« TSUBAKIは赤or白!? | トップページ | 新ラビレンジャー結成ヽ(*^。^*)ノ »

2008年9月11日 (木)

mokoくん。。。今はどのあたりですか?

mokoくんが 9/9 20:30頃 月へと旅だったそうです。

mokoくんのママさんはmokyuoさん、他のHNもありますがこれが一番わかりやすいのかしら?

我がカフェでもmokoくんはママさん大好きで、私が近づくとさりげなく助けを(?(^^ゞ)求めてママさんのところに戻っていったっけ。。

いつもいる絨毯からワープして、ケージの中にいる福゚のナイト役もしてくれましたdrama ジェントルマンmokoくん、今は悲しみにくれるパパママのそばから離れられないかな。。

偶然知った訃報。。 とてもリンクしていいですか? と伺えないので写真もリンクも無しですが、mokoくんをご存じの方はmokoくんの旅立ちを、そしてパパママの悲しみが薄れるよう(実際は時が流れるのを待つしかないですけど。。)一緒に心の中で応援しましょうthink

mokoくん、7才 お月さまへ向けて旅支度中。。。moon1

|

« TSUBAKIは赤or白!? | トップページ | 新ラビレンジャー結成ヽ(*^。^*)ノ »

『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェ」カテゴリの記事

コメント

うさぎと共に暮らしている者のはしくれとして、
惜しみなく愛情を注いでいた子がお月様に旅立つ
ことは、さぞおつらいことと拝察いたします。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年9月11日 (木) 00時22分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
亡くしたときの悲しみが少なからず想像できるだけに、本当に辛いだろうな。。と心痛いです。
突然の死だったみたいでmokoくん自身も驚いているのでは!?と思うにつけウルウルしてしまいます。

投稿: こざる | 2008年9月11日 (木) 00時54分

いつかは来る別れの時・・・
わかっていても、辛いです。

mokoくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

投稿: MAMI | 2008年9月11日 (木) 10時01分

MAMIさん、コメントありがとうございます
mokoくんのママさんはとっても抱っこが上手で福゚もあっという間に抱っこされてキョトンとしていたことがあります。 いつも抱っこして触れあっていた子がいなくなる。。。辛いでしょうね。。

投稿: こざる | 2008年9月11日 (木) 10時34分

mokoくんとはうさカフェでお会いしたことがなかったと思いますが
7才と言えば我が家のKIANと同い年・・
とても他人事とは思えません
7年も一緒に暮らせば思い出も一層多いはず
どんなにか悲しまれていることかとお察し致します
奇しくも9月9日うさぎ月・・
この9月にお月さまに帰って行ったのもお月さまの思召し・天寿を全うされたのでしょう
mokyuoさん、お悔やみ申し上げます
お力落としのございませんように

投稿: usapyon | 2008年9月11日 (木) 11時41分

そうですか。
7歳・・・ちょこと同い年じゃないですか。
長い闘病もつらいですけど、突然愛する家族を失った悲しみは、察するに余りあることだと思います。

私も残された時間を 大切にしたいと思いました。

mokoくん、 お月様には ちょこの息子 ポッキーがいるから 遊んでやってね。

投稿: ちょこママ | 2008年9月11日 (木) 11時54分

こんにちは☆
mokoくん覚えてますよ!
カフェにだいごろーを連れて行ったときにmokoくんが私達のテーブルの近くに来てくれて。
ママさんに名前きいたら、うちの車がモコで一緒だったんで特によく覚えてます。訃報ビックリしました。
やっぱりいつかは別れの日が来るとはわかってても急に家族がいなくなったらすごく辛いのわかります。
mokoくん、お月様にはたくさんのお友達がいるからいっぱい友達作ってね(^-^)
うちの先代のミニうさぎのミミもお月様にいるから仲良くしてねってミミにも言っとくね。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年9月11日 (木) 12時48分

お久しぶりです。
mokoくん、お月様に行ってしまったんですね…
うちのうめ吉も本当に突然だったので、
パパさんとママさんの気持ち、痛いほどよく
解ります…。
ゆっくりゆっくり、辛さが癒えていきますように…
ご冥福をお祈りいたします。
mokoくん、やんちゃなうめ吉と、仲良くしてやってね。

投稿: ひいらぎ | 2008年9月11日 (木) 13時00分

usapyonさん、コメントありがとうございます
7才。。うさぎと暮らし始めたころ、それぐらいが寿命だと何かの本で読み、そうなのか~とただ思っていました。でも7年て早いですよね。。福゚ももうすぐ4才。なんかとっても寂しい気持ちですdown
KIANくん!まだまだお三時戦隊のお仕事がありますよ♪ 元気に頑張って~p(^^)q

投稿: こざる | 2008年9月11日 (木) 14時56分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
ちょこくんも7才でしたねconfident でも又パパになるのでは? そんな素敵な報告は分かったらすぐしてくださいねear
先日伺ったうさちゃんはポッキーくんっていうんですね。仲良く遊んでいる姿を思い浮かべたい。。何色の子だったんですか?

投稿: こざる | 2008年9月11日 (木) 15時00分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
mokoくんはきっと寂しくないですね~ みんなが待ちかまえていて遊ぼう遊ぼうって引っ張りあいになること間違いなし(^_-)-☆
ただパパ&ママは。。。辛いですね。。

投稿: こざる | 2008年9月11日 (木) 15時03分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
うめ吉くんもホント突然でしたよね。。 うめ吉くんがキャッキャとmokoくんのまわりを飛び跳ねているのが目に浮かびますconfident

投稿: こざる | 2008年9月11日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TSUBAKIは赤or白!? | トップページ | 新ラビレンジャー結成ヽ(*^。^*)ノ »