« 2008夏 オーダーうさ皿 だいごろーくん♪ | トップページ | 屋久島: もののけ姫の森 白谷雲水峡 »

2008年10月10日 (金)

2008夏 オーダーうさ皿 くるみちゃん♪

20080911 本日のご紹介は宝塚市のくるみちゃんです。 

くるみちゃんといえばお膝の上での裏返しだっこhappy01 頭をママさんの足の付け根方向にして仰向けで寝て寛ぐのです! 「寛ぐ」っていうのがポイントですよね~ なかなかそこまで心を(体を?(^^ゞ)預けてくれるうさちゃんて珍しいのではないでしょうかlovely やさしく手を添えられ寛ぐその姿は私的には奇跡のうささまですshine 羨ましい。。happy02 

20080911_2 寝てない姿ももちろんグー(^-^)g""

とっておきの画像でご注文いただきましたtulip 

 

 

20080911_3 そしてこちらはわち姫さんのイラストをお皿に焼き付けた1枚です。もとのイラストは色鮮やかですがこちらはセピアの仕上がり^_^  改めてこんなお店してたんだなぁと感慨深いです(^^ゞ 

 

 

くるみちゃんnote又会えたら私にもネンネ抱っこにチャレンジさせてねconfident

|

« 2008夏 オーダーうさ皿 だいごろーくん♪ | トップページ | 屋久島: もののけ姫の森 白谷雲水峡 »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

え???絵も焼き付けていただけるのですか???
それは今まで知りませんでした。

投稿: 神戸のかものはし | 2008年10月10日 (金) 22時00分

わ~い、こざるさん、素敵なご紹介ありがとうございますhappy01
くるみ共々感激ですshine
くるみの寛ぎスタイル、手を入れてもらって、
本当に良かったなーってつくづく思います。lovely

優しさと暖かさが一杯詰まったこざるさんのオーダー皿、
すべては、あのカフェから始まったんですね・・・
こざるさんとの出会い、うさ友さんとの出会い、
そしてこんなに可愛いうさ皿を作って頂く事ができてheart04
それこそ、私には奇跡の様な出来事ですdiamond

又いつかお会いできると信じてますからgood
くるみをお任せしますので福ちゃんと1文字君、
抱っこさせて下さいネ

投稿: ミミ | 2008年10月10日 (金) 22時16分

くるみちゃん、素敵ですshine
そして、ちゃっかりシグもお皿に参加してるのを
見逃さないお母ちゃんでしたhappy01

投稿: MAMI | 2008年10月11日 (土) 00時11分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
今年の4月「お友達が描いてくれたイラストも焼き付けられますか?」とご質問をいただき、仕上がりは言うまでもなくセピアになること、そして何より著作権等で問題がないことを確認ご了解いただいてチャレンジしてみたんです。そしたらなかなか良い感じに焼き上がったので、ご希望があれば焼き付けるようになりました^_^

投稿: こざる | 2008年10月11日 (土) 17時38分

ミミさん、コメントありがとうございます
もっと早くからカフェにも遊びにきていただけていたら。。ととても残念ですが、こうやって未だ仲良くさせていただいているのだから、まぁ結果オーライですよね(^_-)-☆
福゚と1文字の抱っこ。。。していただければ嬉しいですが、双方問題児でして。。。たいへんなことになりそうです(^◇^;)

投稿: こざる | 2008年10月11日 (土) 17時44分

MAMIさん、コメントありがとうございます
そうなんですぅぅぅもちろんシグくんにも登場していただいちゃってます(^_-)-☆
シグくんの浴衣(甚平)姿もとっても可愛カッコイイですよね~~~heart04

投稿: こざる | 2008年10月11日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008夏 オーダーうさ皿 だいごろーくん♪ | トップページ | 屋久島: もののけ姫の森 白谷雲水峡 »