« 1文字、初めてのお出かけ | トップページ | mokoくん。。。今はどのあたりですか? »

2008年9月10日 (水)

TSUBAKIは赤or白!?

随分前のブログにTSUBAKIの赤をシャンプーだけ使っても(コンディショナーは残っていたラックス)、とっても良いグー(^-^)g"" と書いたことがありました。

それから数ヶ月。。。ダメージヘア用ということで白が登場shineキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! ボロボロ髪の私は待ってました~~~upと思ったのですが赤の買い置きがありお預け状態(≧ヘ≦)

しばらくして赤も無くなりo(^o^)o ワクワク白を買って使ってみると。。。( ̄○ ̄;)!アレレ??? ギシギシゴワゴワshockなんで~~~down

でも自分の髪が傷みすぎているから、仕方ないのかな。。とそのまま使い続け、本日無くなったので又赤に戻してみたら、「調子いい。。heart01(。-_-。)ポッ」

こんなダメージヘアの代表みたいな私ですが、赤のほうが合うみたいです。 う~~~んどんなダメージヘアに白があうのかなんとなく知りたい。。が分かったところでもう白を買うことはないですけど(^^ゞ

白使って絶好調だ~(^_^)vって方いらっしゃいますか(^_^)3 フムフム。

|

« 1文字、初めてのお出かけ | トップページ | mokoくん。。。今はどのあたりですか? »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

私は一度も使ったことないんですがsweat01ちょっと赤を買ってみたくなりましたshine私の方がかなり傷んでると思うので(笑)長い髪のくせにドライヤーしませんから…。

投稿: mamasachi♪ | 2008年9月10日 (水) 07時50分

私は赤でーす(*゚▽゚)ノ
白は見かけるけど、ボトルが赤なので(^-^;
顔文字が入れられるようになったんですね~♪

投稿: まめはは | 2008年9月10日 (水) 12時29分

赤の評判が良かったのに天の邪鬼だから一度も使ったことがなく
ずっとK社のセグレタ使ってました

で、白が発売開始になった時に初物好きが今度こそは乗り遅れまいと即座に購入
でもおっしゃる通りゴワゴワァーーweep
勿体ないから捨てることもできずボトル1本使い終わって結局セグレタにカムバック
(私は好きな香りなんだけど、香料嫌いの娘はセグレタ嫌いって言う)

遅ればせながら評判の良い赤を一度試してみようかな?
赤ボトルって何の香りかしらん?

投稿: usapyon | 2008年9月10日 (水) 18時01分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
ドライヤーしないと私は毛が多い&太いで全然乾かないんですよ。。bearing だからドライヤーもバズーカ砲みたいなすごいの使ってます(^_^)v(毎日が筋トレ!?)でもこのドライヤー(ナショナルのナノイオンドライヤー)もオススメですhappy01

投稿: こざる | 2008年9月10日 (水) 18時03分

まめははさん、コメントありがとうございます
赤で調子が良ければ変えない方がいいですよ(^_-)-☆それにまめははさんは髪、いたんでないですもんねshine
そうなんですよ~顔文字が選べるようになりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: こざる | 2008年9月10日 (水) 18時11分

usapyonさん、コメントありがとうございます
白の香りが「椿緑香」 で 赤が「椿蜜果」と書いてあります。私の第一印象は白は「青リンゴ」!?と思ったのですが赤はなんとも表現しにくい香りです。さわやか系ではないです。
セグレタを使ったことがないので比べての意見が言えないのがもどかしいbearing

投稿: こざる | 2008年9月10日 (水) 18時19分

娘が二人いるからお風呂場には
それぞれのMyシャンプーがいろいろ・・・
下の子が椿の赤にチャレンジしてましたが
しっくりこないのか前に使ってたアジエンスに戻ってますcoldsweats01

投稿: MAMI | 2008年9月11日 (木) 10時06分

MAMIさん、コメントありがとうございます
赤、やっぱり毛質によったり、香りがきつかったり万人にうけるわけじゃないんですよね~ 香りがイヤっていう美容師さんもいました(^^ゞ

投稿: こざる | 2008年9月11日 (木) 10時48分

アジエンスも使ってみたよscissors
アジエンスは超サラサラヘヤーになって
パーマっ気もなく剛毛の私には合わなかったみたい
前髪の超サラサラがeyeに突き刺さって痛かったのcrying

投稿: usapyon | 2008年9月11日 (木) 11時32分

usapyonさん、再びのコメントありがとうございます
アジエンス。。目に突き刺さるほどのサラサラeyeshine 興味があります! 私はくせっ毛なので前髪がくの字に曲がってしまうのですgawk 

投稿: こざる | 2008年9月11日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字、初めてのお出かけ | トップページ | mokoくん。。。今はどのあたりですか? »