« いわさきちひろ展 | トップページ | 焼き芋 »

2009年8月19日 (水)

うさフェスタ2009

昨日、うさフェスタの説明会&ブースの場所決めがあり、参加してきました^^

今年はすごいですよ~~~ 去年24だったアーティストブースがなんと「36」にsign03 楽しみですnew 

私のブースは去年と同じ所に決めてきましたpencil 去年はなかった企業さんのブースが目の前にあり、あれほどゆったりのんびりした感じは今年はちょっと望めないかもしれませんが、スタンスは変わらず「おしゃべり場」の予定ですhappy01

行ったら何か買わなきゃsweat01的な考えは捨てて、気軽に立ち寄ってくださいねぇぇぇ!(力を込めて言ってみたgood

確定ではない話をここに書いていいか微妙ですが、もしかしたら今年は「無料入場券」が入場の際に必要になるかもしれない。。との話でした。

これはインフルエンザ対策の一環で入場の際に注意を促す観点から。。のようです。絶対に無ければ入れないというものでは無いので、大騒ぎすることでは無いです。 ただ無いと入場がスムーズに出来ないというものらしいです。

配布方法もまだはっきり決めてないようでしたので、うさフェスタが近くなったら うさぎのしっぽさんのHPをチェックしてみてくださいねeyenote

ではでは、11/14・15 みなさまにお会いできることを楽しみにしていますheart02

|

« いわさきちひろ展 | トップページ | 焼き芋 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

さ、36ですか……
昨年よりさらに通路の狭くすし詰め状態になること必須ですね…orz
また、おしゃべり広場の提供、宜しくなのです(笑)

とうとう入場券方式(かも?)ですか。
まぁ、あの入場者数ですから、制限の意味も込めて優良でも良いかも……と、個人的には(^^;
まぁ、きっと入場券は こざるさんが送ってくれるでしょうし☆(核爆)

投稿: to-min | 2009年8月19日 (水) 17時28分

宿泊するホテルも、行きの飛行機も既に
おさえています。それにしても36ブースは
すごいですね。
入場券のチェックは、こまめにしておかねば
なりませんね。貴重な情報をありがとうございました。
今年もまたお会いできることを楽しみにしています。
(1文字君、今年も参戦ですか???)

投稿: 神戸のかものはし | 2009年8月19日 (水) 18時12分

to-minさん、コメントありがとうございます
前回のアーティストブースの場所とファッションショー(?)などが行われたステージに向かって左側のスペースがアーティストブースです。 だからすんごく以前より通路が狭くなることはないと思います(広くもなりませんが(^◇^;))
日曜日は横浜国際女子マラソンも目の前で行われ、訳分からずうさフェス会場に紛れ込む人も出て来そうですねcatface

投稿: こざる | 2009年8月19日 (水) 20時48分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ!さすが!もう手配済みなんですねgood ポンくん&ちゃたろうくんはお留守番にも慣れたようだし、もうそんなに心配しないで1泊できますね~happy01
少し大人になって大人しくなった(?)1文字も連れて行きたいとは思っているんですが、ケージが80センチ幅でして。。(^^ゞ小さいケージで連れて行くか。。think思案中ですcoldsweats01

投稿: こざる | 2009年8月19日 (水) 20時56分

入場券必要になるかもなんですね~人気イベントだけの事はありますね。今年はマスク着用で参加なんて事にならなければ良いのですがthink
1文字君にまた会えたら嬉しいなhappy01heart04

投稿: まめはは | 2009年8月19日 (水) 21時24分

まめははさん、コメントありがとうございます
アーティストがインフルエンザになった場合はそのブースだけ休業です。。。crying9月でこの騒ぎですもんね。。11月であの密室。。そしてあの人出。。。嫌な想像をしてしまいますsadsweat01
1文字、気持ち的には連れて行きたいですheart そして企業さんのブースとかでよくやっている撮影に参戦させてみたい私ですcamerahappy02

投稿: こざる | 2009年8月19日 (水) 23時34分

うさフェス、毎年行きたいのに何かあってなかなか行けない私です(T_T)
今年もインフルがなければおっきなお腹で行く気満々だけど妊婦に人混み&インフルは怖いですからね…
1文字くんは換毛終わりましたか?
うずらはやっと落ち着きました(^-^)

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年8月20日 (木) 08時23分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
赤ちゃんが産まれたら、まず数年来られなくなると思ったので「今年は無理してでも来なよ~~~」と誘うつもりだったのにあのインフルエンザ。。
残念だわdown
1文字の換毛、さすが兄弟!同時期に終わりましたね~~wink
まだお尻や胸元は指でつまむと抜けてきますが、ブラッシングしていると息が出来ないほどの抜け毛は収束しましたhappy01good

投稿: こざる | 2009年8月20日 (木) 13時44分

今年もうさフェスタ参加されるんですね♪
確かにあの人手とうささまの数…
インフルエンザは怖いですもんね。
それまでに終息してくれる事を祈って
おりますsweat01
私自身はまだ行けるか解りませんが、
うさ同伴でまたこざるさんに会いたいな~heart04

投稿: ひいらぎ | 2009年8月20日 (木) 19時40分

まだまだ先と思ったらもうあと2ヶ月半でウサフェタですね~happy02。お~すごい数のブースですね~。

インフルエンザすごいですものね~。うちの園でもとうとうきちゃいました…でもまだ1人しかも保護者なので、このまま終わることを祈ってるところ…気が抜けませんweep。マスクも今日薬局で予約してきました~。

投稿: モカママ | 2009年8月20日 (木) 20時21分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
今年は出展するか迷ったのですが、1年に1度ぐらいお祭り騒ぎに参加させてもらうのもいい経験だheartとやっぱり出展することにhappy02
今年はインフルエンザのこともあるので「来て来て~~heart01ヽ(*^。^*)ノ」とは言いづらいですが、うさ同伴のひいらぎさん!期待していますlovely

投稿: こざる | 2009年8月20日 (木) 21時57分

モカママさん、コメントありがとうございます
そうそう、モカママさんが大好きなしらとさんが私の隣のブースですよ~art
インフルエンザ困ったねぇsweat01保育園という職場柄、普通以上に気を遣うしthink
忙しくて体力落ちてるかもしれないからホントモカママさん自身が気をつけてねrock

投稿: こざる | 2009年8月20日 (木) 22時05分

もうそんな時期なんですね。ヽ(´▽`)/
11月といえども・・・あっというまなんでしょうから。
いけたらいきたいな~(◎´∀`)ノ

入場券はどこでてにはいるのでしょうか?

投稿: usakonoko | 2009年8月21日 (金) 16時01分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
入場券の入手方法なのですが、うさぎのしっぽの方もはっきり断言なさってなかったのでまだ未定なのかも。。。
でも入場券方式は入場人数を制限しよう!ということではなく、インフルエンザの注意喚起目的なので、そう難しい入手方法ではないと思います。
私もよくわからないのでイベント日時が近づいたらうさぎのしっぽさんのHPをのぞいて確認してみてくださいねhappy01

投稿: こざる | 2009年8月21日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわさきちひろ展 | トップページ | 焼き芋 »