« ピンク | トップページ | 台風被害 »

2009年10月 6日 (火)

本当はスノコかじりたい…!?

本当はスノコかじりたい…
おはぎくんでーす!

以下、おはぎママからのメール(=^▽^=)

ヘチマをかじる時は動いてるので、なかなか撮れないcamerabearing  (!o!)オオ!一瞬、止まったsign03note
ヘチマ、ダメもとで買ったのに、安くていっぱいかじってくれますgood

かじり木ハンガー、私が見てない時間にガリガリnightの様子、知らない間に歯型がついてますsmileムフフ歯磨きかしらね〜secret
これで、少しスノコをかじるのが減りましたscissors

以上♪です
なんかおはぎくんの後ろにぶら下がってる!?って思っていたのですが、それがかじり木ハンガーなのかな?(*^o^*)

福゜も1文字もスノコをかじらないから、やっぱりうささまたちは個性的shinewinkと改めて思うのでした〜('-^*)/

|

« ピンク | トップページ | 台風被害 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おはぎくんすごいかじるんですね!
うちの2ウサは福゚ちゃんや一文字くんと同じでかじらないです。
やっぱり性格の違いなんですかね(^-^)
でも、だいごろーは床を掘るのが大好きだからいつも前足の爪は切らなくても短いんです(笑)
うずらは全く掘らないしかじらないで毎日猫みたいにゴロンって寝てますよ(笑)一文字くんはどうですか?

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年10月 6日 (火) 17時07分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
だいごろーくんはホリホリ専門ですねwink
福゚は歯が悪くなったので今は囓りませんが以前はコード類が大好きでよくかみ切ってくれてましたcrying
1文字は基本あまり囓ったりしないけど、なぜかすんごくたま~にキューブボックスをゴリゴリ囓ったりしてますよsmile
後はだいたいうずらちゃん同様ダラ~ンと寝ていますsleepybleah

投稿: こざる | 2009年10月 6日 (火) 17時24分

ヘチマをかじっているおはぎ君の様子、
とってもかわいいです。うしろのかじり木
ハンガーもよーく見ると、かじった形跡が
ありますね。おはぎ君、歯の健康に関しては
何も問題はなさそうですね♪

投稿: 神戸のかものはし | 2009年10月 6日 (火) 17時25分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
おはぎママ曰く「すんごくいい前歯してるよ~scissors」って言っていましたhappy01
本当にうさぎは歯が命!悪くなるとうさぎも連れて行く人間も病院通いhospital大変ですもんね。。
ぜひおはぎくんにもこのまま健康な歯を守ってもらいたいですrockhappy01

投稿: こざる | 2009年10月 6日 (火) 17時36分

おはぎくん元気で何よりです~♪
ちゃんとかじりり木ハンガーで歯磨きするなんて~
おりこうさんです~lovely
へちまを齧るお顔が真剣で、うさぎさんの意地を感じますねhappy01

投稿: まめはは | 2009年10月 7日 (水) 15時45分

まめははさん、コメントありがとうございます
確かに真剣なお顔。。eye happy01
まめちゃんはやっぱりへちまにも興味がないんでしょうねぇ~~wink

投稿: こざる | 2009年10月 7日 (水) 19時34分

うんうん、かじかじ大事です。
ヘチマはまだ買ったことないです。
すのこはどの子もかじりますよね(^-^)
かじり木があっても、がりがり。
おはぎ君、いっぱいかじってねv(*'▽^*)-☆

投稿: レン | 2009年10月 8日 (木) 15時06分

レンさん、コメントありがとうございます
ヘチマ、私も売っているのは見たことあったんですが買ったことなくて。。
おはぎくんは気に入ったみたいですgood
すのこ、囓る子って多いんですか?
私の周りではあまり囓るって聞かないんですear
そっか~スノコ囓る子が多いと聞いて安心しましたhappy01

投稿: こざる | 2009年10月 8日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンク | トップページ | 台風被害 »