« 珍しく盛りだくさんな1日♪ | トップページ | 年末年始 »

2009年12月26日 (土)

ネスカフェ バリスタ( ^-^)_旦~

こんなものを買ってみました~ 

ネスカフェ バリスタ

ネスカフェのゴールドブレンドと香味焙煎のチャージ専用マシーンですcafenew

良いところ ・インスタントの美味しさを最大限に引き出していると思う。(でも所詮インスタントなので過度な期待をしてはいけないthink

・水をセットしてから1分以内で飲む事が出来る早さdash

・なんとなく、いれる作業が楽しいbleah

いまいちかな~と思うところ ・冬場はカップも冷え切っているせいかカフェオレやカプチーノの出来上がりはぬるめ。。

・無くなったらチャージ用でコーヒーを補充しなければいけないのだけれど、近所にゴールドブレンドの大きいチャージと香味焙煎が売っていない。。

・普通の瓶詰めの方が安く手軽に手に入るcatface

って感じでしょうか。。

ネスカフェ バリスタ
購入して失敗したsign02とは思っていないので、合格は合格ですwink ただ私はコーヒー通ではなく、食後にちょっと飲めればいいや~というこだわり全くなし派です。本当にコーヒーの好きな方は最初から購入するか検討もしていないと思いますがsweat01、そういう方は買わない方がいいと思いますcoldsweats01

本日、朝からご機嫌にバリスタでいれたコーヒーを福゚の絨毯に座り飲んでいた私。 そこへ、ひょこひょこ福゚がやってきて、コーヒーの香りをわざわざカップに顔を近づけて「くんくん。。。」  angryって顔したな~と思ったらいきなり目の前で怒りのチッコをして去って行きました。。。( ゚д゚)ポカーン 相変わらずの福゚でしたcrying

200912270228

なにかsign03cafeng by福゚

|

« 珍しく盛りだくさんな1日♪ | トップページ | 年末年始 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

私は飲むとしても缶コーヒーばかりですね。
喫茶店やマクドでコーヒーを頼むことも
あまりありませんし。

怒りのチッコを飛ばしていった福゜ちゃんの
気持ちが、なんとなくわかる気がします(笑)。

投稿: 神戸のかものはし | 2009年12月26日 (土) 17時47分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
かものはしさんは紅茶党でしたもんねconfident
ビールbeerやワインwineを飲んでいてもここまで怒ったことはなかったので驚きました(¨;)
やっぱり温かい飲み物だったから香りが強烈だったんですかねぇ(‥?
それにしてもチッコして怒らなくてもいいと思うんですけどcoldsweats01

投稿: こざる | 2009年12月26日 (土) 19時11分

インスタントコーヒーもバリスタで美味しくなるんですね~cafe
バリスタ・・・どんなものかネットで調べたら淹れ方の動画を見ることができました~
結構大きい音がでるようなので、福゜ちゃんその音がいやで怒ったのかも???

投稿: まめはは | 2009年12月26日 (土) 19時45分

まめははさん、コメントありがとうございます
確かに結構大きな音がしますannoy 実は12/2に購入したので、もう音には慣れていると思うんですけどね~coldsweats01
気に入らないと足ダンではなくチッコをする福゚は本当に人の嫌がることで抗議する天才うさぎですgawk

投稿: こざる | 2009年12月26日 (土) 19時52分

コーヒー好きの私ですが、インスタントも大好きheart04。こんなのがあるんですね~happy01。買ったものが合格なんて最高heart04。ちなみに私が最近買った合格ものは…「除湿機」です。普通この時期に買うのは加湿器ですが、私の住宅は湿度90%以上(最高98%。何もしていないのに…)という脅威!量販店でふっと笑われてた中買いました。ひどかった結露もすっきりです~heart04

福ちゃんちっこもしちゃうなんてsweat01。まるでソーセージのにおいをかいだモカちゃんのようだわ(笑)。

投稿: モカママ | 2009年12月27日 (日) 15時07分

( ̄◆ ̄;)最近は コーヒー インスタントになっています~

面倒くさがり・・・なんですね。(;´▽`A``

福°ちゃん ちょっとびっくりかしら??
\(;゚∇゚)/あたしんちよってアピールかな?

投稿: usakonoko | 2009年12月27日 (日) 16時58分

モカママさん、コメントありがとうございます
すごい湿度ですよね~ お風呂場のような湿度になぜなってしまうんでしょうね(‥? 確かにこの季節店員さんの「除湿器sign02」って驚くのもわかるbleah
そうそう!モカちゃんはソーセージ嫌いだったよねng

投稿: こざる | 2009年12月27日 (日) 19時22分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
インスタントで私は十分なのですが、ゴールドブレンドと香味焙煎しか使用出来ないのがちょっと辛いですsweat01出来ればもう少し酸味のないコーヒーを飲みたいのですが。。cafecoldsweats01
福゚が居るのは我が家の貴重な一等地!そこを自分だけで使えると思ったら大間違いなのよ~~~~と日々言っているのですが、伝わっていないようです。。crying

投稿: こざる | 2009年12月27日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく盛りだくさんな1日♪ | トップページ | 年末年始 »