« 今日は本当のお祝いです!  祝おはぎくん♪ | トップページ | 毛 抜けますo(^^o)(o^^)o »

2009年6月 8日 (月)

ハッピーうさぎフォーラムに行ってきました。

昨日はハッピーうさぎフォーラムの最終日。本当は全日お手伝いに行こうと思っていたのですがなんだか福゚の食事量の調整がまだうまくいかず、その上ハッピーうさぎフォーラム座談会の時も直前に体調をくずした1文字。 そして今回も。。。なぜ?なぜ?私がハッピーうさぎフォーラムのお手伝いをしようとすると(?_?)sweat02(現在は点滴治療で何事もなかったように復活!ご心配なく^^)

ということで、せめて短時間のお買い物だけでも!と行ってきましたtrain 湯飲みにエコバックこの際冬のインフルエンザに備えようとマスク、車に貼る「うさぎ乗ってます!」ステッカー、Tシャツ、ポストカードなどなどお買いあげ~。moneybaghappy01

そして次に向かったのはうさぎのしっぽ横浜店。 通販は利用していたのですが実店舗には初めて行って来ました。

福゚が牧草を食べられないので、チモシーキューブとアルファルファキューブ、期間限定生チモシーをお買いあげ~~~happy02

生チモシーだったら食べられると思ったのですが、さすが繊維の宝庫。。「生」でも福゚にはかみ切れないようでしたthinkなかなか難しいです

固そうで食べられなさそうなキューブですが、ほとんど粉みたいなモノを圧縮して固めてあるから少し小さく砕いて与えると繊維をかみ切れない福゚でも食べられるんです。なんか意外ですclover

すみません、話が逸れてしまいました(^◇^;)

9月は大阪でうさぎサミットですね♪ 今年は行けるかな~^^

|

« 今日は本当のお祝いです!  祝おはぎくん♪ | トップページ | 毛 抜けますo(^^o)(o^^)o »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご一緒していただき有難うございましたhappy01
可愛いうささまグッズの数々~癒されました。いろんな方とお話も出来て楽しい時間でした。
うさぎのしっぽさんのうさちゃま達可愛かったな~lovelyheart02

投稿: まめはは | 2009年6月 8日 (月) 15時53分

まめははさん、コメントありがとうございます
遠いところをお疲れ様でしたbullettrain
うさぎのしっぽさんに行く機会を作ってもらえて良かったですhappy01
こちらは又雨ですrain 昨日だけ晴れていて(暑すぎましたが。。(^^ゞ)ミラクルsun
晴れ女集団だったのでしょうかbleah

投稿: こざる | 2009年6月 8日 (月) 17時36分

1文字くんは置いていかれるのが寂しくて
体調崩しちゃうのかな??coldsweats01
でも、大事に至らなくてよかったです☆

私も一緒にお買い物&うさ談義したかったな~(笑)
機会があればぜひ、仲間に入れてくださいねwink

投稿: ひいらぎ | 2009年6月 8日 (月) 20時50分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
1文字。。。図太いような繊細なような。。(^◇^;) 2ヶ月に1度ぐらいの割合でうっ帯してますsad 牧草たっぷり食べてるし、いまいち原因が分からないので気をつけて目を光らせますp(^^)q
ひいらぎさんは遠いし忙しいからまず無理だと思いますが7/26福゚と1文字を撫でて貰う会(うそです!ただの集まりです(^^ゞ)を我が家でやりますhappy01
よかったら遊びに来ませんか~notehappy02

投稿: こざる | 2009年6月 8日 (月) 21時53分

あれれ、福゜ちゃんも一文字くんも体調不良だったんですか(><)
回復してくれたみたいですが、心配なのです……
ハピうさ、今年も行けず終い(^^;

投稿: to-min | 2009年6月 9日 (火) 08時46分

to-minさん、コメントありがとうございます
福゚は体調不良というよりもう一生付き合わなければいけない「歯」の問題だから仕方ありませんねぇsad 1文字。。。これが予測不能な男でしてsweat01なかなかcoldsweats01
はぴうさはアットホームでありながら啓発展示で締めくくるとてもいいイベントです。
展示販売も、アーティストさん自身がブースにいなくても参加できるのでうさフェスとは又違った感じで面白いですよ! そして少額でも自分の買った金額の一部が寄付されると思うといつもなら「まぁ買わなくてもいいかな!?」と思うモノも思い切って買えるのでお買い物も充実感ありwink
来年はぜひbullettrain

投稿: こざる | 2009年6月 9日 (火) 09時01分

(゚ー゚)(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】先日はご一緒していただきありがとうございました。
一文字クン・・・ヽ(´▽`)/
こざるさんがいなくなるのがわかるからかしら??
でも、大事に至らず 安心しました。

お買い物の売上金の一部がウサギさんたちのために使われるって微力でも、協力できていることがうれしいです。scissors

投稿: usakonoko | 2009年6月 9日 (火) 15時21分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
こちらこそ~ご一緒できて楽しかったです♪話したり無いと思いつつも生チモシーを買ったので早め解散。。。私たちってうさバカですねsweat01bleah
はぴうさ。。来年も開催されるといいですねぇcloverhappy01

投稿: こざる | 2009年6月 9日 (火) 19時06分

何度もすいません(^-^;
まだはっきりとは解りませんが、調整できたら伺いたいです♪
ご希望のうさはいますか?(爆)

投稿: ひいらぎ | 2009年6月10日 (水) 15時11分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ!もしかしたら遊びに来られるんですねヽ(*^。^*)ノ
う~~~~~~~ん、一番会ってないのはちょびくんだけど、ちょびくんはあんまりお出かけ好きじゃなかった記憶が。。
当日、体調がよさげなうささまと是非lovely

投稿: こざる | 2009年6月10日 (水) 16時58分

福゜ちゃんまだ本領発揮まで行かないんですね…好きなものを食べれないのはつらいはずsweat01
早くいっぱい食べれますように…shine

投稿: mamasachi♪ | 2009年6月11日 (木) 07時50分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
福゚は贅沢に(?)少量ペレット&生野菜生活に移行しましたclover どうやらあまりパセリは好きじゃないらしく、相当お腹が空いてそれしか食べるものがないと食べていますcatface 空腹か空腹じゃないかのバロメーターはパセリshine
牧草をあふれんばかりにいれておけば安心だった時代に戻りたいです。。bearing

投稿: こざる | 2009年6月11日 (木) 21時42分

そうでしたか~
でもでも、ご来場ありがとうございました

投稿: T.Tae | 2009年6月11日 (木) 23時23分

T.Taeさん、コメントありがとうございます
そしてお疲れ様でした!
あれだけのイベントを仕切っていらっしゃるとはupshine
今回もお役に立たなかったこざる。。恐縮です。。 

投稿: こざる | 2009年6月12日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は本当のお祝いです!  祝おはぎくん♪ | トップページ | 毛 抜けますo(^^o)(o^^)o »