« 第3回神奈川うさんぽ会in鶴間公園♪ | トップページ | THIS IS IT »

2009年11月 4日 (水)

うささま訪ねて300キロ超('-^*)/

11/1-2 仙台へ今年も行ってきました!
目的はうさぎのまめちゃんに会い、鳴子峡の紅葉を観てくることmaple

そして目標はシャイなまめちゃんを撫で撫ですること(^ε^)Vheart04

去年は少し触れたものの相当警戒されていた私(^^ゞ
今年のまめちゃんは随分と頑張ってくれ、近くに何度も寄って来てくれました〜o(^▽^)o
その隙に3回ほどお背中にタッチpaper

まめちゃんのお背中は贅肉がなく可憐でしたheart

最近福゜のダイエットに成功した!と思っていたのですが、まったく肉の付き方が違いました(><;)
福゜はどうやらまだまだ痩せてOK!!ということがハッキリしました。(っていうか痩せなきゃダメ!?(^^ゞ)

今回のまめちゃんの接客ぶりは、まめははさんが「まめちゃんに会いにお客さんが来るんだよ」と説明しておいてくれた賜物でしたshine
得意じゃないのに接客に励んだまめちゃんは、まめははさんの為に頑張ったんだろうなぁと思うにつけ、ひと様のうささまだけど無性に愛おしいのでしたconfident

うさぎ好きの方へ。。これだけうさぎのまめちゃんのことを語っておいてまめちゃん画像がないことをお許しください。。 触ることに夢中で撮影は二の次にしてしまいました~(^◇^;)

秋保温泉に宿を取り、紅葉を楽しんでも来ました~うささま訪ねて300キロ超('-^*)/といいながら、咲き誇る一面のひまわり

季節はずれなのにいっぱい元気に咲いていて驚きました(!o!)

 

翌日は私がどうしても行きたかった鳴子峡まで連れて行っていただきましたcarhappy02うささま訪ねて300キロ超('-^*)/やっぱり携帯で撮った写真では美しさをお伝えできずに残念downdespair どの山々も紅葉していて本当に綺麗でしたmapleshine

雨が降る降る!と言われた二日目もどうにか降られず、うささまパワーに守られた~scissorsなどとみんなで真剣に語りながら、旅は終了bullettrain いろいろお土産は買ったのですが、画像があるのはこれだけ↓ (^^ゞ 温められる牛タン弁当2種類! やわらか牛タン弁当は牛タンが分厚く本当に柔らかい醤油味^^ とろろも付いているので麦飯がさらに美味しい¥1100  牛タン弁当ははっきり言って牛タンが薄い。。結構かみ切りにくい。。塩味。とろろが付いていない。。だけど私はこちらの方が好き(。-_-。)ポ¥1000 とまったく同じ牛タン弁当といっても違うので食べ比べてみても楽しいですよ♪

まめちゃんに会い、温泉に入り、紅葉を満喫し、美味しいモノをいろいろ食べ♪ 本当に楽しく充実した旅でした~ ヽ(*^。^*)ノアリガト~

うささま訪ねて300キロ超('-^*)/

|

« 第3回神奈川うさんぽ会in鶴間公園♪ | トップページ | THIS IS IT »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

仙台行かれてたんですね(^-^)
もう紅葉なんですね☆
牛タン弁当おいしそう♪
こばやしの方の牛タン弁当はテレビで人気だとか言ってました('-^*)
話変わりますが、うちのうずらの体重が2.5キロになってしまったんで専門家の方と話し合って長期間でダイエットすることになりました。ペレットもダイエット用のものになりうずらは嫌みたいです(; ;)

投稿: だいごろーうずらママ | 2009年11月 4日 (水) 17時11分

紅葉よかったですね。

まめちゃんもかわいかった

お疲れ様でした。(◎´∀`)ノ

投稿: usakonoko | 2009年11月 4日 (水) 17時21分

だいごろーうずらママさん、コメントありがとうございます
薄くて固くても、「味」があったこばやしの牛タン弁当。。やはり一般的にも人気があったんですねwink
うずらちゃん、2.5キロですか!1文字は2.1キロになってからはほとんど変化ありません。
専門家の方と相談されてのダイエットだったら安心ですねconfident
福゚が体重を病気治療のため急遽落とさなければならなくなった時は「ペレット1日5グラムダイエット」でしたsweat01
今、1文字は1日ペレット20gですがうずらちゃんはどのくらい食べていたんですか?
よかったら教えてください<(_ _)>♪

投稿: こざる | 2009年11月 4日 (水) 18時11分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
このたびはご一緒していただきありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ
楽しかったですね~~~happy01heart
来年もまめちゃんに会いに押しかけちゃいましょうかsign02(*≧m≦*)

投稿: こざる | 2009年11月 4日 (水) 18時15分

愛想のないまめに逢いにきてくださり有難うございましたm(_ _)m
話しが解ったのかは?ですが、去年よりは接客できたみたいで嬉しかったです(親バカsweat01
是非是非来年もいらしてくださいませ~happy01

投稿: まめはは | 2009年11月 4日 (水) 19時54分

まめははさん、コメントありがとうございます
今年もお世話になりました~happy01

結局新幹線にのっている間に雨をやりすごし、地元でも降られず、傘をささずに帰り着くことができましたscissorshappy02
全体的にとってもタイミングのよい旅で、はっきりいって恐いぐらいでした(¨;)←幸せになれていない小心者の私。。!?bleah

私たちが行った後にまめちゃんが体調を崩さなかったことが一番嬉しいです♪

ありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2009年11月 4日 (水) 20時05分

雨が降らなくて、本当によかったですね。
まめちゃんとの交流、ひまわり、紅葉、
牛タン弁当……。仙台の秋を心ゆくまで
堪能なされたようで、とても羨ましいです!!

投稿: 神戸のかものはし | 2009年11月 4日 (水) 22時06分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
やはり地元の方に案内して頂くと本当に要領よく観光して回れて、感謝感謝のありがた~い旅でした^^
うさぎの神様ありがとう。。(。-_-。)heart02って思っています。

投稿: こざる | 2009年11月 4日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回神奈川うさんぽ会in鶴間公園♪ | トップページ | THIS IS IT »