« 2007夏+うさフェスタ2008オーダーうさ皿&体験ワンコ皿♪ | トップページ | オーダーうさ皿実用品♪ »

2009年2月14日 (土)

2007秋オーダーうさ皿&うさフェス見本♪

最近はうさフェスタでしかご注文を受けていないのですが、アバウトな注文方法をよし!として下さる方のは作らせていただいていました(^^ゞ

20090214 ボーちゃん&チョコチップクッキーくん お箸置き5個 

 

 

 

 

20090214_2 ティアラでおめかしのボーちゃん♪ ごめんね。。画像では見えないねcoldsweats02 

 

 

  

20090214_3 動き回って写真が撮れない!と抱っこ写真の多いチョコチップクッキーくん♪ 

 

 

 

20090214_5 ボーちゃん♪ 

 

 

 

 

20090214_6 チョコチップクッキーくん♪ 

 

 

 

 

20090214_7 透かし小ハート皿のチョコチップクッキーくん♪ このお皿では以前おねぇちゃんのボーちゃんを作ったのでお揃いにしたい^^とのオーダーhappy01 

 

 

 

20090214_8 お月さま中皿もボーちゃんとお揃い♪ やっぱりおんなじgeminiに、してあげたくなるのが親心(。-_-。)ポッ 

 

 

 

以下の作品はうさフェスタでオーダーうさ皿見本にしていましたnote

20090214_9 まめちゃんスクエア小皿♪

うさフェスタで見本としても飾らせて頂きましたhappy02 

 

 

 

20090214_10 福゚ハートの小皿♪ この写真はお店でお客様が撮って下さったモノ お気に入りなので焼き付けてみましたhappy01 

 

 

 

20090214_11 福゚金スプーン♪ お気に入りなのでスプーンにも焼き付けた私(^^ゞ 

 

 

 

 

20090214_12 全体像 

 

 

 

 

20090214_13 1文字金フォーク♪ 悪そうな顔がお気に入り(。-_-。)ポッ 

 

 

 

 

20090214_14 全体像 

 

 

 

 

次回も、うさ皿です(^^ゞ

|

« 2007夏+うさフェスタ2008オーダーうさ皿&体験ワンコ皿♪ | トップページ | オーダーうさ皿実用品♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんの個性あふれるうつわたちですねhappy01
飾っておくのも良いのですが、お気に入りのものを使っての食事やティータイムcafe
贅沢な時間を過ごさせてもらってますconfident

投稿: まめはは | 2009年2月14日 (土) 12時25分

本当に いつもわがままな注文に答えてくださるこざるさんshineありがとうm(_ _)m ぼーとチョコチップクッキーの宝物がわんさか増えています でも まだまだ飼い主はなにかをたくらんで(笑) アップありがとうございますっ

投稿: USAKONOKO | 2009年2月14日 (土) 13時27分

まめははさん、コメントありがとうございます
やっぱり私が作らせて貰うお皿は使ってなんぼ!の実質実用品rock 自分的には実用品ってところが気に入って作っているので使って下さっていると聞くととっても嬉しいですヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2009年2月14日 (土) 14時13分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
やっとご紹介できました~ヽ(*^。^*)ノ遅くなってm(__)m そして後で個人的にメールさせて頂きますが、最終ご注文分(納豆小鉢・ナイフ&フォークレスト・金スプーン&フォーク)の画像を無くしてしまいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(こんな失敗初めてで(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°))
携帯で撮った写真等なんでもいいのでお気に入り画像を私のブログ用にお送り願えないでしょうか。。。
っていうか、お願いします<(_ _)>ホントすみませんsweat01

投稿: こざる | 2009年2月14日 (土) 14時24分

どの作品も本当にステキですね♪
手先が不器用な私は、物を作れる人ってすごいなぁと
いつも感心しています。1文字くん、全然悪そうな顔
じゃないですよ♪

投稿: 神戸のかものはし | 2009年2月14日 (土) 15時19分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
えっ1文字、悪そうな顔していませんか!? 生後2ヶ月ぐらいでこの顔つきでしたからねぇ(^^ゞ

投稿: こざる | 2009年2月14日 (土) 19時22分

素敵ですねshine
金のスプーンいいわ~lovely
1文字君と福ちゃん、可愛いですheart01

うさぎ王国の宮殿の食卓に
輝く金やスプーン、フォーク、ナイフが並び
真っ白の食器がずらりとセッティングしてあって、
そのすべての食器類に我が家のうさぎ柄の紋章が入っている・・・・・だったら素敵だなあって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。妄想中・・・(´ρ`)ぽか~ん

投稿: ミミ | 2009年2月15日 (日) 13時21分

ミミさん、コメントありがとうございます
素敵な妄想(!?)ですねcrowngood いったいどんな紋章なのか。。。気になる気になるo(^o^)o ワクワク
先日のうさフェスタでの1押しはこの金のスプーンとフォークでしたhappy01restaurant

投稿: こざる | 2009年2月15日 (日) 19時03分

走召お久しぶりでペコリ(o_ _)o))

探し物をしていたらΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
ここに来ました ̄(〃▽〃) ̄あは♪
素敵に作ってくれてありがとうございました m(._.*)m

また!!作ってもらいたいな~(๑→ܫ←)

投稿: ネガ∩_∩ | 2009年5月18日 (月) 14時44分

ネガ∩_∩ さん、コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰していますぅhappy02
最近はうさぎ転写紙を作る専用のコピー機が故障してしまい、作れなくなっています(^^ゞ
今年のうさフェスタは普通に遊びに行こうかな~などと考えています。
どうなることやら~~~coldsweats01

投稿: こざる | 2009年5月19日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏+うさフェスタ2008オーダーうさ皿&体験ワンコ皿♪ | トップページ | オーダーうさ皿実用品♪ »