« 熊鮭 | トップページ | うさフェスタ2009オーダーうさ皿完成品ご紹介♪ »

2009年12月13日 (日)

キラキラ夜景うさぎ

キラキラ夜景うさぎ
キラキラ夜景うさぎ
昨日は気温が高め
ということだったので夜景を求め、初めて昭和記念公園に行って来ました三 (/ ^^)/
公園よりも周辺の道が渋滞していて参りました(><;)

イルミネーション綺麗です
携帯で撮ってもなかなかいい感じです(b^-゜)

1文字も連れて行って撮影したのですがみんな赤目になっちゃいました(-_☆)

とっても綺麗で良かったのですが、土曜日っていうこともあってかフードコートのテーブルがいっぱいだし屋台も行列だしで、すんごいお腹空いていたんだけど何も食べられなかった…(T_T)
あんまり現地で食べよー(^O^)としないほうが夜景を堪能出来る気がしました(^o^;)

|

« 熊鮭 | トップページ | うさフェスタ2009オーダーうさ皿完成品ご紹介♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

夜景綺麗ですねぇ~♪
あちこちのブログでもこの夜景を見かけます。
ん~、やっぱ都会っておされだべ(笑)

投稿: to-min | 2009年12月13日 (日) 15時23分

綺麗ですね~shine
1文字君ちょっとビビリ気味でしょうか?
都会の土曜日の人出は相当なものなんでしょうね~。食事できなくて残念でしたねweep

投稿: まめはは | 2009年12月13日 (日) 19時30分

ほんまにキレイな夜景ですね♪
今の時期、いろんなところでイルミネーションが
キラキラ輝いていますね。1文字くんもこの
景色をきっと堪能したことでしょう♪

投稿: 神戸のかものはし | 2009年12月13日 (日) 21時39分

to-minさん、コメントありがとうございます
この公園は有料だっていうのにすごい人でしたsweat01
確かにみ~~~んなカメラで撮っていたのでブログはこの夜景で溢れているかもnight

投稿: こざる | 2009年12月14日 (月) 13時37分

まめははさん、コメントありがとうございます
1文字はビビッテはいるものの、昼間よりは夜のお出かけの方が落ち着いていることを発見しましたeye
知らない人に撫でられて、すっごい良い毛並みですねぇ~と褒められて「でしょ~ホワホワですよね~heart」と答えてしまう親ばかぶりを発揮してきましたbleah

投稿: こざる | 2009年12月14日 (月) 13時40分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
最初はドギマギしていた1文字ですが、最後の方は本当にキャリーの隙間から外を眺めていましたeyeshine 1文字もしっかり夜景を堪能したようですhappy01note

投稿: こざる | 2009年12月14日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊鮭 | トップページ | うさフェスタ2009オーダーうさ皿完成品ご紹介♪ »