« 縄文杉は遠かった… | トップページ | 2008夏 オーダーうさ皿 くるみちゃん♪ »

2008年10月 9日 (木)

2008夏 オーダーうさ皿 だいごろーくん♪

20080911 川西市のだいごろーくん♪です。

今回のオーダーうさ皿のご注文1番のりで残数1枚だった☆の小皿をご注文くださいましたヽ(*^。^*)ノ

可愛い表情ですよね~ 

 

20080911_3 ペンダントヘッドも同じ写真でcamera 実はこの画像、私が『うさぎ』と『うつわ』ギャラリーカフェでご来店うささま♪として撮ったものなんです(^_^)v

まぁ私の腕というよりだいごろーくんが可愛いから必然の画像なんですが(^^ゞ

お店で撮った写真でオーダーうさ皿を作らせてもらえるなんて、私って幸せ者(。-_-。)ポッ

ありがとうございました~happy01note

ちなみにだいごろーくんは1文字の兄弟うさ うずらちゃん(♂)と一緒にくらすお兄ちゃんなのですhappy02

|

« 縄文杉は遠かった… | トップページ | 2008夏 オーダーうさ皿 くるみちゃん♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)/
この度はかわいいお皿&ペンダントヘッドありがとうございました☆
この写真は私の一番のお気に入りですo(^▽^)o
こざるさんのカメラの腕前がいいんですよ!!(--)(__)うんうん
そうそう明日だいごろーがお世話になってるうさぎ専門店さんが主催のうさぎの運動会にだいごろーではなくうずらが参加するんでよかったらその写メまた送りますね(*^-^)b

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年10月10日 (金) 11時49分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
うわ~~~~heart04うずらちゃん運動会出場sun 応援に行きたいhappy02
1文字はまだ病院と私の実家以外外出したことが無いの。。think 明後日天気がいいらしいから1文字公園デビューでもしてみようかしらwink
絶対、写メ送ってね!!!loveletterhappy01
がんばれ!うずらちゃん!
だいごろーくんは声援(声はでないか。。(^^ゞ)よろしくrock

投稿: こざる | 2008年10月10日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縄文杉は遠かった… | トップページ | 2008夏 オーダーうさ皿 くるみちゃん♪ »