« 365カレンダー | トップページ | うささま訪ねて300キロ超('-^*)/ »

2009年10月24日 (土)

第3回神奈川うさんぽ会in鶴間公園♪

本日は神奈川うさんぽ会in鶴間公園に参加してきました~ヽ(*^。^*)ノ byこざる

20091024 ふっ。。又うさんぽに連れ出されてしまいました(ノ_-。) by1文字 

 

 

 

20091024_2 ほとんど固まっていた1文字。。。外出(うさんぽ)が少なくて深窓のおぼっちゃまくんにしすぎましたdown ほかの参加うさちゃんたちが交流を持ったり、関係なく走り回ったりとうさんぽを楽しむ中、1文字は化石化しています。。catface 

 

 

20091024_3 動きといえばこんな感じに向きを変える程度sweat01ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

赤ちゃんの時はすんごい恐いモノ知らずだったのに!キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ

性格も大人しくなってきた分、恐怖心も芽生えてしまったようです(^^ゞ 

でも福゚と違って、持って行った牧草も食べるし余裕あると思うんですが、なかなか(^◇^;) この先、もう少しちょくちょくうさんぽに行けば改善するんですかねぇ!?coldsweats01

|

« 365カレンダー | トップページ | うささま訪ねて300キロ超('-^*)/ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんは~
一文字クンっ(゚ー゚)こざるっさん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うさんぽ楽しかったかな?

今日はちょっと肌寒かった??think

そっか~ 性格おとなしいってことは
そういうことか~
うちはどうだろ??ところかまわず やんちゃぶりを発揮しそうです。
1番ハーネス 光ってます~shine

投稿: usakonoko | 2009年10月24日 (土) 21時41分

それぞれの個性ということで、あまり気に
なさらなくても……と、思いますよ。
それにしても、うさんぽのできる場所が
あるというのが羨ましいです。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年10月24日 (土) 22時06分

固まってますね~1文字君sweat01
海岸を一人で縦横無尽に走るのが1文字流のうさんぽでしょうか?
ハーネス付けてお出かけできるだけでも私にはすばらしいことに思えますup

投稿: まめはは | 2009年10月25日 (日) 09時06分

うちも先日2回ほどおと&しんをうさんぽしましたが…
我が家のうさはのんびり芝生や枯れ葉をくわえて喜んでました彡(-_-;)彡ご飯あげてない子みたいで恥ずかしかったわ〜。

1文字くんと一緒に遊びたいな♪byおと吉&しん太

投稿: ひいらぎ | 2009年10月25日 (日) 11時45分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
いや~大人しくなっても、おっとり何事にも動じない感じになって欲しかったのですが、屋外では完全ビビリになってしまいましたcoldsweats01
人間には寒い1日だったので多分うささま方は快適だったと思います。。
でも雨が降ってきて少々早めにお開きとなりました~cloverrain

投稿: こざる | 2009年10月25日 (日) 16時15分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
神戸のかものはしさんに鶴間公園の説明をしてもご利用になる機会はないと思うのですが((^^ゞ)、なかなかうさんぽしやすいいい公園でしたhappy01 ただ。。。我が家からは車で小一時間。。。お手軽には行けませんが、ウサンポ会などが催されれば又出かけていってみたいと思っています。アウトレットモールと背中合わせなので実はお買い物も楽しめるのですbleahshine

投稿: こざる | 2009年10月25日 (日) 16時20分

まめははさん、コメントありがとうございます
福゚を過保護に育ててしまったので、今度こそワイルドに!と思ってのですが1文字の子育ても過保護になってしまいました。。。(^^ゞ
湘南うさぎ(?)の1文字としては海辺の方があっているのでしょうか?! 近々海岸で再チャレンジしてみますp(^^)q
メイワクゥゥゥ。。by1文字sweat02

投稿: こざる | 2009年10月25日 (日) 16時24分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
いい季節ですもんねぇ うさんぽ2回グー(^-^)g""ですねup
そういえば、ビビリながらも1文字も枯れ葉食べてた。。。delicious枯れ葉はなにげにうささまたちのお気に入りなんですねぇmaple
おと吉くん、しん太くん 1文字にお外の楽しさ教えてやって~~~<(_ _)>wink

投稿: こざる | 2009年10月25日 (日) 16時28分

お久しぶりですhappy01。ずっと開いていなくてごめんね。私のこと忘れないでねcrying。リードつけられていいな~。なんて思ってしまった私…。うさんぽしたことがないからな…。

うさんぽ会いいですね~。一文字君なりに楽しんでいたのかな…happy01

投稿: モカママ | 2009年10月28日 (水) 22時22分

モカママさん、コメントありがとうございます
忘れたりしないよ~~~wink 忙しいのに無理にコメント書きに来なくていいよ!無理したお付き合いでは、なが~~~いお付き合いは出来なくなっちゃうしwink
今度のおうちでのモカちゃんベランポデビューはまだなのかな? モカちゃんはうさんぽしなくてもベランポがあるから大丈夫scissorsshinegood

投稿: こざる | 2009年10月29日 (木) 13時53分

わ〜あちこちのブログさんで
うさんぽ会の記事が・・!
いいなぁ、今年我が家はインフルエンザの猛威で
すっかり出遅れました。

「1」ハーネス着てもらえてとっても嬉しいです。
一文字くん、いつか会いたいな〜♪

投稿: spur | 2009年11月 3日 (火) 18時41分

spurさん、コメントありがとうございます
インフルエンザで今年は大騒ぎですもんねぇdownwobbly
うさフェスタにはお出ましですか?
会場のブースまわりに余裕があれば二日目の日曜日に1文字も連れて行こうと思っています。
もしよかったら声かけてくださいね~(^_-)-☆(すみません、その日はハーネス着ていませんが(^^ゞ)

投稿: こざる | 2009年11月 3日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365カレンダー | トップページ | うささま訪ねて300キロ超('-^*)/ »