« うさぎ三昧ばく進中o(^▽^)o | トップページ | もうすぐクリスマスだよ♪ by1文字 »

2008年12月 9日 (火)

土曜日はカラーセラピー 日曜日は。。。

関西をウロウロしていた旅も終わりに近づいてきましたdown

土曜日はうさ友さんたちの心をわしづかみにしているという「カラーセラピー」へheart02 セラピスト養成講座卒業間近の方の実践の練習相手という名目ですが、とっても充実した時間でした。 どうやら今の私は若干心を閉ざし気味。。だとか、ただただ周りとの調和を願っている。。だとかどんぴしゃりsweat01 そして自分の目指す未来にたどり着くためには、「考えること」を表した色のボトルを最初選ぼうとした(らしい。。が、自分は何も分からずやっているので無意識な)私。 でもやっぱりもう1本が気になり最終的には「紅」色のボトルをチョイス

そしてこれが意図するところは。。「行動・決定・判断」 簡単にいえば「まずやってみようrock」が足りないらしい。。 ずばりですね~~~ ということはまず動くことが周りとの調和への近道ってこと。。ってことなのかなsign02

相変わらず行こうと思ったら即実行!ということで旅行とかはまずやっちゃっているんですがcoldsweats01  本当に大切なことはなんだか始めたくない。。って気持ちが今大きいんですよねthink

そんなこんなみなさん一通り見て頂き、お開きになるともう6時近くで外は真っ暗night それでも元町まで連れて行って頂きうさぎグッズをゲットヽ(*^。^*)ノ そしてその時見てしまったのです。。

ルミナリエ見るまでに「90分待ち」の電光掲示板をwobbly ルミナリエ始まって初めての土曜日だから混雑は仕方がないのかもしれないけど、明日日曜日に少なく見積もっても60分待ってルミナリエをみたら予定のbullettrainに乗れない。。(゚◇゚)ガーン

と、気づいてしまった私は翌日日帰りでやってきて、昼間有馬温泉日帰り湯を楽しみ夜はルミナリエを見て帰るhappy01と予定しているちびざるに報告mobilephone どう考えても1番の目的のルミナリエが見られないと言うことでちびざるは日帰り旅行を断念crying

私だけ昼間の新幹線でゆっくり帰ったのでした~bullettrainsign04 さよなら関西。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、最後尻つぼみになっちゃったけど、充実した楽しい関西旅行でした。お付き合い下さったみなさま、ありがとうございましたhappy02 又よろしくお願いしま~すhappy01

|

« うさぎ三昧ばく進中o(^▽^)o | トップページ | もうすぐクリスマスだよ♪ by1文字 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ルミナリエすごく並ぶんですね…coldsweats02。さすがだわ~。カラーセラピスト私やったことがないの…。でもきっとずぱっと言われそうだな…。悩めるお年頃ですぅ~gawk(笑)。

関西旅行お疲れ様でした~happy01。日記読んでたらすごく幸せで充実していたことが伝わってきたよ~~~heart04。私ものんびり旅行がしたくなりました~happy01bullettrain

投稿: モカママ | 2008年12月 9日 (火) 21時36分

90分待ち・・・・・shinedown
テレビでニュース見ましたがすんごい人・人・人でしたsad皆さんそんなに並んでいらしたのですね~。ちびざるさんガッカリでしたねbearing

投稿: まめはは | 2008年12月 9日 (火) 21時56分

たくさん関西を満喫したのに、最後に
ルミナリエが見れなかったのが残念でしたねbearing
ちびざるさんもガッカリでしょうね…
私も1度だけルミナリエ見たことあるけど
感動しました…またいつか見たいなぁ~。

お家帰って、福゜ちゃん&一文字くんと
ゆっくりしてくださいねhappy01

投稿: ひいらぎ | 2008年12月 9日 (火) 22時01分

土・日の早い時間帯のルミナリエは、どうしても
混んじゃうみたいですね。遅い時間帯なら、少しは
マシだという噂を聞いたことはありますが、真偽の
ほどは???です。

福゜ちゃん、1文字くんは、こざるさんのお帰りを
待ちかねていたことでしょうね♪
お留守番、ご苦労様でした!!

投稿: 神戸のかものはし | 2008年12月 9日 (火) 22時38分

ルミナリエ残念でしたね(>_<)
私は結構ルミナリエ行ってるけどいつも並ぶのが嫌で明るいうちからルミナリエ会場で待機してました。もう寒くて寒くて…でもルミナリエはきれいなんで来年チャレンジしてみてわ☆
私達は今年はルミナリエ辞めて六甲山の穴場の夜景スポットで今年のきれい所はしめくくりました(^O^)/
また関西に来られる際は是非声かけて下さい!

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年12月 9日 (火) 22時45分

ルミナリエ残念でしたね。
じゃあ、あの器はちびさるさんに
おねだりできなかったのね~weep
また来年是非いらしてくださいな。
カラーって奥深いですよね~
自分の心や体の状態にいろんな気付きがあったり
私も初めてのいい経験になりました。

投稿: MAMI | 2008年12月 9日 (火) 23時01分

モカママさん、コメントありがとうございます
まさに「ずばっと!」言われることでしょうbleah いや~旅の恥は掻き捨てということで気持ちもぶちまけて来ちゃいましたcoldsweats01
関西旅行は楽しいばっかりで疲れ知らずで帰ってきましたscissors うさぎの島 大久野島に一緒に行きましょうよ~ モカママさんだったら感動しっぱなしだと思いますよhappy01

投稿: こざる | 2008年12月 9日 (火) 23時37分

まめははさん、コメントありがとうございます
驚きでしたよshock、90分待ちの電光掲示板sweat01 毎年やめる。。という話題があがるルミナリエ。。来年もやってくれることを期待して帰ってきましたweep 

投稿: こざる | 2008年12月 9日 (火) 23時41分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
前半というか最終日前日まであまりにも調子よく楽しくきたので、最後は「まぁ残念だがこんなもんでしょconfident」と結構あっさり諦められました。(若干強がりか(^^ゞ)
来年も関西旅行に行くいい口実が出来たと思っていますwink
ひいらぎさんは見たことあるんですね~ 私も数年前に「点灯試験」みたいなのを偶然見たんです。点灯試験だから一瞬点いてすぐに消えたんですが。。gawk

投稿: こざる | 2008年12月 9日 (火) 23時45分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
あぁやっぱり遅い時間なら早めに見ることができるかもしれないんですね(。。)(゜゜)ウンウン 来年は土曜日の遅くにでも見に行ってみますshine情報ありがとうございます
帰宅した際、1文字は誰?と言う顔をしていました。。crying

投稿: こざる | 2008年12月10日 (水) 00時03分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
ほほ~ そういう見方もあるわけですね(。。)(゜゜)ウンウン 
私は六甲の穴場は知らないので、比べられませんが摩耶山の夜景が好きです(。-_-。)ポッ
夜景か。。。しばらく見てないな。。night

投稿: こざる | 2008年12月10日 (水) 00時18分

MAMIさん、コメントありがとうございます
そして最後まで本当にお世話になりました<(_ _)>
あの時見た電光掲示板で「あれ?時間的に無理なのでは!?」と帰宅後気づきましたcoldsweats01
カラーセラピーもとっても楽しかったart初めてのことってo(^o^)o ワクワクしていいですよね~heart02

投稿: こざる | 2008年12月10日 (水) 00時46分

関西旅行お疲れさまでした
そしてpigを思い出してくださってありがとうございましたheart02
カラーがこざるさんに新たなパワーを贈れたなら嬉しいですnote
結局ルミナリエは見れなかったのですか?
残念でしたね・・平日なら行列は幾分緩和されるようですが、あの時は寒いのにスゴかったcatface
また来年お会いできることを願ってshine

投稿: usapyon | 2008年12月10日 (水) 19時16分

usapyonさん、コメントありがとうございます
本当にお世話になりました♪ usapyonさんにご連絡したことによりカラーセラピーまで体験させていただいて儲けた(?(^^ゞ)気分ですhappy02
又いつの日か、ご迷惑をかけにいくと思いますがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ルミナリエ。。。私も結局見ていないんですcrying

投稿: こざる | 2008年12月10日 (水) 19時28分

きゃ~~~heart04heart04。嬉しい~happy01note。行きたい行きたいわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ。ぜひぜひご一緒に行きたいで~すairplaneship ̄(=∵=) ̄(もう今から興奮(笑))

投稿: モカママ | 2008年12月13日 (土) 08時10分

モカママさん、コメントありがとうございます
ではでは~この件は27日に話しましょうよuphappy02
くーnote楽しみhappy01

投稿: こざる | 2008年12月13日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ三昧ばく進中o(^▽^)o | トップページ | もうすぐクリスマスだよ♪ by1文字 »