« おはぎくんはピンチ?orただの換毛? | トップページ | 結局選んだ扇風機は… »

2009年8月 5日 (水)

花火大会

昨日は江ノ島の花火大会でした^^wave 実家のベランダからおおかた見えるので(1部分見えないところありsweat02)1文字を連れて行くことにrvcar

しか~し、ママざるから待ったpaperがかかりましたsweat01前回連れて行ったときに抜け毛が激しく帰った翌日はその抜け毛で苦しくなったとか(^◇^;)

一応毎日ブラッシングしているんですが、終わりが見えません。。。think ここは本職の手をお借りしよう!と爪切りかたがた又ラビットウィッシュさんへ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。30分以上グルーミングしてもらったのですがやはり終わりが見えないので終了catface 福゚はとっくに終わったんですけどねぇ。。1文字の換毛はいったいいつまで続くのでしょうかbearing

花火大会
一応、グルーミングしてきたので、実家に入る許可(?bleah)が出た1文字heart

花火を見るときには初めてベランダへ(O_O)ドキドキ 花火の音にもすぐ慣れ無事にベランポデビュー♪も出来ましたヽ(*^。^*)ノ 

花火大会

こちら↑ 出かけることなくマンションでまったり~ の福゚sleepy

|

« おはぎくんはピンチ?orただの換毛? | トップページ | 結局選んだ扇風機は… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご実家から花火が見られるって、いいなぁ……
花火とか好きですけど、人混み嫌いだから、もう ん十年見に行ってません、えぇ、一人もんだからですけどね……(涙)
一文字くん、花火の音にもすぐ慣れたんですね!!! すごいなぁ…(^o^;

投稿: to-min | 2009年8月 5日 (水) 13時35分

花火大会いいですね(^-^)
1文字くんも抜け毛すごいんですね!
うずらも過去最高に抜けてダニとかだったらと、心配になりうさぎ専門店に連れて行ったら去勢したら麻酔とかで体質が変わるから少しの間の換毛はほんとすごいよ!って教えてもらいました('-^*)
うちもだいごろーはとっくに終わったのにうずらの毛は抜けまくりで毎日グルーミングしてます♪

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年8月 5日 (水) 14時09分

1文字君グルーミングして男前度upですね~heart02
花火たのしめましたか~?
こっちは今夜です。また階段踊り場からちょっと見ようかなimpactshine
福゜ちゃんのおちりとあんよが可愛すぎですlovely

投稿: まめはは | 2009年8月 5日 (水) 16時43分

to-minさん、コメントありがとうございます
人混み、嫌ですよねぇbearing 自分もその一部を作っているかと思うとガックリします(^◇^;)
花火は実家で快適に見たのですが、帰り道「この道絶対知らないで入ってきただろ!?gawk」という車がたくさんでげんなりdown(実家の周りはとても道が細いのに一通ではないcoldsweats02danger) 渋滞にもはまってしまいましたcrying

投稿: こざる | 2009年8月 5日 (水) 17時06分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ!うずらちゃんも同じ状態と聞いて心強いですp(^^)q 福゚は去勢した後1ヶ月目がすごい抜け毛だったのですが、1文字は去勢してもうすぐ9ヶ月。。。いつまで続くんでしょうねぇsweat01
うずらちゃんは大人しくブラシかけさせてくれます? 1文字はだましだまし。。sad 隙あらば逃げようとしていますぅcoldsweats01

投稿: こざる | 2009年8月 5日 (水) 17時10分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめははさん地方は今夜ですかimpactshinehappy02
まめちゃんが音に驚かないか心配ですheart03
福゚は毎日あんな感じです。。今はちょっとナナメにテロ~ンと寝ていますsmilenotes

投稿: こざる | 2009年8月 5日 (水) 17時13分

きゃ~heart04お尻がプリティ~。この伸ばしきった後姿すごく大好きなポーズですぅhappy01

うちは抜ける毛が逆に少なく…これでいいのかしら…と少々心配…weep

花火ベランダからみえるなんていいですね~happy01。今年は、まだ一回しか行っていないな~。初めて長岡の花火に行ってきました~shine。圧倒されるぐらいのすごさに超超超感動でした~。同時に4箇所であげ、辺り全体明るくなりました~shine

投稿: モカママ | 2009年8月 6日 (木) 22時35分

モカママさん、コメントありがとうございます
ねぇ、うさぎのお尻と尻尾は天下一品よねぇheart04lovelyheart04
モカちゃんはあんまり換毛しない子なのね(゚_゚)(。_。)ウンウン 少ないなんて羨ましい!うっ滞の可能性も低くなるし♪
私は10年以上前に長岡の花火見に1度見に行ったhappy01bullettrain 友人の実家に泊まって友人の親戚が場所取りしていてくれたシートで見せて貰ったup懐かしく、有り難い思い出です(#^_^#)ポッ.. 

投稿: こざる | 2009年8月 7日 (金) 01時18分

今年花火を見ていませんsweat01タイミング悪くて見れずじまい…。
クルーミング1文字くんになると時間がかかるんですねshine
でも実家のお家に入れて良かったですsmile
福゜ちゃんのお尻まる出し可愛いです

投稿: ☆DESTINY ROSE☆ | 2009年8月 8日 (土) 15時16分

☆DESTINY ROSE☆さん、コメントありがとうございます
あの周辺だとどこの花火が有名なんでしょうsign02 ぜったい居たら見に行っているんだろうなぁ~私のことだから(^^ゞ
私はお祭りに今年不参加ですぅbearingchick

投稿: こざる | 2009年8月 8日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはぎくんはピンチ?orただの換毛? | トップページ | 結局選んだ扇風機は… »