« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月24日 (土)

第3回神奈川うさんぽ会in鶴間公園♪

本日は神奈川うさんぽ会in鶴間公園に参加してきました~ヽ(*^。^*)ノ byこざる

20091024 ふっ。。又うさんぽに連れ出されてしまいました(ノ_-。) by1文字 

 

 

 

20091024_2 ほとんど固まっていた1文字。。。外出(うさんぽ)が少なくて深窓のおぼっちゃまくんにしすぎましたdown ほかの参加うさちゃんたちが交流を持ったり、関係なく走り回ったりとうさんぽを楽しむ中、1文字は化石化しています。。catface 

 

 

20091024_3 動きといえばこんな感じに向きを変える程度sweat01ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

赤ちゃんの時はすんごい恐いモノ知らずだったのに!キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ

性格も大人しくなってきた分、恐怖心も芽生えてしまったようです(^^ゞ 

でも福゚と違って、持って行った牧草も食べるし余裕あると思うんですが、なかなか(^◇^;) この先、もう少しちょくちょくうさんぽに行けば改善するんですかねぇ!?coldsweats01

| | コメント (12)

2009年10月20日 (火)

365カレンダー

今年初めて参加した365カレンダーが先日届きましたヽ(*^。^*)ノ

1文字は5/1生まれだから5/1に登録happy02

365カレンダー

365カレンダー
なぜか誕生日が09年ということに。。?(・_。)?(。_・)?

1文字は08年なんだけどなぁ。。。coldsweats01

知ってるうさちゃんたちもたくさん載っていそうheart02heart04hearthappy01 来年を迎えるのが楽しみだ~up 

| | コメント (12)

2009年10月13日 (火)

登山(?_?)下山

連休最終日の昨日、富士山を目指しました~

と言っても富士山五合目から気軽に行けるハイキングコース「小富士」へ(^^ゞ

行って→お弁当を食べて→帰って! で、約1時間しかかからないところです^^登山靴だと楽だけど、スニーカーでも大丈夫な道でちょっとアップダウンがありますが、気にならない程度でした。

。。。。。でもこの気にならない程度のアップダウン。。。が後々笑い話に(^◇^;)

 気分良く小富士まで往復して帰ってきて気になったのが、山頂で見た「小富士頂上1979m」!の文字。。 なんか嫌な予感。。と戻ってきてスタート地点五合目の標高を確認すると2000mfujisign02 なんと小富士登山upじゃなくて下ってましたdownshock

登山(?_?)下山
まぁ、私にはそんな登山(下山fujidown)でも十分気分良く楽しかったのでよし!としますcoldsweats01 そしてこけももソフトクリームって初めて聞いたearsign01と購入♪ 甘酸っぱい感じでした^^。よそってくれたお兄さん。。もう少し上手に巻き巻きしてほしかったよ~coldsweats02タレルー

登山(?_?)下山
そして、そして、今回の自分へのお土産はこれ↑  なんだか分かりますか? なんと、ナメコです!!! 収穫して食べてしまっても、また1~2ヶ月後には生えてくるらしい(!o!)オオスバラシイ!

早くたべてみたいなぁ(。-_-。)ポッ

| | コメント (6)

2009年10月 8日 (木)

台風被害

台風被害
台風一過。。。 壊れたラティスの隙間から空が眩しいわcatface

台風被害
我が家の被害はベランダに張り巡らせていたラティスが半分以上ダメになったこと( ̄□ ̄;)!!(こんなもんで済んでよかったとも言えます(^^ゞ)

まあ、もう古くなっていたんで仕方ないんです(*´Д`)=з

みなさんは大丈夫でしたか?(*u_u)

これから台風が来る地域の方はくれぐれもご注意ください!typhoonbearing

| | コメント (8)

2009年10月 6日 (火)

本当はスノコかじりたい…!?

本当はスノコかじりたい…
おはぎくんでーす!

以下、おはぎママからのメール(=^▽^=)

ヘチマをかじる時は動いてるので、なかなか撮れないcamerabearing  (!o!)オオ!一瞬、止まったsign03note
ヘチマ、ダメもとで買ったのに、安くていっぱいかじってくれますgood

かじり木ハンガー、私が見てない時間にガリガリnightの様子、知らない間に歯型がついてますsmileムフフ歯磨きかしらね〜secret
これで、少しスノコをかじるのが減りましたscissors

以上♪です
なんかおはぎくんの後ろにぶら下がってる!?って思っていたのですが、それがかじり木ハンガーなのかな?(*^o^*)

福゜も1文字もスノコをかじらないから、やっぱりうささまたちは個性的shinewinkと改めて思うのでした〜('-^*)/

| | コメント (8)

2009年10月 1日 (木)

ピンク

ピンク
ピンク
ピンク
10/1は一年に一度、東京タワーがピンクにライトアップされる日
ということで行って来ました〜o(^▽^)o
東京タワーの周りには沢山のピンクの照明が配置され、タワーを照らしています!

ピンクにするのは乳ガンを早期発見しようp(^-^)q
というピンクリボン運動から。

これを機に検診行かなきゃいけませんね(><;)
そういえば市から検診の無料チケットがきていたような!?(b^-゜)

2枚目の画像は東京タワー内部
内部も外から当てられている照明でピンクです(//▽//)

| | コメント (12)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »