこばりんさんのところの男の子と同じです。。飛ばしチッコしないでくれると有り難いですよね(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年8月11日 (月) 21時40分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカちゃんもサークル内ではマーキングしるんですね~ 1うさちゃんだからそんなに主張しなくてもいいのにするぐらいなんだから、1文字が本能的にしたくなってしまうのは仕方がないことだと分かってはいるんです。。でも福゚のことを考えるとね^_^;
まぁ福゚が思いっきり1文字におしっこをかけたことはあるのですが、まだ反対がないのが救いです(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年8月11日 (月) 21時43分

すみません。「じぶん銀行」ってなんですか???

1文字くん、とうとう1000グラム突破しましたか!!
少しずつ大人になっていっているんですね。

飛びチッコの後始末、お疲れ様です。
話にはよく聞くのですが、うちの息子たちはしたことが
ありません。布団や枕にチッコされたことは多々ありますけど。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年8月11日 (月) 21時44分

MAMIさん、コメントありがとうございます
この夏、跪いての掃除のしすぎで膝頭など、黒くなってしまいましたよ。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
引き続き頑張りますp(^^)q。。。( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: こざる | 2008年8月11日 (月) 21時45分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
じぶん銀行。。。携帯で主に操る新しい銀行です。どうやら母体はauと東京三菱UFJのようです。でも携帯ならドコモでもソフトバンクでも利用可能なようですよ。この銀行間や携帯同士など振り込み料が無料になるみたいなので、友達とかいろんな人が口座を持ってくれるとけっこう「あっ!さっき割り勘したお金払わずに友達と別れちゃった!」というときでもすぐに振り込める♪っていう感じで便利そうです(^^ゞ
飛ばしチッコはご子息はなさらないんですね~グー(^-^)g"" 我が家もまだ1回だけなので、気のせいであって欲しいと強く願っています(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年8月11日 (月) 21時52分

こんばんはっ 一文字くん一キロ超えたんですね いいなあbudしっかりしてきたんだね

ちっこ マーキングですか?うちもなるんだろなー 先輩うさかいさんとして 色々おせーてくださいねwink

じぶん銀行って何ですか?携帯からできちゃうんだdelicious

投稿: usakonoko | 2008年8月12日 (火) 20時19分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
チョコくんはそうとうのおおらかさん♪みたいですね~ 1文字はお腹をみせて仰向けで寝ていることはまだありません。。もちろん福゚がそんなこと出来るわけもなく、福゚のそんな姿をみたら「し、死んでる!?!?!(゚◇゚)ガーン」となると思います(^^ゞ
じぶん銀行のお知らせ、封書でusakonokoさんのところにも来ていませんか?auか東京三菱UFJのHPに詳しく書いてあると思いますよ~(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年8月12日 (火) 22時25分

何かシュクランより、1文字君の成長の方が早いほうな…sweat01
チッコ飛ばし大変ですねsweat01最初うちのはソファーにしてましたけど
どういう風な関係になるのか、目が離せませんねnote

銀行mobilephone無事に出来たんですかあsmile怪しい…(笑)

投稿: mamasachi♪ | 2008年8月13日 (水) 13時23分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます

体は大きくなって飛ばしチッコもするのですが、例のものはまだ降りてきていないんですよ???(‥? シュクランくんは立派でしたよね!?(^_-)-☆

じぶん銀行。。。先ほど手続き無事完了メールが送られてきたのですぅぅぅscissors ふふふっ今回はつつがなく事を運んだ私ですwinkgood

投稿: こざる | 2008年8月13日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿2008夏 受付終了♪ | トップページ | スイカ帽子で残暑お見舞い申し上げます♪ »