« 手術した1文字 | トップページ | 苦い薬の飲ませ方(・。-; »

2008年11月24日 (月)

うさこれ

Photo みなさんはもう読まれましたか?

我がカフェで個展をひらいて下さったすがわらめぐみ先生の新刊を!!!

3人の漫画家さんたちの作品がいっぺんに読めるお得(!?(^^ゞ)な本ですbookshine ぜひご一読をhappy02

 

そして、1文字のその後。。。ですが何も無かったかのように元通り元気に今のところ飛びチッコをしシリンジを持つちびざるの手を噛もうとしています。。(^◇^;) 本当は今晩まで化膿止めの抗生物質をシリンジで飲ませなければいけないのですが、ちびざるの帰宅時間からいって無理。。。

自然治癒力にまかせましょう。。confident(そんなんでいいのか!?)

|

« 手術した1文字 | トップページ | 苦い薬の飲ませ方(・。-; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字くん、去勢したんですね~
でも 相変わらず・・・なんですね・・・(汗)
しょぼーんとなっちゃっても 可哀そうな気もするけど、相変わらずなのも・・・

今後 大人しくなってくれることを 祈っております。

投稿: ちょこママ | 2008年11月24日 (月) 23時59分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
パパママが現役なのに息子を退かせてしまってすみません。。<(_ _)>
徐々に変化が現れるということなので気長に待ちます。でも私に飛び回しチッコをかけながらも大人しく抱っこされるしナデナデ大好きだし、顔近づけても逃げ無し(福゚は未だに逃げるのよね。。gawk)1文字はとっても可愛い子ですよheart だからチッコをかけられるのをわかっていても日に何度もケージから出してしまう私(^^ゞ そのたびに拭き掃除と洗濯ですがまぁそんな日々にも慣れてきたところです(若干強がり。。!?) 飛びチッコが無くなればもっと気軽に遊べるので早く効果が出てくれるのをここまできたら願うまでですconfident

投稿: こざる | 2008年11月25日 (火) 00時05分

こんばんは(^-^)/
こんな本あるんですね☆

1文字くん元気に過ごしてるんですね(^O^)うずらも三週間すぎぐらいから変化が現れたから1文字くんも来年にはいい子になっちゃってるかもですね!
うずらも顔近づけても逃げないからチュッチュッしまくりです☆だいごろーは福゚ちゃんと同じですよ(^_^;

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年11月25日 (火) 00時15分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
やっぱりだいごろーくんもネザーですもんね、その態度は仕方ないのかも知れませんねcoldsweats01
そうですね、1ヶ月ぐらいは様子見ですよね(^_-)-☆
うずらちゃんもうさぎがかわったようですね~wink いつの日か長野の星ふる館で兄弟ご対面なんてどうでしょうか?
我が家は暖かくなったら行ってみるつもりですrvcardash

投稿: こざる | 2008年11月25日 (火) 00時22分

風邪をひいて寝込んでいる時、薬と一緒に
「うさこれ」も買ってきましたよ♪
今度すがわら先生に会う機会があったら、
持って行ってサインしてもらおうと思っています。

1文字くん、今のところは去勢前とあまり変化が
ないのですね。これから少しずつ変わっていくの
でしょうか???

投稿: 神戸のかものはし | 2008年11月25日 (火) 22時14分

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
久しぶりに1文字クン見てびっくり!!!
めちゃくちゃビックですね!!!
ミュウもかなり巨大化してきてお兄ちゃん達よりはるかにビック&おデブです(* ̄ー ̄*)
食べるのが好きでダイエットも考えたんですが、物欲しそうに見つめられるとついつい・・・
1文字クンは去勢したんですね・・・
私も考えてるんです次男がミュウをみてからずっと飛びチッコしまくるんです・・・
でもあんな小さかったい1文字クンたくましい男になってたとは・・・成長は速いですね!!!

投稿: ミュウママ | 2008年11月26日 (水) 00時24分

『うさこれ』普通に本屋さんで販売してるんですよねlovely最近本屋に行ってなかったので仕事帰りに探してみようと思います
嬉しいflair

投稿: mamasachi♪ | 2008年11月26日 (水) 08時12分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
さすがかものはしさん!早いですね(^_-)-☆
めぐみさんは来月横浜赤煉瓦倉庫で出店されるようなので遊びに行ってみようと思っています。
1文字ですが。。。少々変化が。。又私よりも福゚の方が好きになってきたようです。。ちょっと寂しい私ですweep

投稿: こざる | 2008年11月26日 (水) 19時12分

ミュウママさん、コメントありがとうございます
ミュウちゃん=巨大化。。。繋がりません(¨;)
元気に育っているんですね~ 1文字の5日前に1.76キロ! 抜糸で金曜日に病院にいくのですが、その時増えていたらまだ成長中.。ooO(゚ペ/)/ どこまでいくことやらup 次男くんも負けていられないと飛びチッコしちゃうんでしょうね~ うさぎの世界も大変ですよねconfident

投稿: こざる | 2008年11月26日 (水) 19時14分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
そうそう、めぐみさんの個展の時絶版で手に入らなかったんですよねsad
普通に本屋さんで買えますので、こんどのはそうならないうちに是非ご購入をhappy02
好評だったら2巻、3巻とだせるので宣伝よろしく!と頼まれています。
mamasachi♪さんも宣伝おねがいしま~すwink

投稿: こざる | 2008年11月26日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術した1文字 | トップページ | 苦い薬の飲ませ方(・。-; »