« お一人様のバス旅行♪ | トップページ | 首をもっと振って欲しい! »

2009年5月15日 (金)

オイラ1文字はトイレでしますp(^-^)q

ちょっと前の話になりますが、往き4/25 帰り4/26 でエンジョイラビットライフ目指して関東leftright関西、1文字を車に乗せて数時間に及ぶドライブrvcar

この往復、高速道路のカーブも結構あったのですが何しろ一般道もくねくね道がいっぱいで「1文字。。酔わないかなsweat01」などと心配していたんです。

そんな心配の中、当の1文字はとってもお利口だったのですshine なんと往復ちっこおトイレ失敗ゼロ(!o!)オオ!

普段からちゃんと出来る子ではあったのですがまさかあのがたがた揺れるわ、カーブはあるわ!の状態でもはずさず(っていうかトイレに乗りに行ったのがすごいsweat02)するとはcrying←親ばかはカンドウして感涙中(。-_-。)ポッ すみません、1文字が偉かったことを日記に残しておきたかったもので(^^ゞ

オイラ1文字はトイレでしますp(^-^)q
画像はゴールデンウィークにこれ又1文字を連れて行った軽井沢のアウトレットでの戦利品! ちょっと福゚に似てると思いませんか。。heart04

|

« お一人様のバス旅行♪ | トップページ | 首をもっと振って欲しい! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字くん、エライsign03
男の子だねぇ~lovely
我が家の長男と3男にも”指導”を・・ぜひthink

投稿: usapyon | 2009年5月15日 (金) 15時58分

1文字君えらいな~
今度爪の垢もらって我が家のうささまに飲ませたいですcatface
Tシャツ~私はみんなとちがうのよって、おすまししている福゜ちゃんって感じでしょうかgood

投稿: まめはは | 2009年5月15日 (金) 17時01分

usapyonさん、コメントありがとうございます
お褒めの言葉。。ありがとうございますnote 食糞は残して踏んづけたりしているくせになぜかチッコにはこだわりがあるようですcatface
長男と3男。。sign02 えっ!1うさ増えたんですか!?happy02

投稿: こざる | 2009年5月15日 (金) 20時16分

まめははさん、コメントありがとうございます
高速道路上の初めて止まったサービスエリアでトイレを覗くと綺麗にしてきたばかりのトイレのチッコ砂が盛り上がってきていて驚きました。(!o!)オオ!
この1年、廊下でしまくっていたのが嘘のようです。。coldsweats01
最近、去勢の効果がでてきたのと1文字自身が大人になって落ち着いてきたことの相乗効果か、とても「うさぎ」らしくなってきました。(今までは猛獣かと思っていたので(^◇^;) )
福゚。。。いつまでもちょっと生意気な我が家のねぇさんとして君臨してほしいですheart

投稿: こざる | 2009年5月15日 (金) 20時25分

1文字くん、さすがですね!!車での長旅でも
トイレできちんと用足しをするとは。
これで「お出かけうささん」として、安心して
行動を共にできますよね。

Tシャツのうささん、確かに福゜ちゃんの雰囲気を
感じさせてくれますね。いつの日か福゜ちゃんと
再会できればいいなぁと思う今日この頃です。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年5月16日 (土) 17時38分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
かものはし家のご子息に比べれば、まだまだ!な1文字ですが、どうにか褒めてあげられるところがでてきましたbleah
福゚。。。こちらに戻って来ての1年。。福゚はお月様に召されるのも時間の問題。。という感じになっておりましたがここ数週間、奇跡の(?)復活の兆しがcrying もしかしたら又福゚に会って頂ける日がくるかもしれませんhappy01 その時はナデナデしてやってくださいねheart

投稿: こざる | 2009年5月16日 (土) 22時29分

1文字くん、えらかったねー!
うちのうさ達にも見習って欲しいものですσ(^◇^;)
いつかご一緒にお出かけしてみたいな♪

私もこの間うさぎキャラTシャツを買い
新たにデニムスカートを見つけちゃって
買いたくなってます(苦笑)
なんでうさものって欲しくなっちゃうんでしょうね(笑)

投稿: ひいらぎ | 2009年5月17日 (日) 06時42分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
その時は偉かった1文字ですが、本日ペレット入れになみなみとチッコが(^◇^;)
位置的にちゃんとトイレに乗っていたモノの下がりすぎてペレット入れにしちゃったんでしょうけど、白い陶器のペレット入れはまるで便器のようでした。。catface
ひいらぎさんはお忙しいからなかなか難しいと思いますが、ぜひどこかでご一緒したいですね~~~happy02
デニムスカートのうさぎ。。。気になりますぅぅぅ もし買ったら写メおねがいしますねwink

投稿: こざる | 2009年5月17日 (日) 17時12分

我が家の次男、ちび
最近トイレ覚えてくれました~happy01
おかげでとっても掃除が楽になり
ペットシーツの消費もすっかり減りました。
長男のシグ、こちらは相変わらずゲージ内が全てトイレ・・・
でもいいの、お外でしないから(笑)
それぞれ個性豊かですheart01

投稿: MAMI | 2009年5月19日 (火) 09時07分

MAMIさん、コメントありがとうございます
ちびくん、toilet覚えてくれたんですか!よかったですねヽ(*^。^*)ノ やはり断然掃除が楽になって嬉しいですよねup
うちは。。。せっかくトイレに乗っていてもお尻がはみ出し今朝もペレット入れが便器に。。crying
う~~~ん、やっぱりケージを大きくしてトイレも大きくしなきゃダメかなsweat01

投稿: こざる | 2009年5月19日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お一人様のバス旅行♪ | トップページ | 首をもっと振って欲しい! »