« 9ヶ月です。。。(。-_-。)ポッ | トップページ | 梅園身代わり天満宮 »

2009年2月 6日 (金)

今どこだ♪

今どこだ♪
今どこだ♪
今どこだ♪
今どこだ♪
今どこだ♪
すごいブレブレですが、躍動感は伝わりますか?('-^*)/
さて私はどこにいるのでしょうか!?(^O^)

夜ごはんはクジラのお刺身(特にさえずりは驚きの美味でした!) クジラのしゃぶしゃぶも初体験(・ω・)/

この土地の天ぷらの衣はフランクフルトみたいでした(☆o☆)

そして実家に預けられ、クッションの上でくつろぐ1文字画像もオマケですヾ(≧∇≦*)ゝ

|

« 9ヶ月です。。。(。-_-。)ポッ | トップページ | 梅園身代わり天満宮 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ、ご旅行を楽しんでらっしゃるのですね。
鯨の肉を食べられるなんて、うらやましいです。
福゜ちゃん、1文字くんはお留守番ですか。
何かよいお土産が見つかるといいですね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2009年2月 7日 (土) 06時51分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
かものはしさんには偶然事前にお知らせすることとなった場所へ来ています(^O^)/
前回きた時はビワの季節でした。ビワの葉好きのうさたちですが実も食べるんですかね!?
お土産は…ビワの葉でしょうか(b^-゜)

投稿: こざる | 2009年2月 7日 (土) 09時40分

どこだろう~??
くじらが食べられるところって~??
躍動感あふれる写真をみて~長崎?かな~???
お天気も良いようなので、楽しんできて下さいねhappy01

投稿: まめはは | 2009年2月 7日 (土) 20時28分

まめははさん、コメントありがとうございます
正解です!又長崎に来て「長崎ランタンフェスティバル」を見てきましたo(^▽^)oと言っても偶然お祭りの日に遊びに来て、街中混んでいてビックリしていますf^_^;
今日は長崎県美術館で「世界の風呂敷展」を見てきました
風呂敷…優れものと再確認して来ました(*^_^*)

投稿: こざる | 2009年2月 8日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月です。。。(。-_-。)ポッ | トップページ | 梅園身代わり天満宮 »