« ハッピーうさぎフォーラムに行ってきました。 | トップページ | 6/15…早いなぁ(*^ー^)ノ »

2009年6月12日 (金)

毛 抜けますo(^^o)(o^^)o

換毛期。。。一年中!?catface と思うほど続いていますsweat01

毛 抜けますo(^^o)(o^^)o
そこで、新しいブラシを買ってみました!

先日のエンジョイラビットライフのグルーミングコーナーでも確か↑上の画像と同じブラシが使われていたような。。

そして先週1文字のグルーミングをしてもらったラビットウィッシュさんでも↑が使われていたような。。。

ということで本日買って来ましたmoneybagshine

 わざわざこれだけを買うために車を30分走らせるのはちょっと。。downと思いますが実は6/8・9ラビットウィッシュさんたちうさぎ専門店さんはウーリー農園へ牧草刈り(?)に行ったらしく、その時刈ってきた生牧草プレゼントbudということだったので、それをいただきたく車を走らせた私(^^ゞrvcardash

こんなに抜け毛がとれるブラシと生チモシー・生大麦・生イタリアングラス、今日もいいものを手に入れました('-^*)/ よろこべ~~~我が家のうさぎたちhappy02

|

« ハッピーうさぎフォーラムに行ってきました。 | トップページ | 6/15…早いなぁ(*^ー^)ノ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おおっそれが噂のブラシですね~
1文字君今日もすっきりさっぱり男前でしょうかlovely
うささまがたに生牧草のお土産付は
絶対いかなくっちゃですよねrvcardash

投稿: まめはは | 2009年6月12日 (金) 21時13分

まめははさん、コメントありがとうございます
そう、画像の毛は1文字のもの! 1文字はあまりブラッシングが好きではないのでだましだまし(^^ゞ それでも結構とれたscissorsなどと思ってブログに書いたのですが、その後福゚をやると毛が抜ける抜ける!舞う舞う!coldsweats02 半端じゃない大きさの抜け毛ボールを作れましたbaseball
これは本気でお勧めしますgoodpass

投稿: こざる | 2009年6月12日 (金) 22時07分

こざるさん おはようございます
ブラシ・・・についてる毛
すごいですね。こんなに取れるんですね~
侮っちゃイケナイね私
この間のうさぎのしっぽさんでまめははさんと同じのを。。。買っとけばよかったです。
生牧草・・プレゼントってとこがいいですね。走った甲斐があるってもんですよ。
うちも一緒に買ったあの牧草3日でなくなりました。食いつきガ違います

投稿: usakonoko | 2009年6月13日 (土) 10時11分

すごーい!ばっちり抜けてますね♪
うちはミニスリッカーブラシで、2階の
春音のケージにしん太を放り込んで、
おだてながらブラシかけてます(笑)
やっぱりうさちゃんは生牧草好きなんですね!
またうちの子達にも機会があったらあげてみますhappy01

投稿: ひいらぎ | 2009年6月13日 (土) 13時18分

すごい~heart04たくさん抜けますね~。モカちゃんでも試したくなってきました~~~~happy01

抜けた毛をビニールにいれて感触を楽しんだときも♪ふわふわして気持ちいいですよね~~~~heart04

先日はあえてとっても嬉しかった~~~。次回会えるのを楽しみにしてま~す。今度ゆっくり飲みたいな~~~happy01

投稿: モカママ | 2009年6月13日 (土) 23時22分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
まめははさんのとは違いますが、このブラシで良かったら今度行ったときに買ってきますよ♪
お値段は1050円。
7/26にお渡しするので良ければ遠慮無くお申し付けくださいwink

投稿: こざる | 2009年6月14日 (日) 17時07分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
生牧草。。♪ チモシーはそろそろ旬じゃなくなるためかなんかあんまり食いつきがよくありません(‥?
そのかわりイタリアンライグラスや大麦は見た目は似たようなモノなのですが飛びついて食べています(!o!)オオ!
さすがうさぎ(!?)一瞬にして違いが分かるようですgood

投稿: こざる | 2009年6月14日 (日) 17時10分

モカママさん、コメントありがとうございます
分かる分かる! 抜けた毛。。♪ 捨てがたいよねcoldsweats01
昔は貯めてたな~lovely
今じゃ部屋中に綿埃化していて希少性がまったくなくなりました。。bearing

投稿: こざる | 2009年6月14日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーうさぎフォーラムに行ってきました。 | トップページ | 6/15…早いなぁ(*^ー^)ノ »