« うさフェスタ終了 | トップページ | ありがとう、福゜ 祝4才 »

2008年11月17日 (月)

うさフェスタ2008 何から書いていいのやら!?(^^ゞ

2008年11月15日(土)・16日(日) うさフェスタ終わりましたね。。confident 今年の参戦(やはりあの状態は戦いでしょう(。。)(゜゜)ウンウン)されたみなさんの感想はどうでしょうか?^_^

アーティストブース以外のことはよくわかりませんが、アーティストブースは格段お買い物や行き来がしやすかったのではないでしょうか?

展示の机も実は少し大きくなり、何より通路が広かったヽ(*^。^*)ノ 1文字を連れいていっても机の下にゲージを置くしかない。。と思っていた私は「もしかして~さりげなく~通路に1文字置いちゃっていいかしら~heart02heart04heart01」と勝手に配置(゚o゚)ヾ(--;オイオイ..(といっても一応、打ち合わせの時に連れて行くことはしっぽさんに報告済みpaper

20081115 自分のブースの横にさりげなく(sign02coldsweats01)セッティングされた1文字ケージ 

 

 

 

20081115_2 アーティストブースのセッティングが終わるとあれよあれよという間に開会式。。フキフキ ""A^^;

この開会式が始まる前に他のアーティストさんのところに行って作品を見せてもらったり、購入したりしなければもうその後は自分のブースからほとんど離れられないので最初で最後のチャンス!なのにだいたいみなさん、自身のブースのセッティングで時間切れ。。crying 来年こそ、ゆっくり見せてもらって買わせて下さいね。。_| ̄|○と言いながら最終日片づけを終え解散するのです。。アーティストブース。。ゆっくり見て回ってお買い物してみたいcatface 

20081116 1文字ですが。。。やはり飛びチッコしてしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ それも連続2回(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

せっかくのうさフェスタ会場、 ケージから出して写真撮影しに連れて行こうとしたら飛びチッコですよ。。。 

 

 

20081116_2 普段と変わらず食欲旺盛 

食べたこともない高級イタリアングラス生をほおばり続けてました(^^ゞ 

こっちのガックリおかまいなしに。。gawk 

 

20081116_3 結局、1日目に飛びチッコの恐怖を植え付けられてしまったので、その後出す気になれず、写真もなければ、ウサンポもなし。。(実はビニールシートまで用意してゆっくりまったり山下公園でウサンポしようと思っていたのに。。)←お店はどうする気だった?(^^ゞ

抱っこ自体はokなのでみなさんに抱っこしてもらおうと思っていたのにケージから出そうとすると飛びチッコのオマケが付いてきてしまうのでこれまた断念。。

ブースの横にいただけになってしまった1文字ですが、みなさんに声をかけてもらったり撫でてもらったり、そして食べたこともないような美味しいモノをいただいたりして、ご機嫌でしたnote

福゚同様、飛びチッコが無くなれば1文字も看板うさぎになれそうですsign02wink

うさフェスタ報告なのに1文字のことばかりですみません(^◇^;)

声をかけてくださったり、ご自慢のうささまをだかせてくださったり、ご購入くださったり、なぜかお土産をくださったり(^^ゞ、本当に恐縮しながらも嬉しく楽しい2日間でした。

そして関西のお店で知り合えた方に関東の地で又再会できたことは、私にとって感動でしたshine

これからが実は私の本番なのです。。会場でご注文いただいたオーダーうさ皿の制作に画像や白磁が揃い次第はいります p(^^)q

 ♪ヾ ^_^ありがとうございましたヾ ^_^  ♪ 

|

« うさフェスタ終了 | トップページ | ありがとう、福゜ 祝4才 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

息つく間もなく一気に語ったという感じ
話したいことがイッパイっていう感じがヒシヒシ
どんなに楽しかったか、興奮したかが伝わってきます
ホントお疲れ様です&お買い物できなくて残念でした
でもお客様はこざるさんの素敵な食器を買えて
大満足ですよlovely

投稿: usapyon | 2008年11月17日 (月) 19時10分

今画像を送らせていただきましたheart01
ちゃんと撮れているかなぁとか、うちのうさらしぃ
お顔に出来上がるかなぁと楽しみと不安でいっぱぃですlovelysweat01
対応もとてもよくして
頂き、予定外の駐車場代に買い物を控えていましたが一番気持ちぃぃお買い物をさせて頂きましたup
楽しみに待っていますsmile
お疲れ様でしたshine

投稿: ミルクプリン | 2008年11月17日 (月) 19時21分

usapyonさん、コメントありがとうございます
うさフェスタの様子、伝わりましたか? 熱気はお伝えできたかもしれませんね(^_-)-☆
今年からオープン時間が早くなったので、いろんな方といっぱいお話しできて楽しかったですグー(^-^)g"" 来年は自分のブースをさっさとセッティングして見て回りたいです。。eye

投稿: こざる | 2008年11月17日 (月) 19時55分

ミルクプリンさん、ご注文&お褒めのコメントありがとうございます(^^ゞ
苦労して撮っていただいた画像、確かに受け取りました~ヽ(*^。^*)ノ
期待して頂いてうれしheart04&ドキドキheart01です。
力の限り頑張りますので、待っていて下さいね~♪

投稿: こざる | 2008年11月17日 (月) 20時00分

熱気ムンムン汗だくの会場でしたね~coldsweats02アーティストブース今年は見て廻るのも非常に楽だったし、通行する人の邪魔にならずにゆっくり話が出来てよかったです(仕事のの邪魔してたのかもsad)今年はいったいどのくらいの入場者だったのかしら~ちょっと気になってしまいました。

投稿: まめはは | 2008年11月17日 (月) 21時40分

2日間、お疲れ様でした!!
こざるさんにも久々にお会いできたし、1文字くんにも
対面させていただき、とても有意義な時間を過ごすことが
できました。1文字くんはとても人懐っこい子ですね。
たくさんナデナデさせていただき、感激しております。
おっしゃるとおり、今年の会場の配置はとてもよかったと
私も思います。アーティストブースも広々としていて、
ゆったりと見て回ることができました。
来年4月に大阪でエンジョイラビットライフがありますが、
ご出店のご予定はありませんか???(笑)

投稿: 神戸のかものはし | 2008年11月17日 (月) 22時17分

まめははさん、コメントありがとうございます
今回の1文字画像はみ~んなまめははさんのところからいただいたもので恐縮です(^^ゞ
初日、もっと寒いかと思い厚着して失敗したので2日目は軽装にした私bleah あれでも多分私のブースは出入り口の目の前だったので涼しかったような気がします。みなさんは上着を着ながらのお買い物だから相当暑かったですよね~coldsweats01
ゆっくりお話しできたのは私も嬉しかった~ヽ(*^。^*)ノ どういう訳だかわかりませんが、売り上げは毎年伸びていっていますのでみなさんは福の神ですよhappy02

投稿: こざる | 2008年11月17日 (月) 22時52分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
かものはしさんも2日間お疲れ様でした<(_ _)>
うさぎのしっぽの方達も毎年改善しようと努力されているので嬉しいです♪ 来年はうさコレが見たくても見ることが出来ない人が出ないように改善して頂ければいうことないのですが。。。
エンジョイラビットライフに出店していたら。。。手を振って下さいね(^_-)-☆ヾ(--;オイオイ...

投稿: こざる | 2008年11月17日 (月) 22時59分

エンジョイラビットライフに出店に賛成の人・・ハイpaperハイpaperハイpaper(KIANと楜丸の3人分)

投稿: usapyon | 2008年11月18日 (火) 18時14分

usapyonさん、コメント(?)ありがとうございます♪
KIANくんと楜丸くん。。手を挙げてくれてありがとう。。(。-_-。)ポッ でもきっときみたちには会場で会えないのよね!? 会えるのか? usapyonさんは連れてきてくれるのかsign02ニヤリ(-_-)

投稿: こざる | 2008年11月18日 (火) 20時14分

久しぶりにお会い出来てうれしかったです!!
二男にも貴重なお話をしていただき
ありがとうございました。
あれから兎宴会に二男も参加して
うさ友さんから里親さんをご紹介いただきました。
これからも神奈川の母として
よろしくお願い致します(笑)
可愛いイチゴの植木鉢に何を植えようか?と
悩む楽しみが出来ました♪
そして一文字くんとちびざるさんにも
会えてとてもうれしかったです!!
ぜひ、春には関西に来て下さいね♪
お待ちしております(*^_^*)

投稿: トトロ | 2008年11月18日 (火) 23時48分

先日のうさフェスでは一文字くんの成長した姿にびっくりしながらもまた逢えた喜びで胸がいっぱいに(・∀・) ますますこざるさんに魅了されまくってます
あははっsmile かわいいおさらありがとうまた次のオーダーを考え楽しみができました金のスプーンはしおきお願いしなくちゃです

投稿: USAKONOKO | 2008年11月19日 (水) 08時37分

トトロさん、コメントありがとうございます
トトロさんの二男さんともお話しできて嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ 里親さん見つかりそうとうかがって私も安心しました^_^
神奈川に来られた際にはあまり平塚駅は利用しませんか?西口にオススメのカレー屋さんがあるのでお近くに来られる際はお知らせ下さい(^_-)-☆
トトロさんだったらどんな植物を植えても間違いないから羨ましいです。ぜひ小さなイチゴ柄の植木鉢、可愛がってやってくださいhappy01
ちなみに私も福兎耳育てているのですが、細い茎のようなものが出て縦長に成長しています。。やはり失敗sign02sweat01

投稿: こざる | 2008年11月19日 (水) 16時50分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
でかいでしょ。。1文字coldsweats01
成長はどうやら止まったようで1.7キロ弱のようです。今のところデカイ割りには肉はそんなに付いていないので、これで太り始めたら2キロは軽くこえることでしょう。。(^◇^;)
先日うかがっていた納豆小鉢×2個と陶器スプーン2本用の画像もご用意くださいね(^_-)-☆ 白磁の発注ができましたので順次そちらもお作りできそうです♪
あのナイフ&フォークレストのガラの相談もしなきゃですね~ そしてそれらが出来上がった暁には。。お届けpresentという名目の大(?)宴会をいたしましょうbottlehappy02

投稿: こざる | 2008年11月19日 (水) 16時59分

こざるさん うさフェスオーダー皿の作製の合間にすみません。

ではお言葉に甘えて・・・画像を送りますが
24日までに送らせていただきます。

一文字クン そっか~2キロ弱・・・
でも、雄雄しいよね~すっかり貫禄でちゃって。

もち、大宴会・・・楽しみですぞ!(^^)

投稿: usakonoko | 2008年11月19日 (水) 18時52分

遅くなりましたが、改めてうさフェスお疲れ様でしたdelicious
立派になった1文字くんにも会えて嬉しかった〜。
あの時買ったスプーンもさっそく使ってますよ♪今度はうちのおと吉にも会ってもらいたいです☆彡

投稿: ひいらぎ | 2008年11月19日 (水) 18時59分

usakonokoさん、再びのコメントありがとうございます♪
画像は月末まででokなのでまたまたとっておきの可愛い画像をよろしくお願いしますlovely

投稿: こざる | 2008年11月19日 (水) 19時28分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
早速使って下さっているとは(。-_-。)ポッ嬉しいですheart04
ホントー ぜひおと吉くんにも会いたいわ~~~そして次回は絶対抱っこさせてもらいますのでよろしくお願いしますV(^_^)v
ひいらぎさんも遠いところをお疲れ様でしたp(^^)q

投稿: こざる | 2008年11月19日 (水) 19時31分

happy02先日はうさフェスお疲れ様でした。
去年も今年もお会い出来たので嬉しかったですnoteまた来年もお会いできるのを楽しみにしていますね!素敵な作品待ってますhappy01

投稿: はる | 2008年11月20日 (木) 12時56分

はるさん、コメント&お買いあげありがとうございます♪
今年は抱っこまでさせてもらっちゃいましたねヽ(*^。^*)ノ 例の作り方は。。。ぜひ教えて下さい(作ってくれたら買います! できれば作って欲しい。。(。-_-。)ポッ)。
よろしくおねがいしま~すhappy01 
今、はるさんのブログにコメントしようとしたのですが、ログインが必要とのこと。。で断念。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) コメント書かなくてごめんね~<(_ _)>

投稿: こざる | 2008年11月20日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ終了 | トップページ | ありがとう、福゜ 祝4才 »