« 黒ウサギくんはここあくん♪ | トップページ | うさぎ三昧ばく進中o(^▽^)o »

2008年12月 3日 (水)

うふっ 関西♪

本日から再び関西の地を踏ませていただいておりますhappy01(ので、パソコンメールのお返事はしばらくできません(人><。))

そしてこちらの可愛い子に会ってきました~ヽ(´▽`)/

うふっ 関西♪

我がカフェによく遊びに来てくれていたモコくんの弟分、モカちゃんで~す(♂) 2ヶ月の子うさぎちゃんheart02無条件で可愛い上に、1文字臭のする私が気になるんでしょうね~coldsweats01私の周りに結構いてくれて幸せ度満点lovely もっと写真を撮ったんだけど、元気いっぱいで。。。ブレブレ&超アップ 携帯で撮ろうとした私が間違っていましたwobbly この画像はとっておき~~~ 可愛いでしょcherry

うふっ 関西♪
そしてそしてもうひとつのお楽しみ!モカちゃんに会いたいのはもちろんだけど、何しにずうずうしくご自宅まで伺ったかと言うと~ ネイルをしてもらいに行ってきたのですhappy02

2年ぶりぐらいのネイルアートshine 心ウキウキ、たまにこういうことをするとやけに新鮮up だけどベットを動かそうと(そんなことするな!ですよね。。catface)間違って強くこすってしまい、1本だけちょっとよれてしまいましたが、どうにか伸ばして(!?)修復しましたι(´Д`υ)アセアセ

お洒落をしたら行動も優雅にしなきゃnoteですよねbleah

|

« 黒ウサギくんはここあくん♪ | トップページ | うさぎ三昧ばく進中o(^▽^)o »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎですlovelyモカちゃんhappy02
2ヶ月・・・成長が楽しみですね~note
おしゃれして優雅に旅行羨ましいです。
楽しんできて下さいねhappy01

投稿: まめはは | 2008年12月 3日 (水) 21時57分

な・・・なんてことですか・・・・・・
私、たぶん(あくまでたぶん)2駅くらいのところにいたと思いますよ・・・・・・
またお会いできると嬉しいです♪

投稿: いなばんち | 2008年12月 3日 (水) 22時20分

まめははさん、コメントありがとうございます
優雅に旅行。。ではなくあくまでも「行動を優雅にしたいものです。。」という教訓です(* ̄ー ̄*)ハハ
は~い、楽しんできますよ!明日のうさぎさんもお楽しみにhappy02

投稿: こざる | 2008年12月 3日 (水) 22時28分

明日から神戸でルミナリエが始まりますよ。
よかったら見に行ってください♪

投稿: 神戸のかものはし | 2008年12月 3日 (水) 22時29分

こんばんは(^-^)/
モカちゃんかわいいなぁ☆
会いたかったです(>_<)
ネイルかわいいですね!
私の大好きな押し花ネイルだぁ(b^-゜)
私もたまに自己流で押し花ネイルするけどなかなかキレイにジェルで固めれないからこんなキレイにしてもらえるなんてうらやましいです!

投稿: だいごろーうずらママ | 2008年12月 3日 (水) 22時34分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
なんですって~~bearingもしかしていなばんちさん&いなばさんに会えるチャンスだったのかしら???sad 
今日なんてとっても暖かかったからちょっと公園で♪みたいな会い方も可能でしたよねcrying
機関銃のようにおしゃべりして帰ってきました!次回ご一緒にネイルはいかがですか~happy01(ん?次回。。?)

投稿: こざる | 2008年12月 3日 (水) 22時35分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
そうなんです!今回はルミナリエを見に来たんですflair
というのは一応の口実で、実はお店をやめてもうすぐ半年。。。みなさんに会いたくて来てしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: こざる | 2008年12月 3日 (水) 22時40分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
今はこういうネイルなんですねぇぇぇといたく感心してしていただきました。 私はよく分からないのですが、その「ジェル」というので次回はやっていただく約束(?)をして帰ってきましたscissors タイミングが合えばぜひご一緒にwink
モカちゃんは元気のいい、いたずら好きの天使のような子でしたlovely(って意味不明。。coldsweats01

投稿: こざる | 2008年12月 3日 (水) 22時49分

モカちゃんかわゆい~heart04
思わず画面なでなでしたくなっちゃいますね♪
あ、ちなみに我が家にも今なぜか生後
一ヶ月ちょいの新入りさんがいたりします…coldsweats01

私も仕事の関係上、ネイルって滅多にできないです…
おしゃれして旅行、いいですよね!
しっかり満喫してくださいませhappy01

投稿: ひいらぎ | 2008年12月 4日 (木) 12時44分

こざるさん、昨日はありがとうございました(^-^)
しかも・・・モカも、そしてネイルまでこんなに
可愛く載せて頂いて・・・とっても嬉しいです(*ノェノ)キャー
ほんと・・・まさに機関銃のようにおしゃべりして、
あっという間の楽しいひとときでした~!!
また、ぜひぜひ遊びに来て下さい(^-^)/
あと数日・・・関西満喫してくださいね~♪


投稿: mokyuo | 2008年12月 4日 (木) 13時20分

こざるさん・・
可愛うさ・ネイル・うさshop・カラーセラピーにルミナリエとは関西を満喫ですねぇ
そのパワー見習わねば・・happy02

投稿: usapyon | 2008年12月 4日 (木) 19時22分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
ええーーー!happy02 ということは4うさ生活ですか!?shine どんなこなんですか?興味津々eye
私の携帯に写メしてくださいよ~~~lovely
優雅。。。ではないのですがcoldsweats01、楽しく旅行を続けていま~すwink

投稿: こざる | 2008年12月 4日 (木) 19時24分

mokyuoさん、コメントありがとうございます
そしてお邪魔しました~noteずうずうしくhouseまで行ってしまいすみませんbleah
モコくんのオーダーうさ皿もモコくんコーナーに一緒に飾っていただけていて感激しましたshineありがとうconfident
また必ずお目にかかれると信じて、次回を楽しみにしています!
関西。。。楽しすぎる。。crying(何故なく!?bleah

投稿: こざる | 2008年12月 4日 (木) 19時46分

usapyonさん、コメントありがとうございます
くすっ(≧m≦)今日のあのフットワークのよさ!まさかお目にかかれると思っていなかったので本当に驚いたんですよ、私happy02(そして風のように去っていくさまは素敵でしたheart) あさってもよろしくお願いしますぅart

投稿: こざる | 2008年12月 4日 (木) 19時53分

かんばんは~!モカちゃんめっちゃかわいい!!ミュウの小さい時を思い出します・・・
今となっては・・・ビックでしかも首周りは毛皮マフラーをしているみたいな二重顎状態・・・
またそれがセレブみたいですましてるミュウはかわいいですけどね・・・(笑)
完全今は我が家の女王様です!!
モカチャンを見てあの頃を思い出しました・・・

投稿: ミュウママ | 2008年12月 5日 (金) 18時58分

ミュウママさん、コメントありがとうございます
毎回書くけど、どうしてもあのほっそりミュウちゃんが二重顎風セレブsign02と想像出来ない私です。。catface
女王様crownringミュウちゃんに又会ってみたいな~happy01

投稿: こざる | 2008年12月 5日 (金) 21時37分

関西に行ってらしたんですね~happy01。神戸は有名なイルミネーションもありますよね~shine。私は行ったことがないけど母が以前一人で行っていました。きゃ~~~heart04可愛すぎですぅ~~~heart04。まだすごい小さいんだろうな~heart04。うちの子をお迎えしたときのことを思い出しましたheart04(あの頃は500gでした)。

ネイルアート素敵~~~。私ももう2年もしていないわ~(しかもそれが初でした)。仕事上指ができず…足にしてもらいましたfoot。してもらうとうきうき度がアップupnote。いろんなとこに出かけたくなります~shoe。そのネイルアートの人がね「冬は雪&うさぎのアートも可愛いですよ~heart04」って言っていましたheart04heart04。見本もみせてもらってすごく可愛かったの。5本中2本ぐらいににうさぎがいて、あちこちに雪の結晶が。

投稿: モカママ | 2008年12月 7日 (日) 08時34分

モカママさん、コメントありがとうございます
ルミナリエですよね(^_-)-☆ 今回私はそれを見にいったんですよshineeye
ネイル、雪&うさぎ 最高! お正月休みにモカママさん、そのデザインでネイルしてもらったらどうですか~happy01

投稿: こざる | 2008年12月 7日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ウサギくんはここあくん♪ | トップページ | うさぎ三昧ばく進中o(^▽^)o »