« うさフェスタ2009オーダーうさ皿完成品ご紹介♪ | トップページ | ネスカフェ バリスタ( ^-^)_旦~ »

2009年12月21日 (月)

珍しく盛りだくさんな1日♪

昨日は毎日ダラダラ生きている私にしては珍しくウロウロ~o(^-^)oワクワク~(-_-メ) など盛りだくさんな一日でした(といっても1つ1つはたいしたことはありません(^◇^;) )

まず~午前中は2年に一度のマンションの駐車場抽選会bell 最初にクジをひく順番を決めるクジを引く。 ちびざる。。18番までしかない順番の17番を引いてきました。。フッε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 気を取り直して私が本番のクジを引いたのですが、12番。。。shockなんてくじ運のない二人。。。実は前回もほとんどビリだった。。

そんなこんなで午前中終了end

珍しく盛りだくさんな1日♪近所の中華料理やでサンマー麺noodleを食べ午後いちは福゚をお迎えしたペットフォレスト平塚店でなんとうさぎ祭り(?)だというので久しぶりに行ってみることにrvcardash ここは525円で爪切りしてくれるので1文字も一緒に行ってチョキチョキhairsalon

珍しく盛りだくさんな1日♪
昨日はうさぎ祭りだ~ということで普段だったら525円かかるブラッシングはサービスでやってもらえてラッキー! すんごい量の毛を抜いて頂きました~ヽ(*^。^*)ノ

サンコーさんの社員の方がみえていて、80センチのケージにも来年3月からプラスチックのスノコが売り出されるということも教えてもらえたし(現在は木製スノコと網の2種類)、もちろんサンプルもいただき、無果糖・無添加のSUNFRUITシリーズもどれも100円引きで買えて満足~notesshine またこの企画やってくれたら嬉しいな~^^

そして夜。。。ちびざるは仕事に行ってしまった。。。フフフ実は1つやりたいことが!「のだめカンタービレ最終楽章 前編」を映画館に見に行くこと♪ テレビでやった再放送をすべて見て準備は万端! ひとり映画デビューしてきましたp(^^)q

普通の邦画だったら間違いなくテレビ上映まで待つのですが、音楽がふんだんに盛り込まれているはずだからやはり映画館で!と奮発してきました。(といってもサービスデーで1000円だったんですけどbleah

漫画を読んでいるので内容は分かって居るんですけどね、なかなか良かったですup。「毒」がないので見た後心地良い音楽の刺激だけが残る感じで^^

気をよくして帰りがけにマックでチキンタツタセットを買ったんですが、アイスカフェオレは売り切れだと言われ、仕方なくコーヒーを注文すると煮詰まっている(なんか古そうなので嫌な予感はバリバリしていたんですよね)。。。私の分をいれたら新しいのを落とし始めた。。。crying

最後は軽く凹みましたがcatface、気になっていた1文字の爪切り&ブラッシングがお安くでき、ひとり映画館デビューも出来たのでまずまずの一日となりました~wink

とりとめもない内容の日記にお付き合いいただき、ありがとうございますsweat01

|

« うさフェスタ2009オーダーうさ皿完成品ご紹介♪ | トップページ | ネスカフェ バリスタ( ^-^)_旦~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コーヒーは残念でしたね(^^;
しかし、なんとも充実?したお忙しい一日だったようで♪
ブラッシング、やっぱプロの手にかかるとちがいますよねぇ~(^o^;

投稿: to-mint | 2009年12月21日 (月) 17時21分

to-mintさん、コメントありがとうございます
年始実家に1文字をあずけるのに、抜け毛が気になっていたのですが、「実家の母は気管支があまり強くないので、思い切り抜いてください!」と店員さんにお願いすると「いいんですね( ̄ー ̄)ニヤリ」とスイッチがはいり、すごい勢いで(でも力は入れずに^^)ブラッシングしてくれました~ヽ(*^。^*)ノ
1文字。。。ちょっと小さくなりました(*≧m≦*)

投稿: こざる | 2009年12月21日 (月) 18時05分

1文字君が「たしゅけて~」って顔してます( ´艸`)
多忙な1日でしたね。
のだめテレビ版は年末年始に見たいと思いますtv映画は・・・テレビで放送になるのを待ちたいと思いますcoldsweats01

投稿: まめはは | 2009年12月21日 (月) 19時37分

まめははさん、コメントありがとうございます
かえって主婦は年末年始って忙しくないですか?私はもっぱら昼の再放送にはまっております(^^ゞ
タイムリーに見ることの出来なかったガリレオも再放送するみたいなのですhappy02(今、図らずも図書館でリクエスト半年待ちしてやっと来た「ガリレオの苦悩book」を読んでいます(。-_-。))

投稿: こざる | 2009年12月21日 (月) 19時53分

駐車場が2年に1度の抽選で決まるという
ルールにビックリしました。

うさぎ専門店での「うさぎ祭」っていいですね♪
1文字くん、これで迎春準備はバッチリですね。

「のだめ」、私も好きです。全部見たわけでは
ないんですけど、話の内容に惹きつけられます。
音楽のことは???でも、楽しめるってのがいいです♪

投稿: 神戸のかものはし | 2009年12月21日 (月) 20時38分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
駐車場の抽選は、平等!を意識しているんでしょうが、くじ運の無い我が家には毎回不平等感を感じております。。coldsweats01
あっちなみに福゚をお迎えしたペットフォレストはうさぎ専門店ではないんですよwinkでもそうじゃないのにうさぎ祭りheartを開催してくれたのが嬉しいですhappy01up
のだめは漫画で読んで、その内容の曲を聴くっていうのも楽しいですよcd
私は漫画と映像(テレビと映画)、どちらも捨てがたいのですが、あえて1つを選ぶなら漫画+cdですnoteconfident

投稿: こざる | 2009年12月21日 (月) 21時23分

1文字くんの顔が良いですね(笑)
福゚ねぇさんはもう慣れたものなのかしら。
うさぎ祭りは超気になりますheart01

1人映画館デビューおめでとうございます~
私は1人で行って、2人分の飲み物とポップコーンを買っています。。。お店の人が、あれ? って顔するんですよね~catface

投稿: いなばんち | 2009年12月22日 (火) 07時36分

いなばんちさん、コメントありがとうございます
1文字は視力がいいみたいで、必ず私の目を見て「助けて欲しいのですが・・sad」と訴えてきますcoldsweats01
福゚は毎月行っている病院で歯を切るついでにツメも切って貰っているのですが、さすがに上手な先生なので私に助けを求めることなく、ビビリながらもされるがまま~な状態です^^
いなばんちさんはすでにデビュー済みなんですねぇshine そんなに食べられるんですか?delicious 私はデビューという緊張感から何も買わずに一人スクリーンを凝視していましたeyeヾ(--;オイオイコワイヨ...

投稿: こざる | 2009年12月22日 (火) 17時46分

1文字君、お店の人の腕につかまるお手手が可愛いlovely
そのふわふわお腹も触ってみた~いsign03

のだめ、私も見に行きたいです。
めったに映画館では見ませんが(同様にテレビ放送を待つタイプ)
映画館で見なきゃ、華やかな音楽と迫力は
味わえないでしょうねnotes
私も再放送からすべて見て、マンガも読んだから
年内に行きたいですhappy02

投稿: ミミ | 2009年12月25日 (金) 01時14分

みみさん、コメントありがとうございます
確かに1文字の手、お店の方の腕をつかんでいますねぇ~「お姉さん、お手柔らかに。。」とお願いしていたんでしょうbleah
おっミミさんとは「のだめ」でも話が合いそうですね~heart04 楽しんできてくださいね~goodupnotehappy02 

投稿: こざる | 2009年12月26日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2009オーダーうさ皿完成品ご紹介♪ | トップページ | ネスカフェ バリスタ( ^-^)_旦~ »