« THIS IS IT | トップページ | ありがとう!5才 »

2009年11月12日 (木)

うさフェスタ2009 今回一緒に参加するうさは♪

いよいよ明後日からですね~ うさフェスタ♪ なんだか今のところ初日の天気がパッとしませんが、きっとみなさんのうさぎを愛するパワーが雨雲を吹き飛ばしてくれると信じていますwinkgood

うさフェスタ2009 今回一緒に参加するうさは♪
うさフェスタ初日に出動予定のclover1文字clover 昨年はまだ子ウサギで(体は結構大きかったのですがまだ生後6ヶ月でした(^^ゞ)去勢もしていなかったので、激しい飛びチッコ&へたすると噛みつくsweat02という傍若無兎でしたが、一歳半を過ぎずいぶんと落ち着きましたcoldsweats01 どうぞ見かけた際にはナデナデしてやってくださいheart 

うさフェスタ2009 今回一緒に参加するうさは♪
体調や初日に1文字で問題が生じなければ(スペース等)、今年は2日目に福゚も出動予定です。後1週間ほどで(11/20)5歳になる福゚。 4歳の1年間は体調を崩して結構大変でした(本兎も私自身も病気に慣れていなく、次々起こる事態にオロオロしてしまいましたsweat01

涙嚢炎から始まり、心臓を患い、不正咬合で牧草を食べられなくなってしまった福゚ですが、やっとそんな体との付き合い方も分かってきて、ボチボチやっています。

お店にいた時の毛並みはもうありませんが、ぜひナデナデしてやってくださいpaperheart04 福゚は相変わらず人間大好き&褒め言葉大好きな女の子です(。-_-。)ポ

毎回の注意事項(?)ですが、「何か買わなきゃsign02coldsweats02」的な考えは持たずに、気軽にブースに遊びに来てくださいね!!! 今年もいろいろうさ談義しましょ~~~~~happy02

ではでは当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますnote 

|

« THIS IS IT | トップページ | ありがとう!5才 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わーいhappy011文字君に逢える~heart04
でも、福゜ちゃんには・・・down残念です~weep
雨降らないと良いですね。
入場券も印刷・記入いたしましたpencil
マスクして行く予定ですので、驚かないで下さいね!(・oノ)ノ

投稿: まめはは | 2009年11月12日 (木) 19時46分

まめははさん、コメントありがとうございます
マスク。。。忘れていましたsweat01
どうしよう。。(^^ゞ
ご家族を守るために、念には念をいれてマスクをして参加するのはとてもいいことだと思いますconfident
仙台の病院の記事コピー完了しましたmemo 牧草も用意しま~すbud

投稿: こざる | 2009年11月12日 (木) 20時46分

福゜ちゃん出陣ですか!! 嬉しいニュースです。
カフェの最終日に会って以来ですから、本当に
久しぶりですね。再会できることを楽しみにしています♪

投稿: 神戸のかものはし | 2009年11月12日 (木) 21時38分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
ん?このコメント文章↑からだと、かものはしさんも参戦できそうなんですねsign02happy02
嬉しい限りですgood

かものはしさん、久しぶりにナデナデしてねshinenote by福゚ 

投稿: こざる | 2009年11月12日 (木) 21時50分

来年こそは!(鬼が笑う?)と 鼻息荒い私です。

1文字くん 男前に写ってるじゃないですか~

ぴーちの細い脚を見るたびに 福゜ちゃんを思い出す~

ぴーちの赤ちゃんは、福゜ちゃんと 1文字くんの両方に似てるかもよ??(笑)
さっき ぴーちの部屋んぽ中に ちびうさを見たら 鼻のところに白いラインが入ってる子がいました。
ブルー一色かと思ったら・・・
これから 毛が生えてくると また新しい発見が!?

うさフェス がんばって&楽しんでくださいね~

投稿: ちょこママ | 2009年11月12日 (木) 23時31分

ごぶさたしております。
お月さんの住人として元気にしてるおたみの飼い主でございます。
遠く尼崎から今回初めて日曜日にうさフェスタに参ります。
こっそりブースにも伺うかと思いますのでその節はよろしくお願いしたします。

投稿: たかし | 2009年11月12日 (木) 23時44分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
来年は初めてのうさフェス参戦ですか(^_-)-☆横浜の地で会えるのを楽しみにしています~up
1文字、ますます可愛いですよheart(親ばかククク(*≧m≦*))
ぴーちちゃんは足が細いんですよね~でも実はプクはそんなに細くないんですよ(^^ゞロップに比べれば細いですがbleah
確かに福゚と1文字に似ている子がいてもおかしくないですよね!
その場合はブルー一色じゃなくて白が入っている子って感じでしょうか^^
ぴーちちゃんの赤ちゃんにちょこママさん好みのブルー一色の子がいるといいですねshine

投稿: こざる | 2009年11月13日 (金) 01時13分

たかしさん、コメントありがとうございます
(!o!)オオ!初参戦ですか!
人の多さにビックリしないでくださいねwink
こっそりなどとおっしゃらず、おもいっきり派手に登場してくださいgood
お待ちしていますup

投稿: こざる | 2009年11月13日 (金) 01時19分

(◎´∀`)ノおやおや~書き込んだつもりだった~(≧m≦)

とうとう 明日ですね。sun
お約束のものも持参いたし間する。

一文字クンに久々にあえる~
うれしいな。

投稿: usakonoko | 2009年11月13日 (金) 14時23分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
とうとう、明日となりました~~~sweat01 なんかし忘れている感が拭い切れませんが。。
うさ時計のお話をつめましょうねclock本当に遅くなってスミマセン<(_ _)>

ではでは明日~papernotes

投稿: こざる | 2009年11月13日 (金) 16時47分

うさフェス!
神戸のかものはし様に教えていただいていたのに、私は知人の結婚式のために東京へ出陣です。。。
お会いしたかったな・・・

いなばも3歳になり闘病生活に入っています。歯・膀胱・子宮・・・ほんとに厄年です。。。
福゚ねぇさんもずいぶん落ち着かれたよう(?)なので、これからも元気でがんばって下さいね~

投稿: いなばんち | 2009年11月13日 (金) 18時57分

お久しぶりです(゚▽゚*)

明日は初めての参加予定です。
予定の予定ですがsweat01
1文字くんにまたあえるといいな。
お知らせしてなかったんですが、
10月にくるみはお月様へと旅立ちました。
急だったんですけどね・・・(´;ω;`)ウウ
福ちゃん、くるみの分も長生きしてほしいですheart04
明日、行けたらこざるさんおブースにも行きますねlovely

投稿: ミミ | 2009年11月13日 (金) 20時15分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
東京までいらっしゃるっていうのに残念down
まぁ会場が横浜といっても少し不便なので
気軽に「ちょっと寄りなよ~heart」と
言えないのが悔しい。。coldsweats01
いなばさんは3歳で厄年ですか!我が家と同じように大変な年だったんですねthink
なかなか完全に完治scissorsとは
いきませんが、うまく病気と付き合って
お互いに長生きしたい(させたい!?(^^ゞ)ですね
いなばさん、ガンバよガンバ!p(^^)qby福゚

投稿: こざる | 2009年11月13日 (金) 20時43分

ミミさん、コメントありがとうございます
くるみちゃんがお月さまに旅だったこと、知っていました。
ごめんなさいね、お悔やみの言葉もお伝えしないで。。
なんてコメントしていいか分から無くってcrying
もし明日お会いできたら、くるみちゃんのお話をいろいろ聞かせてくださいね!
まだまだおつらいと思いますが。。think
おおらかな抱っこ姿のくるみちゃんcherry可愛かったなぁ、衝撃的でしたよ!あの寝姿heart04happy02note

投稿: こざる | 2009年11月13日 (金) 20時51分

昨日一昨日は、うさフェスだったんですね(^-^)
お疲れ様でした☆
めちゃ行きたかったけど今年は臨月近かったから今回断念したので残念です。
でも、来年こそは息子と一緒に行く予定を今から旦那と話してます(笑)

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年11月16日 (月) 17時16分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
うさフェス終わりました~happy01
なになに!赤ちゃんは男の子って分かっているんですね~(^◎^)バブゥ
だいごろーくんにうずらちゃん、チャイくんにだんなさま そしてそして息子くん(^◎^)バブゥって、周りはイケメン男子ばかりで羨ましい。。。happy02up

投稿: こざる | 2009年11月16日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THIS IS IT | トップページ | ありがとう!5才 »