« うささま訪ねて300キロ超('-^*)/ | トップページ | うさフェスタ2009 今回一緒に参加するうさは♪ »

2009年11月 7日 (土)

THIS IS IT

THIS IS IT
見に行ってきましたslate

映画なんて何年ぶりでしょう。。(。-_-。) 

実はマイケル・ジャクソンのことはほとんど興味が無く(すみませんsweat01)、この映画で初めてしっかり拝見させて頂きました

いや~ 潔いほどの絶賛と憧れの視線をステージ共演者から浴びせられているマイケル。。shine

元からあまり音楽に興味のない私だから仕方ないと言えば仕方ないけど、なんで自分の人生からすっかり抜け落ちているのか。。マイケル。。もう少し興味を持って同じ時代を生きれば良かったthink

ちびざるは音楽大好きなんだけど、驚いたことにマイケルのCDは1枚も持っていなかったsign02down

本日、感動した二人は初めてマイケルのCDを買い、帰宅後そそくさとセットして聞いているのでしたcdheart

あっという間の上映2時間でした。レイトショーだというのにあくびも一回も出なかった。。2回は見に行かないけど、1回は見て良かったnoteって思っています。

|

« うささま訪ねて300キロ超('-^*)/ | トップページ | うさフェスタ2009 今回一緒に参加するうさは♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私もマイケルジャクソンと同じ時代を
生きていたわりには、彼のことはあんまり
知らないんです。スーパースターだという
認識はあったのですが、それどまりでした。
亡くなってから、改めて偉大なミュージシャン
だったんだなと再認識しています。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年11月 7日 (土) 08時54分

映画ですか~良いですねmovie
マイケルジャクソンむかーし聞いた「スリラー」くらいしか思い出せませんcatface
お掃除のバックミュージックはマイケルジャクソンで~cdupnotes

投稿: まめはは | 2009年11月 7日 (土) 13時04分

(*≧m≦*)よく いいよ^なんて

いわれた一人ですが、

私もマイケル 全然なヒトでした。

しかし WEARETHEWORLDは 歌ってましたね~

スリラーも頭の中では流れてましたっけ?

投稿: usakonoko | 2009年11月 7日 (土) 19時33分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
後半は奇行がめだってしまっていましたからねぇ
ファンじゃない人にはまったく別の世界にいってしまった感じでなんかポップスのキングって言われてもピンときませんでしたよね。
彼は音と映像が一緒にあることでさらに輝くような気がしましたconfident

投稿: こざる | 2009年11月 7日 (土) 23時01分

まめははさん、コメントありがとうございます
スリラーもパロディーばかり思い出され、本家本元はちゃんと見た記憶が無い私です(^^ゞ
しばらくはマイケルのCDで楽しめそうですcdwink

投稿: こざる | 2009年11月 7日 (土) 23時03分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
usakonokoさんもあんまりご存じないんですね~なんか私のまわりはそんな方が多いのはなぜかしらbleah
やはりスリラーは有名ですもんねnote

投稿: こざる | 2009年11月 7日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うささま訪ねて300キロ超('-^*)/ | トップページ | うさフェスタ2009 今回一緒に参加するうさは♪ »