« 五所川原たちねぷた | トップページ | ゴミ袋はお楽しみがいっぱい!?(^o^;) »

2008年8月 4日 (月)

雨のねぶたは珍しいらしい(T_T)

雨のねぶたは珍しいらしい(T_T)
雨のねぶたは珍しいらしい(T_T)
今日からは天気良さそうですね…
昨日は昼間晴れたので、これは夜のねぶたも楽しみ♪と思っていたのですが、ねぶたの太鼓の音が鳴り出すと同時に雨が降り出しました。(|||_|||)
その結果、ジーンズびしょ濡れY(>_<、)Y
替えを持って行かなかった私は画像のようにホテルのズボンプレッサー(?)であらかた乾かし後はエアコンのドライでf^_^;
まったく、着替えぐらい持って行け!ですよね…
本日は無事に乾いたジーンズをはき青森県立美術館に行き、只今新幹線で帰途についております。
いただいているコメントのお返事は明日になりますがお許しを〜m(u_u)m
8/1で3ヵ月になった1文字、体重は1キロまであと一歩の993グラムです('-^*)/

|

« 五所川原たちねぷた | トップページ | ゴミ袋はお楽しみがいっぱい!?(^o^;) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり雨だったんですね~bearing
せっかくのねぶた祭りが・・・・・
1文字君すくすく成長中ですねheart04

投稿: まめはは | 2008年8月 4日 (月) 20時21分

残念、雨だったんですね(>_<)
1文字くんあともう少しで1キロですね!うずらは1キロ越えたぐらいから体重増加がゆっくりになってます
気をつけて帰って下さいね☆

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年8月 4日 (月) 20時31分

ありゃりゃ、雨にたたられましたか。
近い将来にぜひリベンジを果たしてください。

1文字くん、いよいよ1キロ突入目前ですね。
元気そうで何よりです♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年8月 4日 (月) 22時12分

アリャ~、水も滴るイイ女になっちゃった?
それもイイ旅の思い出ですねscissors

1文字くんは何kgまでそのバケツでおとなしくしてるかなwink

投稿: usapyon | 2008年8月 5日 (火) 11時16分

まめははさん、コメントありがとうございます
私、観光地では台風にはあたっても、あまり雨にはあたらないのですが、今回はみごとにねぶたの時間だけ降られる!という神懸かりな天候でした(^◇^;)
1文字は。。。名前を呼ぶと来るんです!あぁ天才shineっと福゚と同様天才呼ばわりです。こんなこと言えるのはここだけ。。お許しを(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年8月 5日 (火) 16時39分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
最終的にはお互いどれぐらいで成長がとまるんでしょうね~(‥? 兄弟でも最終的な大きさが違うのは珍しいことではないみたいなので、どうなるか楽しみ♪
うちは相変わらず食糞、お昼すぎから夕方にかけて必ず残すの。。う~~~ん病院行った方がいいのかな~(?_?)

投稿: こざる | 2008年8月 5日 (火) 16時43分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
雨という部分では、いまいちだったのでもし機会があったら、また行ってみたいです。次回の目標は軽く跳ねながら音を出している「手振鉦」担当です(^_^)v
1文字はネザーでいえば成長が止まるぐらいの大きさまでやってまいりました~ 後は我が家の教育方針「粗食」でどこまで大きくなってくれるか楽しみです(^_-)-☆

投稿: こざる | 2008年8月 5日 (火) 16時48分

usapyonさん、コメントありがとうございます
したたりました。。それもお尻中心に。。
最初、女友達とダブルベットに寝る予定(それしか予約が取れなかった)だったのですが、運良くシングルへ変更♪ ここで運を使い果たしてしまったのでしょう。。思い出は土砂降りのねぶたになりました(^◇^;)

投稿: こざる | 2008年8月 5日 (火) 16時51分

rainに濡れたんですねsweat01私も京都の祇園祭で雨rainにうたれましたよshineお茶japaneseteaしてぶらぶらしてる間に乾きましたが(笑)note
1文字くんそんなに体重もうあるんですねflair
は、はやい…。

投稿: mamasachi♪ | 2008年8月 6日 (水) 15時18分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
祇園祭も行ってみたい私(。-_-。)ポッ 夏の京都。。暑そうですねsweat01 でもいつの日かhappy02
1文字の体重。。シュクランくんを抜いたのでは!?(^◇^;)

投稿: こざる | 2008年8月 6日 (水) 20時07分

お帰りなさい~~~happy01。雨は大変ですよね…sad。無事乾いてよかったよかった。関東も月曜日~水曜日にかけて豪雨&雷すごかったみたいですねwobbly。運よく北海道にいた私は晴天の4日間でしたが、今回の旅の目的だったカシオペアは東北の雨の影響で運休に…cryingweepcrying

一文字くん大きくなりましたね~。あともう少しで1キロですね~~。

投稿: モカママ | 2008年8月 8日 (金) 18時06分

モカママさん、コメントありがとうございます
北海道旅行、よかったですね~~~ 日記で詳細を伺えないのが残念(;>_<;)
カシオペア、すごく楽しみにしていたのにね。。trainraindown
雨って旅行の時に降られてしまうとまったく予定が狂っちゃいますよねcrying 

投稿: こざる | 2008年8月 8日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五所川原たちねぷた | トップページ | ゴミ袋はお楽しみがいっぱい!?(^o^;) »