« おはぎくんの欽チャン走り(^O^) | トップページ | オイラ1文字はトイレでしますp(^-^)q »

2009年5月13日 (水)

お一人様のバス旅行♪

お一人様のバス旅行♪
昨日は近所のスーパーで当たった日帰りバス旅行に「お一人様」で参加して来ました('-^*)/
お一人様…昔だったら「一人じゃ不安だし…」なんて言っていたと思うのですが最近では「誰かと一緒!とは又違ったお気楽な楽しさがある♪」とワクワクドキドキ参加して来ましたo(^▽^)o
何はともあれ一度一面の芝桜っていうのを見てみたかったので、画像の景色だけでも大満足(=^▽^=)
ついでにバックに富士山まで(b^-゜)

忍野八海観光(持参した空のペットボトルに名水汲んで無料でちびざるへのお土産ゲットv(^-^)v)や河口湖畔でのワカサギ食べ放題ランチなどなどついて無料とはありがたい(´∀`)

ただほど高いものはない!?ともいいますが、とりあえず昨日の日帰りバス旅行は現地で巨峰ソフトクリームのためにお財布を開いたぐらいでほとんどお金を使わずに楽しんできました!

旅行中、バスの席が隣になった方や、お昼ご飯の席が近くなった方など、知らない者同士なんとなく仲良くなれたし♪(*'-^)-☆

お一人様…楽しかったです みなさんも機会があったら是非(ノ^^)八(^^ )ノ←知らない者通し楽しむ♪の図 ^^

|

« おはぎくんの欽チャン走り(^O^) | トップページ | オイラ1文字はトイレでしますp(^-^)q »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

当たりおめでとうございまーすshinebell
富士山バックに一面の芝桜なんてすばらしいfuji
美味しいものも食べられたみたいだし~名水のお土産もあったみたいだしhappy02
今度は何があたるのか楽しみですhappy01

投稿: まめはは | 2009年5月13日 (水) 19時30分

まめははさん、コメントありがとうございます
誰でも当たるんじゃないか!?という末等当選ですが、次回は1等の沖縄ペア旅行を引き当てたいと思っていますrock
芝桜は本当によかったです。ペットが駄目でなければ1文字を連れて行って撮影したいぐらいでしたbleah
ワイン工場では試飲も出来てほろ酔い旅行となりましたgood(^^ゞ

投稿: こざる | 2009年5月13日 (水) 20時14分

1人日帰りバスツアーいいですね(^-^)
私も忍野八海行ったことあります☆私のときは雪で微妙だったんですが…
一面の芝桜のバックに富士山なんてポスターになりそうな写真ですね('-^*)

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年5月14日 (木) 02時11分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
忍野八海、行ったことあったんですか! 私はよく学生時代このあたりをドライブしていたので行った気になっていたんですが、到着してみると。。初めて見る景色coldsweats01 行ったことがあると思いこんでいたみたいですbleah
いつか又だいごろーうずらママさんも芝桜が咲いている時期に山梨県、行ってみてくださいfuji
先月の桃源郷に続き、今年2度目の山梨県楽しかったですぅヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2009年5月14日 (木) 11時26分

(v^ー゜)ヤッタネ!!あらま~近所スーパーであたったんですか??すごい!
忍野八海・・・きtれいですね~
ウン十年前にいった記憶が・・・池の鯉とかたくさんんいたような・・・(´ρ`)ぽか~ん
切れ切れの記憶です。

しかもお一人旅行とは・・・すごいな~その行動力に脱帽です!!でも、また違った時間のすごし方ができて素敵かもしれないですね。

投稿: usakonoko | 2009年5月14日 (木) 20時04分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
usakonokoさんも行ったこともあるんですねhappy01 ブルーが綺麗な池が印象的です。その中を鯉がすいすいfish
行動力。。といいましょうか、何しろ何年も前から一面の芝桜が見たかったので(^^ゞ
後先考えずに参加してしまいましたbleahbusdash

投稿: こざる | 2009年5月15日 (金) 11時39分

当たったんですかあheart04すごおいshine
お一人様旅行いいですねdeliciousflair
私は結構1人でふらっと行くのが好きなんで、うらやましです、さすがに1人旅行は行くと今は怒ると思いますので無理ですが(笑)sweat01

投稿: mamasachi♪ | 2009年5月21日 (木) 23時35分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
お一人様の気楽さ。。。すっかり関西で身につけてしまいましたscissors
mamasachi♪さんがひとり。。。怒られますね!絶対bleah

投稿: こざる | 2009年5月22日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはぎくんの欽チャン走り(^O^) | トップページ | オイラ1文字はトイレでしますp(^-^)q »