« 踏んでいる訳ではございません♪(*'-^)-☆ | トップページ | 名古屋といえばうさぎとcafe o(^▽^)o »

2009年3月21日 (土)

名古屋へ三 (/ ^^)/

名古屋へ三 (/ ^^)/
名古屋へ三 (/ ^^)/
福゜は勘のいい子
私の一泊旅行を完全に気づいた!と言っても私的には「一晩留守にして帰って来ないよ」とは伝えてみてはあったんですが(^^ゞ
一緒にお出かけしたくないくせにどうやら「お留守番29H」も嫌らしい( ̄^ ̄)

まず手始めに水の入れ物をひっくり返してみる福゜…

次に絨毯の隅にお漏らし攻撃(抗議?!)ですよ…
その掃除が終わり顔を上げると今度は自分の牧草入れるお皿にチッコ(|||_|||)
悪魔のような子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その時1文字はキューブハウスにギュウギュウに牧草(29時間分の食料)を入れられ「入れなーい(-"-;)」と悪戦苦闘中…

すまぬ!ちょっと名古屋まで浮気しに行って来る私を許してくれm(u_u)m
とうさぎとcafeに向かったのでした!

名古屋15:21着
地下鉄を探してやっと乗り矢場町の松坂屋南館あつた蓬莱軒へ ひつまぶしを30分並んで(並ぶと言っても座っているのでラクラク♪)食べましたo(^▽^)o
画像にはないですが別注文したうざくと肝焼きもお酒に合って(b^-゜)
そして食べ終われば既に5時過ぎ\(゜□゜)/
宿に荷物を置いて〜なんてやっていたら遅くなってしまったので本日はうさぎとcafeさんは諦め、一寝入り(*v_v*)zzZ

数時間後ペケっと目覚めた私(・ω・)/
手羽先を食さねば!!と世界の山ちゃんへ!
ほ〜 コショウがきいていて私好み♪

本日(もう昨日)はたどり着いて名物を食べただけで終わってしまったヽ(゜▽、゜)ノ
明日はもう少し堪能したいものです(=^▽^=)
今回の名古屋情報は名古屋在住のAEJさんに教えていただいています♪ありがとうございます(^O^)

|

« 踏んでいる訳ではございません♪(*'-^)-☆ | トップページ | 名古屋といえばうさぎとcafe o(^▽^)o »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

名古屋っ!! 今年1度は訪れたい場所のひとつです。
ひつまぶし、天むす、きしめん、名古屋コーチン、
盛りだくさんの喫茶店のモーニングなど、食の興味を
そそられる街としては、私のランキング1位です。

今日はうさカフェさんに行かれるのですか???
レポート、楽しみにしています♪
(できれば食のレポートもお願いします・笑)

福゜ちゃんは留守番が嫌いなんですね。
やはり大好きなこざるさんがそばにいてくれないと
寂しいのでしょう。それにしても抗議行動はなかなか
過激ですね!! 1文字くんは牧草をモリモリ食べて、
こざるさんのお帰りを静香に待っているのでしょうか???

今日は全国的にお天気もいいようですから、
思う存分に名古屋を楽しんできてください!!

投稿: 神戸のかものはし | 2009年3月21日 (土) 05時43分

この時間はモーニングを終え、観光中でしょうか?
福゜ちゃんやってくれますね(゚m゚*)
ちゃんと解って抗議行動するからうさぎさんの賢さに驚く部分って多いですよね。
1文字君の姿を想像してにまにまですcatface
名古屋堪能してきてくださいねhappy01

投稿: まめはは | 2009年3月21日 (土) 09時45分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
天むすだけ、食べることが出来ませんでしたdown 今思えば夜食用としておみやげで買って帰ってくれば良かったです(大阪から帰るときは必ずタコむすを買って帰るっていうのに。。大失敗ですsad
うさぎとcafeさんで3/27(金)夜、集会があるみたいですよ!参加されてみてはいかがでしょうかhappy01

投稿: こざる | 2009年3月21日 (土) 19時09分

まめははさん、コメントありがとうございます
10:30からモーニングを食べ、その足でうさぎとcafeさんに向かいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン うさぎとcafeさんは時間制。。。可愛いうさぎたちを前にして延長してしまいました。。恐ろしいシステムですbleah
福゚も1文字もいいこ(?)にお留守番していてくれました。よかった。。。confident

投稿: こざる | 2009年3月21日 (土) 19時15分

名古屋いいですね☆
年に数回日帰りドライブで名古屋には行くけど、まだひつまぶしや手羽先は食したことがなくいつか食べたいと思ってます。
福゚ちゃんお留守番がんばってね('-^*)

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年3月22日 (日) 01時10分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
名古屋まで日帰りドライブrvcar出来るんですか!?私は若かりし頃大阪を目指してドライブに出たモノの力尽き名古屋1泊ドライブ旅行になってしまった思い出が。。(^^ゞ そのとき以来2度目の名古屋だったのですが、今回は目標を名古屋に絞って遊びに行ったので、充実した楽しい旅行になりました。高速代も1000円になることだし今年は何度か遊びに行きたいと思っています♪
福゚&1文字、どうにか「お留守番29H」やり遂げました(^^)v

投稿: こざる | 2009年3月22日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏んでいる訳ではございません♪(*'-^)-☆ | トップページ | 名古屋といえばうさぎとcafe o(^▽^)o »