« 本当はスノコかじりたい…!? | トップページ | 登山(?_?)下山 »

2009年10月 8日 (木)

台風被害

台風被害
台風一過。。。 壊れたラティスの隙間から空が眩しいわcatface

台風被害
我が家の被害はベランダに張り巡らせていたラティスが半分以上ダメになったこと( ̄□ ̄;)!!(こんなもんで済んでよかったとも言えます(^^ゞ)

まあ、もう古くなっていたんで仕方ないんです(*´Д`)=з

みなさんは大丈夫でしたか?(*u_u)

これから台風が来る地域の方はくれぐれもご注意ください!typhoonbearing

|

« 本当はスノコかじりたい…!? | トップページ | 登山(?_?)下山 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
台風の被害 ほんとうに最小限ですんで
よかった。前の日は飲料水を手配したり、お風呂に水をためたり電池そろえたり・・・
いちおうのたいおうができるように準備して台風に備えておりました・・・

そして何事もなく・・・台風がさってくれたことに感謝。
ラティス 残念ですが、人災などなくてよかったです。これからの方、ご注意くださいませ。

投稿: usakonoko | 2009年10月 8日 (木) 19時38分

おかげさまで、うちは何の台風被害もありませんでした。
これが今年最後の台風になってくれることを
祈っています。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年10月 8日 (木) 20時58分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
いや~ すごい風だったみたいです(^^ゞ
この際、全部ラティスをはずしてスッキリしたいと思いますconfident
備えあれば憂いなし!usakonokoさん素敵ですshine

投稿: こざる | 2009年10月 8日 (木) 21時23分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
そちらも被害無しですか! 良かったですgood
今年は沖縄旅行に行かなかったのですが、そういう時に限って家で直撃されてしまう私は台風を呼ぶ女ですdowncoldsweats01

投稿: こざる | 2009年10月 8日 (木) 21時25分

すごい風だったみたいですものね~typhoon
ラティス残念でしたねdown
こっちも直撃だったのに、雨・風もたいしたことなく通過して行きました。
自然の力ってすごいと思い知らされますねthink

投稿: まめはは | 2009年10月 8日 (木) 21時31分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめははさんのところも、結構直撃コースだったので心配していたのですが、思いの外たいしたことなくて良かったですconfident
台風が去り強風が収まると、なんだかすんごく気持ちのいい秋風で。。maplenote
すごしやすい季節になりました(。-_-。)

投稿: こざる | 2009年10月 8日 (木) 23時09分

うちも被害なかったです。
ただうちは川沿いに家があるので風がすごくてビックリでした!
風で壁に振動がきて少し怖かったです。
雨戸がすごくガタガタうるさかったので、だいごろーは足ダンで怒るし犬のチャイは小屋の中でソワソワ…なのにうずらはお腹丸出しで寝てました(笑)うずらは笑かしてくれます(^-^)

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年10月 9日 (金) 10時58分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
川沿いにおうちがあるって聞いていたので、心配していたんですぅ!良かった!rockshine
我が家は直撃の時間帯、ぐっすり耳栓までして寝ていたのでよく分からない。。(^^ゞ
でも、1文字は結構見えないところでする「音」が気になるタイプみたいだからなぁ~
ロップだけど片耳ぐらいあげて外の様子をうかがっていたかもearsign02wink

投稿: こざる | 2009年10月 9日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当はスノコかじりたい…!? | トップページ | 登山(?_?)下山 »