« 関西へのプチ旅行♪ 1日目 | トップページ | 相棒♪ »

2009年9月19日 (土)

2日目♪ 3日目♪

2日目は先日書いたうさぎサミットがメインshine でもそれだけじゃなかったんですよ~

1文字の実家のちょこママさんが「北摂ロール」なるものを堂島ロールと同じぐらい美味しいグー(^-^)g"" ということで会場まで持って来てくれたんです♪

合流した私たち。。。だけどどこでロールの包みを開けて食べていいのやら~ウロウロ(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°) 結局たどり着いた先は天下の(?)大阪市役所building 市役所の中で食べられる所なんてあるのかしら???とキョロキョロしていると飲み物が売っている自販機が!その周りはいかにもご自由にって感じにソファーが点在happy02scissors 飲み物買ってオススメ北摂ロールごちになりました~ヽ(*^。^*)ノ 感想。。。堂島ロールとの違いは分からない(^◇^;)=美味しいって事heart04でしたuphappy01 ちょこママさん、ごちそうさま~cake

そして3日目。ちょこママさんは忙しいってことなのでちょこママさんは不在でsweat01ちょこパパさんとお好み焼きを食べに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン そしてお店のお客様だったmamasachi♪さんとその娘ちゃんも一緒に岡町で待ち合わせtrain

この辺じゃ一番美味しい!とオススメの所へ連れて行って頂きました~ 確かに美味しいheart

次回は向かいのウナギやさんでランチしようと約束してチョコパパさんと別れたのでしたgood(すっかり友達sign02

なんか不思議で面白い&感激です。。ひょんなことから関西でカフェをひらき、そこで知り合った方に関西に行ったら遊んでもらえるなんてconfidentshine

最近、往信不通になってる方も安心しないで下さいよ~~ 突然「関西に行くから 遊・ん・でheart04」っていうずうずうしいメールが行きますからね!bleah(宣言してみました(^^ゞ) 

|

« 関西へのプチ旅行♪ 1日目 | トップページ | 相棒♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

美味しいもの堪能ですねgood
市役所内にそんな場所があるなんて~やっぱり関西だからかしら?
うささま方がとりもってくれた縁、これからも大切にしたいですねconfident

投稿: まめはは | 2009年9月19日 (土) 20時44分

まめははさん、コメントありがとうございます
大阪で食い倒れて太るかと思ったのですが、家にいて一日中ダラダラしている時よりやせました(^◇^;)
うさぎ(福゚)を迎えたあの日。。まさかこんな未来が待っているとは思いもしませんでしたhearthappy01

投稿: こざる | 2009年9月19日 (土) 21時46分

楽しそう&美味しそう♪私も久しぶりに大阪遊びに行きたくなっちゃいました(o^∀^o)
今度はぜひ名古屋に遊びにきて下さいね〜。
わたくし&うさーずでお待ちしております☆⌒(*^▽゜)

投稿: ひいらぎ | 2009年9月20日 (日) 06時37分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
大阪に行く途中、ちょうど半分のところに名古屋がありますbullettrain
本当はもっとちょくちょく行けちゃう距離なんですよねsign03
先日遊びに行って楽しかったのが思い出されます^^
コンパルのコーヒーが又飲みたい私です(*^^*)ポッ

投稿: こざる | 2009年9月21日 (月) 09時03分

(◎´∀`)オオサカはよいとこですな~

あ~ また時間あったら
いきた~い!

北摂ロール??

はつみみ そんなに美味なのですか?
素敵!
食の都市 大阪 さすがって感じですね。

投稿: usakonoko | 2009年9月21日 (月) 12時04分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
いや~住んでみるまで(私が住んでいたのは兵庫県ですが(^^ゞ)
こんなに関西がいいところだとはしりませんでした!
福゚&1文字をお留守番させることになるのであまり頻繁にはいけませんが、又近いうちに遊びに行きたい私ですbullettrainheart04

投稿: こざる | 2009年9月21日 (月) 16時26分

こざるさん、お久しぶりです~!!
な、なんと、関西に来られていたのですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
私もぜひお会いしたかった・・・
北摂ロール、名前は聞いているものの・・・まだ食べたことがなかったので、すごく興味津々で拝見しました♪
素敵なシルバーウィークでしたね~(^-^)

投稿: mokyuo | 2009年9月23日 (水) 22時22分

mokyuoさん、コメントありがとうございます
ナハナハ(^^ゞ 最近ブログの書き方がだらけているので誤解させちゃいましたね(^◇^;)
私が関西旅行していたのはうさぎサミットがあった一週間前の話でして。。bleah
こんなに遅れて書いておきながら続編4日目(9/13の話)も書いちゃおう思っている私ですcoldsweats01
みなさん、お元気ですか~? 又お会いできる日を楽しみにしていますheart04heart04heart04happy01

投稿: こざる | 2009年9月23日 (水) 23時12分

やまとやのお好み焼き美味しかったですheart04本当にまた食べたいな~て思いましたflair
今度こっちにきた時は、たこ焼きパーティーしましょうねsmileshine
いつもふらっと、ご連絡くれるのが本当に嬉しいですnote

投稿: mamasachi♪ | 2009年9月30日 (水) 15時19分

mamasachi♪さん、コメントありがとうございます
今日は近所のチェーン店「道頓堀」でお好み焼きを食べてきました^^
初めて行ったのですが、自分で焼くところで焦りました(^◇^;)
説明書通りに焼いたら結構うまく焼けて(焼いたのはちびざるだけど(^^ゞ)関東でもどうにかお好み焼き禁断症状を出さずにすんでいますbleah
又ふらっと遊びに行きますので、たこ焼きパーチーよろしくぅぅぅぅhearthearthearthappy02

投稿: こざる | 2009年10月 1日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西へのプチ旅行♪ 1日目 | トップページ | 相棒♪ »