« 5/1は逆さまイチゴの日o(^-^)o | トップページ | おはぎくんの欽チャン走り(^O^) »

2009年5月 7日 (木)

1文字と二泊三日旅行へ♪

20090503 5/3~5 ゴールデンウィーク!ということで先月末のエンジョイラビットライフに引き続き、1文字を連れて長野県菅平の奥まで行ってきましたrvcardash

もちろん、高速代1000円でwinkdollar

まだまだ桜が綺麗に咲いていて得した気分cherryblossom 

20090503_2 1文字!初めて滝を見るの巻eye(見てないか。。。(^◇^;)) 

夜中に出たら早朝に着いてしまったので観光してきました。山道を1文字を首から提げエッチラオッチラcoldsweats01  

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなして、名物(?)みそすき丼を食べ終わればあっという間にチェックインokの時間ヽ(*^。^*)ノ

お宿にはこんなラビットランがありましたグー(^-^)g"" 

20090504

ちょっと見にくいのですが中央左よりの筒の中に1文字が!

パラパラ写真でお楽しみくださいwink 

 

20090504_2 移動中dash 

 

 

 

20090504_3 さらに左へdash

結構動かずじっとしてしまううさちゃんが多いとのお話でしたが、1文字は縦横無尽に走り回ってましたhappy01

筒でかこまれているので安心するみたいです(゚_゚)(。_。)ウンウン 

ラビットランを楽しんだら~~~20090504_4

次は目の前のスキー場へ。そこには残雪が集められていたので1文字雪を初体験snow 

ここでは固まってましたね(^^ゞ 

 

20090504_5 スキー場&眼下にはゴルフ場という広々スペースを小さなうさぎが自由気ままに走るdash 飛ぶup

やったね1文字!貸し切りだ~~~ヽ(*^。^*)ノ 

 

 

軽井沢のアウトレットにも1文字はデビューhappy02 ワンちゃんの多い中「えっ!うさぎsign02sign02sign02」という声、多数いただきましたbleah 

20090505 そして最終日はチェックアウトと同時に帰途へ

ペレットと書かれた袋の中は宿からのお土産牧草がぎっしりclover

そして小袋は味見させてください!といったらくださった味見にしては大量の牧草たち。。coldsweats01

そしてそして左奥にさりげな~く積まれてますがすごい大きさの菅平産チモシー。とある方へお渡しするためにお持ち帰り~heart02 

あまりの牧草の量に1文字が乗らない!?と危ぶまれましたがどうにか収まって帰ってきました(^^ゞ

はぁ楽しいゴールデンウィークだった(#^_^#)ポッ.. 実はここ10年、ちびざるが忙しくて初めてのゴールデンウィーク旅行でしたconfident

1文字との旅行。。。はまりましたhappy02heart04 涼しくなる秋!又旅行したいですrvcarshine 

|

« 5/1は逆さまイチゴの日o(^-^)o | トップページ | おはぎくんの欽チャン走り(^O^) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノおっかえりなさ~~~い( ^ω^)おっおっおっ
一文字クン楽しそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・ラビットランて
筒の中なんですね~~すごい走ってる!!
見る限りうささんたち・・・落ち着いてじっとしてそうですよね~(゚▽゚*)この時期でも桜・・・咲いてるんですね~寒くなかったですか?
ユキも初体験happy01
走ってる勇ましい姿~ホレボレ;:゙;`(゚∀゚)
`;:゙野性味あふれます! 都会じゃ味わえない快感を・・・一文字クンも感じたのかな?

おっと そのその~いえいえこの牧草の山は~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ あっとその~

一文字クン・・・場所確保だね~


GW満喫できて本当によかったですね~
お次はぜひともご一緒に

投稿: usakonoko | 2009年5月 7日 (木) 19時56分

お帰りなさーいrvcar
すごーく楽しかったのが伝わってきますよ。
1文字君さっそうと走る姿かっこいいですgood
美味しい牧草に囲まれて帰ってきたんだね~
雪はあんよ冷たかったのかな?
ラビットラン・・・どこから入るのかな?どこから出るんだろう???

投稿: まめはは | 2009年5月 7日 (木) 20時18分

1文字くん、もうすっかり外出に慣れたようですね。
これからもお出かけを楽しんで下さい♪

福゜ちゃん、お留守番ご苦労様でした。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年5月 7日 (木) 22時18分

お帰りなさい!
1文字くん楽しく遊んでる様子がよくわかります☆
私も行きたくなりました(^-^)

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年5月 7日 (木) 22時59分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
ラビットランはこの筒から出ても周りをきちんと囲ってあるので筒の外でも遊べる作りです^^
今日の午前中に届きますよ~~~10キロ以上の牧草がsmile お受け取りお願いしますhappy01
菅平の更に奥にあるお宿周辺は「今年は暖かいです」と説明されましたが私はありったけの洋服を重ね着して1文字を遊ばせていました(^◇^;)
いつの日か~ご一緒に~♪

投稿: こざる | 2009年5月 8日 (金) 08時57分

まめははさん、コメントありがとうございます
いい質問です!(^_-)-☆
入り口出口はたくさんあるブルーの籠の蓋が全部取れるのでそこからです。
1文字は慣れたところでその蓋を開けてしまったので飛び出し、外も走り回っていました(^^ゞ 捕まえられないか!?とドキドキしましたが最悪巨大な虫取り編みみたいなものもありますので絶対捕まえられますgood 一応1文字は自分でキャリーに戻ったので巨大虫取り編みにはお世話にならずにすみましたが。。bleah

投稿: こざる | 2009年5月 8日 (金) 09時02分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
福゚は私の実家で可愛がられ、相当ご機嫌のようでしたhappy01 お出かけ嫌いの福゚は「いってらっしゃ~~~いpaperheart04」って全身で表していますsweat01
1文字は野原みたいなところよりも屋根があるお出かけの方が好きみたいです。
先日近所のホームセンターカートデビューしたのですが、完全に正面を向きキョロキョロ楽しそうでしたeyeeyeeyeup

投稿: こざる | 2009年5月 8日 (金) 09時07分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
とっても思い出深い旅になりましたヽ(*^。^*)ノ
そしてホームセンターカートデビューしたときに感じたのですが1文字もどうやらイヌが恐くないようです。
よくワンちゃんの宿!と宣伝していても小動物もokの宿があるのでいろんな宿にチャレンジしてみようかなぁhappy01と思いを膨らませています(#^_^#)ポッ..

投稿: こざる | 2009年5月 8日 (金) 09時11分

おわぁ~、すごいなぁ~!!!
菅平の方には、ラビットランのあるお宿もあるんですか!!!
……どこだろ?(^^;
一文字くん、貸し切り状態でわんこ走り全開!!(笑)
いやぁ~、いいなぁ~

投稿: to-min | 2009年5月 8日 (金) 09時31分

to-minさん、コメントありがとうございます
あるんですよ~~~そういうお宿が「ほしふるかん」または「星降る館」で検索できますよ(^_-)-☆
でも、草原の広さは阿蘇の勝ちでしょ!?wink

投稿: こざる | 2009年5月 8日 (金) 09時43分

1文字くん、
すっかりお出かけうさぎになっちゃいましたね。
こんな素敵なお宿があるなんて知りませんでした。
と思ったら↑にこざるさんからの検索情報がsign01
私も見てきまーすhappy01

投稿: MAMI | 2009年5月 8日 (金) 10時38分

MAMIさん、コメントありがとうございます
無理矢理感もありますが、どうにかおでかけうさぎになりました♪
福゚とは全然性格の違う1文字confident 遠くもいいですがチョコチョコ近場のお出かけに連れ出したいですhappy02

投稿: こざる | 2009年5月 8日 (金) 13時33分

お帰りなさ~いhappy01。一文字君が走る姿すごく可愛い~~~heart04。ラビットランがあるんですね~~~。文面からすごく幸せな旅行が伝わってきました~~~。モカちゃんはリードつけられないから無理だな…sweat02

だんなさんとも良い記念ができてよかったですね~~~heart04

投稿: モカママ | 2009年5月10日 (日) 18時23分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカちゃんがリード着けられないっていうのが、不思議です(‥? おおらかで優しいモカちゃんなら大丈夫そうなのに。。heart
でも、お外は危険と隣り合わせ。。無理でる必要はまったくないと思います! モカちゃんにはベランポがあるもんね~~~happy01good

投稿: こざる | 2009年5月11日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/1は逆さまイチゴの日o(^-^)o | トップページ | おはぎくんの欽チャン走り(^O^) »