« 1文字と二泊三日旅行へ♪ | トップページ | お一人様のバス旅行♪ »

2009年5月11日 (月)

おはぎくんの欽チャン走り(^O^)

clover先日、大阪からやってきた60分の1うさくん♪ 名前も「おはぎ」くんに決まりました。さしずめ色からいっておはぎの種類は『きなこおはぎ』ですねjapaneseteaconfident

おはぎくんの欽チャン走り(^O^)
おはぎくん、毎日ベランポ(ベランダでお散歩)note 

私は実際には見ていないのですが友人曰く「元気に欽ちゃん走りしてるよ!happy02up」とのこと。(欽ちゃん走りは動きが早すぎて撮影できないそうですcoldsweats01

想像するに。。。多分横っ飛びしながら楽しく走り回っているんでしょうね~happy01good 屋根がないところで生活したことのあるうさちゃんは比較的ベランダやお外など、空があるところを怖がらないですよね。我が家のうさぎたちは屋根がある方が落ち着くようです。 先日会った別のうさちゃんもしばらく公園で放浪生活をしていた。。ということで全然屋外を怖がらない、青空の似合ううさくんだったのが思い出されますsun^^

小学5年生の女の子は内緒で(?)「おはぎ日記」を付けているそうですpencil 今は「ブログ」なんて言って公開が当たり前みたいになってますが、そもそも日記ってひとりでこっそり付けてましたよね~((*¨) ....少女の頃を思い出す私。。(。-_-。)ポッ )

「おはぎ日記」。。内容がとても気になりますが、ガマンガマンsweat01。。ですねwink

|

« 1文字と二泊三日旅行へ♪ | トップページ | お一人様のバス旅行♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ おはぎちゃんも 話題に出ましたよね?
小学生のお嬢さんと 気が合いそうです。

まだまだ おちびさんでほっそりしているけど、これから、愛情と栄養タップリで まるっこくなるでしょうね♪

投稿: ちょこママ | 2009年5月11日 (月) 19時10分

浦島太郎のusapyonですcoldsweats01
3か月ぶりのブログ登場でゴメンナサイを言いながらも
この可愛い子ちゃんは誰?と気になって
最初は1文字くんの妹分かと思っちゃいました

きなこちゃん・・お名前も欽チャン走りも可愛過ぎですheart04

投稿: usapyon | 2009年5月11日 (月) 19時24分

おはぎ君にお名前決まったんですねhappy01元気そうでなによりです♪
毎日愛情いっぱいもらってすくすく育って下さいねlovely

投稿: まめはは | 2009年5月11日 (月) 20時33分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
「おはぎ」になるかも~と私が言ったら、ちょこママさんが「おはぎって名前も多いよ♪」と言われた会話を記憶しています。そしておはぎだったらきなこおはぎだね~っとwink
一回り!とまではいきませんが、見るからに2週間前より丸く大きくなってきている(!o!)オオ!っと友人が言っていました。 私自身はちょこちょこ頻繁に会いに行きたいのですがあまり私が顔を出すとプレッシャーをかけてしまいそうなのでガマンしています(^^ゞ 

投稿: こざる | 2009年5月11日 (月) 20時59分

usapyonさん、コメントありがとうございます
お久しぶりですぅheart
大丈夫!(何が!?(^^ゞ)私もボチボチしかブログ書いていませんし~bleah

この子はきなこ味の名前は「おはぎ」くんで~~~す 友人宅にいますhouseよろしくお願いしますsmile

投稿: こざる | 2009年5月11日 (月) 21時03分

まめははさん、コメントありがとうございます
おはぎくんは最近の暑さのせいか、慣れてきたせいかべろ~~~んと伸びて寝るようになったそうです。結構やんちゃ系の子なのでとっくに伸びて寝ているかと思いきや。。。think
愛情を注がれて、心をどんどん開いて欲しいものですhappy01

投稿: こざる | 2009年5月11日 (月) 21時07分

おはぎくん、とてもよいご家族にお迎えしてもらえたようで
本当によかったですね♪いっぱいいっぱいかわいがってもらって、
幸せになってくれることを、心から祈っています!!
こざるさんにも、おはぎくんはきっと感謝していることでしょうね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2009年5月12日 (火) 21時08分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
おはぎくんはとても愛想の良いうさぎくんで愛される要素をたくさん持った子ですheart04 なにしろ我が家の福゚&1文字はちびざるに結構冷たいのですがおはぎくんはこちらから顔を近づければ同じように顔を近づけてくれるgeminiという可愛い性格です。
なんとな~~くですが、ポンくんを思い出させてくれるようなうさぎくんですlovely

投稿: こざる | 2009年5月13日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字と二泊三日旅行へ♪ | トップページ | お一人様のバス旅行♪ »