« 大切な日(=^▽^=) | トップページ | 2007秋オーダーうさ皿&うさフェス見本♪ »

2009年2月13日 (金)

2007夏+うさフェスタ2008オーダーうさ皿&体験ワンコ皿♪

すみませんsweat01どうも私はご紹介が後手後手で<(_ _)>

20080911 2007夏にご注文いただきお送りしたペンダントヘッド ちぃちゃん♪ 

 

 

 

20080911_2 同じくお星さま小皿のちぃちゃん♪ 

 

 

 

20090213 そしてうさフェスタ2008オーダーうさ皿の締めくくりは11才と4ヶ月で先日お月さまに帰ったみんなの憧れご長寿うささま ネガくん♪ 

 

 

 

20090213_2 ペンダントヘッド 

 

 

 

 

20090213_3 ネガくんのご子息も10才を超えるご長寿shineトラくん♪ 

 

 

 

 

20090213_4 こちらもお揃いでペンダントヘッド 

 

 

 

 

20090213_5 去年の春にもオーダーいただいたイラストで、又作らせていただきました^^ 

 

 

 

20090213_6 前回ご紹介したライくん&くぅちゃんのファミリーがプレゼントしたい!ということで作りに来てくれましたヽ(*^。^*)ノ

体験ワンコ皿!リリーちゃん♪ 

 

 

20090213_7 体験ワンコ皿!ラブちゃん♪ですぅ ガラを選んで配置して~とそれだけ聞くととっても簡単なんですが、実際作り出すと「こっちがいいかな?いや、違う(?_?)」などと迷宮に入っていくのですbleah いっぱい悩んで頑張って作っていって下さいましたgood 

 

 

次回は個別にオーダーくださったお皿やうさフェスタに見本として作っていったモノなどご紹介させていただきます(。-_-。)ポッ

|

« 大切な日(=^▽^=) | トップページ | 2007秋オーダーうさ皿&うさフェス見本♪ »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛いです~♪
親子でご長寿なんて羨ましいですねshine
我が家も10歳目指して頑張ってもらいたいものですhappy01

投稿: まめはは | 2009年2月13日 (金) 20時36分

まめははさん、コメントありがとうございます
実物はもう少しくっきりはっきりしていたのですが、どうも私が写真に撮ると。。。(^^ゞ
ご長寿うささまはわれらの憧れshine やはり秘訣はストレスの無い生活と適度な運動ですかねぇ(‥? これは人間の健康にも言えそうですがbleah

投稿: こざる | 2009年2月13日 (金) 21時38分

もし私が女性だったら、(想像すると気持ち悪いですが・苦笑)
うちのうさのペンダントをこざるさんに作ってもらって、
肌身離さず持っているかもしれないです。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年2月14日 (土) 15時24分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
かものはしさんが女性だったら。。。結構想像できますよ(^_-)-☆ 今よりもっと頻繁に会ったり旅行に誘ったりしているような気がしますscissors

投稿: こざる | 2009年2月14日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な日(=^▽^=) | トップページ | 2007秋オーダーうさ皿&うさフェス見本♪ »