« 手が込んでいる詐欺と単純な当たり | トップページ | 去勢して3ヶ月。。。&初めてのお留守番 »

2009年2月20日 (金)

久しぶりの川崎で。。。

火曜日にOL時代の先輩たちと川崎でbeerbottlebarhappy01

あまり行かない川崎ということと、これから飲めるヽ(*^。^*)ノということで私は一人盛り上がっていたんでしょうねぇ。。coldsweats01

みんなの仕事が終わる時間まで一人で川崎の街をプラプラnote 切れた化粧品を買って~(特に川崎で買う必要性もないのに。。(^^ゞ)、まだ何か素敵なものに巡り会える予感がするupとキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロしていると。。。(!o!)オオ!

20090220 見つけました~~~うさぎとその仲間(?)たち傘 なんかリアルだけど、キモ可愛いhappy02 

 

 

 

20090220_2 日傘にはならないな。。catface

そしてその後、普段滅多に洋服など買わないのに(それもセールじゃない時期に!)スプリングコートなんかも買ってしまったりして、そうとうこの日は気分がハイだったらしいρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ♪

久しぶりの川崎で
そして、みんなと飲んだ後、買ってしまいましたクリスピードーナツhappy02 神奈川県では川崎にしかないと言うので並ぶの覚悟で行ったんですが、21:30。。待ち時間ほとんどなし。待っている時貰えるヽ(*^。^*)ノというドーナツもあっという間にレジだったので「残念。。コレじゃもらえないcrying」と思っているとレジで貰えましたheart04

酔っぱらいの私はやってしまいました(><;) その日帰っても自分一人だというのに6個も何も考えずに欲望の赴くまま購入

すべて一人で食べました。。しばらくドーナツは食べませんcatfaceマンプクゥ

|

« 手が込んでいる詐欺と単純な当たり | トップページ | 去勢して3ヶ月。。。&初めてのお留守番 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~、何ともリアルなアニマル傘coldsweats01
さしていたら思わず見入ってしまいそうeye

ドーナツ美味しそうですねsign03
ハート型食べてみたいlovely

投稿: ミミ | 2009年2月21日 (土) 01時15分

ミミさん、コメントありがとうございます
ミミさんが購入されるうさぎグッズとは全然雰囲気が違うでしょ(^^ゞ
雨の日だからカタツムリsnail。。。分かるけどこのイラスト取り合わせが奇天烈系ですよねwobbly 他に淡い紫、薄いブルーがあったのですが一番グロイ黒にしてしまいました(^◇^;)
ドーナツは個人的好みだとは思うのですが、ハートのものよりプレーンな方が美味しかったような気がします♪ でもぜひ一度お試しを~~~happy01

投稿: こざる | 2009年2月21日 (土) 02時12分

ハイupな気分でお買い物しちゃったのですねhappy01
なかなかステキな傘ですgood
うさぎさんの絵だけだったら良かったのにねsprinkle
私は密かにどこかに買ったものを酔って忘れたのかと思いながら読み進めてたのですが~ドーナッツ買いすぎが落ちでしたねcatface

投稿: まめはは | 2009年2月21日 (土) 09時13分

まめははさん、コメントありがとうございます
珍しく買い物熱にやられてしまっていたようです。。(^^ゞ
そういえば、私酔って忘れてきたことはまだ無い!!!奇跡だわ。。(^_^)v(っていうか買ったことすら忘れていたらどうしようcoldsweats01

投稿: こざる | 2009年2月21日 (土) 13時50分

リアルなうさぎとその仲間たち?の傘素敵ですね^^
あまりお目にかかれないようなレア感がステキです♪
気分のいい時って、普段ケチケチしてても、開放的な気分になってついついショッピングモードになるときってありますよね!!すごくよく分かりますhappy02
それにしてもドーナツ超おいしそうですね!!
ハート型のドーナツが超プリチーですlovely
見た目にもかわいいとついつい食が進みますよね~delicious

投稿: イースターバニー | 2009年2月21日 (土) 13時52分

イースターバニーさん、コメントありがとうございます
ついつい、熱に浮かされたように買ってしまった傘ですが、やっぱり汚れが目立たない「黒」を選んだ辺りは計算できる余裕が残っていたようですbleah
ドーナツハート型可愛いよねぇheart01 そう思って(酔っ払いゆえ記憶は無いが。。(^^ゞ)ハート型2個買ったんだけど、なんか普通のドーナツ型の方が美味しかった気がします。。delicious でも1度は試してみて~~happy02

投稿: こざる | 2009年2月21日 (土) 16時38分

傘の模様、なかなかにぎやかですね♪
雨の日も楽しく過ごせそうな感じのする一品ですね。
クリスピードーナツってそんなに人気のあるお店
なのですか??? 関西には店舗が出ていないのでしょうか???
今回初めてその名を知りました。

ポンと生活を共にする前、東京に行く際の常宿は
川崎の日航ホテルだったので、何だか少し懐かしく
思えました。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年2月21日 (土) 21時28分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
関西にもあるんじゃないですか?梅田あたりにはないのでしょうか?(すみません、調べてなくてsweat01
うさぎと暮らす前から関東にちょくちょくみえていたんですね~ 私は毎回梅田近辺のいろんな宿に泊まって違いを(?)楽しんでいますhotel そして今、私は初めて東京のホテルに泊まっていますhappy02 初めてなのに今気がつきました。。coldsweats01

投稿: こざる | 2009年2月22日 (日) 01時49分

お久しぶりです!
ほんとキモかわいい傘ですね(笑)
うさぎと猫はわかるけどカタツムリもいるのが笑えました。
これさしてたら、すぐこざるさんだぁって発見できますね(^-^)
ドーナツおいしそうです。でも6つを1人で食べたらウプッってなりますね。

話変わりますが、うちに新たな仲間が加わりました。雑種犬のチャイくんです。
だいごろー&うずらも全く怖がらず犬には無関心みたいなので里親として飼うことになりました!

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年2月23日 (月) 14時29分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
久しぶり~~~flair 又体のどこか悪くしたのか。。と心配してました。
ええ~~~dogheart02note チャイくんの画像希望camera 時間のあるとき送って下さい!!! 雑種ってところが何も想像できなくて更にo(^o^)o ワクワク 子犬なのかしら? うさぎもそうだけど本当の可愛さは大人になってからだからどちらでも間違いなく可愛いんだけどlovely
詳細まってま~すloveletter

投稿: こざる | 2009年2月23日 (月) 15時21分

傘、すっごく可愛いですね!!

どこのお店にあったのでしょうか?!
そんなステキな傘、見たことないです。

投稿: ちぃ | 2009年2月23日 (月) 22時09分

ちぃさん、コメントありがとうございます
この傘、ちぃさんの心も射止めました?happy02
これはThreeFourTimeというお店で売っていました。駅ビル系のテナントとしてよく見かけるような気がします。
結構人気がある商品だっていってましたよ~~~good 色は他にピンクパープルと水色がありました。よかったらお店を覗いてみて下さいhappy01sprinkle

投稿: こざる | 2009年2月24日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が込んでいる詐欺と単純な当たり | トップページ | 去勢して3ヶ月。。。&初めてのお留守番 »