« その後の福ちゃん | トップページ | 今更なんですが。。(^^ゞ »

2009年3月 8日 (日)

シルク・ドゥ・ソレイユ 創設25周年特別企画 コルテオ 東京公演

昨日、3/7 12:30開演の コルテオ東京公演を観てきましたヽ(*^。^*)ノ

コルテオ 東京公演
コルテオ。。。今まで観たようなサーカス(すみません、表現が単純で(^^ゞ)から動物を引いて(ライオンや犬等が出演しない)、装飾がゴージャスで、セリフを入れて物語として表現したもの。 というのが、すご~~~~く簡単な説明(私の印象)でしょうか^^

あえて内容やこういうところがすごかったhappy02ということは書きませんね(^_-)-☆ これから観る方は先入観なしのほうが楽しいと思うのでconfident

で、私が書くのは会場内の∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。情報 土曜日で満席の会場でしたが開演前は5分も待たずに入れました。 そして休憩時間のトイレもよほど会場の出入り口に近ければ早く飛び出して行ってもいいと思うのですが、あと休憩残り10分の時にいけばほとんど待たないとのことでした。(友人談)

そしてもうひとつ、終演後の帰り道ですが信号を渡って反対側の歩道を歩かれることをおすすめします(原宿方向に行く場合)。 新ビッグトップがあった側をそのまま歩くと人で渋滞して牛歩のようでした^_^;

ぜひこれから行かれる方は楽しんできてくださいね~~~happy01good

|

« その後の福ちゃん | トップページ | 今更なんですが。。(^^ゞ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

テンプレートが春ですね~o(*^▽^*)o
コルテオ???ですが楽しかったと推察いたします。
∥WC∥ね~人が集まれば長蛇の列は当たり前ですものね。会場に足を運ばれる方には貴重な情報ですねgood

投稿: まめはは | 2009年3月 8日 (日) 20時03分

まめははさん、コメントありがとうございます
そうですよね! コルテオ(・_・?)ですよね。
観に行くと決めながらも私も実は行く前はよく分からなかったのですが、
シルク・ドゥ・ソレイユ(よくフジテレビが宣伝しているtv)の中の一つです。
∥WC∥のポイントが高いと総合評価が良くなるのは私だけでしょうか(^^ゞ

投稿: こざる | 2009年3月 8日 (日) 20時17分

コルテオというのは、お芝居の一種ですか???
楽しいひと時を過ごされたようでよかったです。
私は昨日、落語会に行ってきましたが、やはり女性用の
WCは中入りの時には長蛇の列ができていました。
以前ある空港で女性用WCが混んでいるからと言って、
男性用WCにドカドカ入ってきたおばちゃん軍団がいました。
これ、逆だったら犯罪やでと思ったものです。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年3月 8日 (日) 21時58分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
コルテオは基本サーカスです^^ その舞台がゴージャスに装飾され途中楽器の演奏があったり寸劇(?)があったり。
大阪公演も初夏に予定されているみたいですよ♪
空いている男性用∥WC∥toiletは魅力的ですモノね~ 数年後自分がその軍団に属していないことを祈りますcoldsweats01

投稿: こざる | 2009年3月 8日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の福ちゃん | トップページ | 今更なんですが。。(^^ゞ »